--年--月--日 (--) | 編集 |
 週末釣り倶楽部は無敵です!!
2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日は日本三景松島での
シーバスゲームでした


朝霧。曇天。中くらいのうねりあり。
    これがシーバス君には絶好のコンディション

2010070305240000.jpg
フィールドテスターの橋本さん   釣り監督の池田さん
      そして釣り倶楽部ファミリーのマナミンも一緒
        マナミンは釣りがとっても上手!




白状します。


今日、私は弱気でした 

ルアーフィッシングに自信が無かったんです。。。


家を出るときも母に
「今日はお土産無いと思います」と言い残しました。



しかし・・・海の神は
そんな今日だけ無欲な女に微笑んだのでした





ごらんください!!!!!!!!

2010070307300000.jpg
とったどぉぉぉぉぉぉぉ~


奇跡の64センチ
私のこれまでの釣り記録を一気に更新しました

2010070307000001.jpg
橋本さんも池田さんもマナミンも順調に釣り
ロケもひじょ~にスムーズに進みました


2010070309290000.jpg
撮影が無事に終了し、余裕の池田監督。
※こんなにクールに写っていますが
 コテコテ仙台弁の面白いお父ちゃんです




そして
今日は民宿で作っていただいたのです
2010070310410000.jpg
「白身」というか「透き通ってる身」の刺身

2010070310500000.jpg
スズキってこんなに脂あるの?!という旨さ!
「ハラス塩焼き」


2010070311040000.jpg
築地にだって負けません!にぎり


食べるシーンも撮影し

終了。


自分たちで釣ったシーバスが
あまりにも美味しくて・・・心に誓いました。



「これからの釣りには無欲で挑もう・・・」と




船での釣りは船頭さんの力量が釣果を左右します。
私達全員に釣らせてくれた
今日の船頭さん
2010070311530000.jpg
「絶対に格闘技好きですよねぇ?!」の雰囲気の船頭さん
                   あ・・監督の顔半分だ。。。

ハーバーハウスかなめのご主人です。
今日のお料理もこちらで作ってくださいました


夏はマリンスポーツやBBQなど
子供達にも優しい民宿
値段もかなり良心的です。

ご主人 怖そうに見えますが
Very 面白くって優しい方です


今年の夏休み、
またいきたいなぁ



釣れた時しか言えないので
 
今日は言わせてください!!


週末釣り倶楽部は無敵だぁぁぁぁ



皆様からの応援コメント
本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!



す・・・睡魔が






コメント
この記事へのコメント
おみごと~!
自己記録更新、おめでとうございますe-460
意気込んで釣れないより、楽しみと喜びが大きくなって良いのではと思いますよv-410

お疲れ様でしたe-466
2010/07/04(Sun) 21:44 | URL  | LAPA #-[ 編集]
おめでとうございました!
 見事な釣果!!
  坊主でなくよかった!!!
2010/07/04(Sun) 14:32 | URL  | rai m #-[ 編集]
さすが
伊勢さん さすがのオサカナマイスター よかったね 最近釣りとは縁遠いので 羨ましいなー次回も頑張って!日曜日は休めそうですか 身体休めてくださいね
2010/07/04(Sun) 02:16 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
いい仕事したねぇ
こ~ゆ~写真ほしかったんです
いい顔
放送楽しみにしてます。

ちなみにオレンジ色好きですね。
2010/07/04(Sun) 00:00 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます
すごいですね。釣りの腕前もプロ級じゃないですか。

ポイントは「無欲」ですか。
ラジオにメールを送っても期待し過ぎると読まれないんですよ。
軽い気持ちで送ると読まれるんですよ。
世の中、こういうものなんですね・・・・なんてね。

お疲れさまでした。おやすみなさい。
2010/07/03(Sat) 22:48 | URL  | ドン #-[ 編集]
すごい![e:451]
うねりと不安の中…どデカいスズキを釣り上げる!とは…

恐るべき幸運
じゃなく ド根性ですね(^^;)
釣果ゼロの日のリベンジ果たしましたね!伊勢さんエライ!
こんなに見事な釣果と眩いお刺身写真みせられると…伊勢さんが燦然と光輝く釣り天使様に見えますね(笑)

無敵艦隊の池田監督さん船頭さんクルーの皆さんにも脱帽ですm(_ _)m

今夜はゆっくり睡眠とってくださいね

お疲れさまでした
2010/07/03(Sat) 22:45 | URL  | えちゃ #.VFJGB8Q[ 編集]
ヒャァッホー。やりましたねぇー。記録更新おめでとーう。
いやいや、結果はどうあれ、毎回言ってください。無敵だぁーと。

皆様、朝も早よからお疲れ様でした。

       
2010/07/03(Sat) 22:27 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
今晩は。
v-229「シーバス」釣りのお仕事お疲れ様でした。。。v-229釣りド素人の僕には共感しにくい所なのですが・・・でも悪天候でも決行する男らしさv-236とみずほ様のv-229大物釣る強運にはe-460送りたいですe-454ちなみに一応調理師ですが、写真のようなv-229刺身や握りなど僕はそこまで綺麗に盛れませんe-447情けない・・・e-260早く就職して腕磨きたいと思いますv-237本当に御苦労さまでした。
2010/07/03(Sat) 22:25 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
目元を見ればそのお人柄が伝わりますよ。
紛れもなく優しい船頭親分。
親分ってみんなそうですよねー。

しかしデカイ奴仕留めたなぁ~。
何はともあれ、無事故で終了何よりです。
どうもお疲れ様でした。

2010/07/03(Sat) 22:14 | URL  | まぁ某 #COVj8X2A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

