--年--月--日 (--) | 編集 |
 おすすめのお店(^^)>
2010年07月01日 (木) | 編集 |
あづあづのスープを
あづあづの部屋ですすって
いい汗かいた伊勢みずほです



昨日オープンしたばかりの素敵な美容室
2010070116130000.jpg
店の名前は「オリス


実はこちらのご夫婦

私がイブニング王国時代・・・いやいや

ウィークエンドアイ時代から(懐かしぃ

8年近くもお世話になっている「板倉庄三サロン」出身です


2010070115580000.jpg
広々とした店内は木のあたたかみたっぷりで


2010070116100000.jpg
初めて行ったのにすごーくほっとできる空間



なんか。。。変な表現かもですが
凄くこだわりを感じるおしゃれ美容室なんだけど

おしゃれすぎるのが苦手な私でも
落ち着ける・・・あったかい空気が流れているんです


たぶんそれは
このご夫婦の醸し出すもの。
2010070116120001.jpg
奥さまは赤ちゃんを産んだばかり。
その前まではバリバリ働いていて。
そして仕事復帰。

働く女性の気持ちを色々わかってくれる
10年キャリアの優しい美容師さんです

旦那様もとにかく優しくて腕のいい方。

2010070116110000.jpg
シャンプーが
メッチャメッチャメッチャメッチャ
キモチヨカッタァァ


シャンプはかなり重要ポイントですよね


自信を持ってお勧めしまぁっす


女性も男性も大歓迎だそうです
リラックスしたいときに是非



場所は
新潟市中央区出来島にあるデッキー401の
斜め向かい第四銀行のとなり。

駐車場あり!

是非サイトも見てみてください
ORISホムペジ
クリクゥ
新しいお店、応援お願いします。








コメント
この記事へのコメント
伊勢さんの美のヒケツはここの美容師さんですか。
オープンしたばかりだそうで、ご成功をお祈りします。
床屋しか行ったことがないので、美容室も行ってみたいです。
2010/07/02(Fri) 19:37 | URL  | ドン #-[ 編集]
いや~ ジッとしてるのが勉強より嫌いな私は男に産まれてよかった~ 笑

いつか女性にウマレカワッタラお店に行くわね♪
2010/07/02(Fri) 19:32 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
おはよーーーございまーーーす☆
みずほ様。。

美味しいスープ、たっぷり飲んで良い汗掻いて、気分もさっぱりで、うらやますeeeeeeeeee~~v-10v-10

美容室「オリス」、場所わかりますuuuuuuuuuu~~~e-420e-420

すっごく気になってた、美容室e-328e-328

みずほさんは、カット&シャンプーなのかな??

私も行ってみたいでeeeeeeeeeeee~~すe-454e-319
2010/07/02(Fri) 11:07 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
あづあづのスープを。
あづあづのお部屋で飲んで。
いい汗かいて。
でも水分補給は忘れずに。熱中症には要注意です。

写真からでも、木を上手に使ったお店の良さそげな雰囲気が伝わってきます。
ほんとリラーックス、リラーックスできたのでは。

サッカーのテレビ観戦疲れが今頃出てきました。それではお休みなさい。
2010/07/02(Fri) 00:17 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
今晩は。
美容室「オリス」ですね。分かりましたv-237僕は三条市在住ですが新潟市行った際、機会あればお邪魔してみようと思います・・・さて昨日はだいぶ頭に血が上っていましたがe-444今日石川県での三毛猫e-251銃で虐待した犯人捕まったそうですe-460良かったですe-440自分の敷地に進入して腹が立ったから撃ったそうだとかe-447ホント最低で自分勝手な言い訳ですよねe-258みずほ様e-442
2010/07/01(Thu) 23:45 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

