--年--月--日 (--) | 編集 |
 BSNの宝!かわいいディレクター♪
2010年03月13日 (土) | 編集 |
どうしても皆さんに
チーズ入りうどんの美味しさをわかっていただきたい
伊勢みずほです


さて今日は、昨日のブログにも写真が載っている
女性ディレクターをご紹介します。

内藤ディレクター。
彼女は若くしてエースです。とにかく頑張り屋。
「まちかど行ってみずほ」を一緒に作り上げてくれた一人です。

ただ・・・
彼女はそれだけにとどまらず。。。

今回JNN協議会賞の「環境番組部門」で
最高賞を受賞したという人物。
aja.jpg
表彰式の前におめかしする内藤D
(普段は化粧っ気はほぼ無い)

物腰がやわらかく
いつもニコニコしていて
なんだか放っておけないかわいさがあります。

でも
やるときはビシッと決めてくれる
頼れるディレクターです


私は心が折れそうな時に
どれほど彼女に助けてもらったことか。
年齢はずっと下ですが、尊敬する女性です。

今回受賞したことで、
彼女が身を粉にして作った番組が
再放送される日が来ると思います。
世界的写真家、天野尚さんのドキュメンタリーです。


その時はまたお知らせさせていただきますので
どうぞ日本一に輝いた作品をご覧ください



そうそう


今日のかんたん幸せレシピ『ボンゴレロッソ&ビアンコ』
大成功でした
「見ていてハラハラします」とか
「伊勢さんのキャベツの千切りは残念でした」とかwww
毎週お葉書を頂戴します。ありがたいことです

私とともちゃんの料理の腕はさておき。。。
お二人の先生が紹介してくださるレシピは
本当に「かんたん」で抜群に美味しい!!ので
是非週末に作って「家族みんなで幸せに」なってくださいね


みなさん。 
今週一週間、お疲れさまでした!

明日は「酒の陣」。
水島ともちゃんのトークショーもありますよ











コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
皆さんの書き込みは勉強になることもあり、本当にありがたいです。
どこかでしゃべる時の参考にさせていただきたいとも思っております。もしも!テレビやラジオで「あ!これ私が書いたネタじゃん!」ということがあっても大目に見てください(^^;)wwwなんて。。。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/13(Sat) 23:23 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
縁の下の力持ちですね。日本一の作品、見てみたいです。

チーズうどんとホヤのにおい(ごきげんアワーで言ってました)が気になる今日この頃です
2010/03/13(Sat) 19:35 | URL  | ドン #-[ 編集]
素晴らしいディレクターさんですね!
仕事に情熱を向ける若い彼女がいなかったら・・
まちかど行ってみずほも長く続けられなかったかもしれませんね。
今度、内藤さん渾身のドキュメンタリー番組みてみたいです!

「安い」「カンタン」「手軽」「即席」。。。
いつの間にか、それらを安易に求める社会の風潮になってしまいましたが・・
親の世代も“子供への接し方”を含めて反省し、自ら手間暇かけて愛情こめたものを作ったり、折にふれて一流の人たちの心魂こめた作品に接っしたいですね。

今日はK嬢と一緒に酒の陣へ行って新潟の銘酒を少々試飲してくる予定です。
もし、水島さんとお話できる機会があっても伊勢さんのトンデモナイ噂話はしませんよ!?(#^.^#)
2010/03/13(Sat) 10:15 | URL  | AJ #bBmFigmc[ 編集]
“かんたん”な料理のことなんですが・・・。
簡単であることは、料理をつくる女性にとっては重要なことなのでしょうね。

ですが、子どもにはぜったいに“かんたん”な料理と言ってはいけないんですってね。
自分は簡単な料理で育てられている、自分に手間をかけるのが嫌なんだ、親にとって自分はその程度の存在なんだ・・・・って子どもは思うらしいです。
どんなに簡単お手軽な料理であっても、子どもに対しては「お母さんが愛情と手間暇をかけて、お前のために作った料理だから残さずに食べなさい」と言って育てなければならないのだとか。それで子どもは愛情を感じるらしい。

男としても、妻は自分のために簡単な料理しか作ってくれない、と思うと家に帰る気がしなくなるかもしれませんね。
2010/03/13(Sat) 04:27 | URL  | えびぞう #-[ 編集]
昨日の幸せレシピ、二人ともかなり上手に出来てたと思いますよ!

明日は朱鷺メッセで水島さんに会えるのが楽しみです。
2010/03/13(Sat) 00:49 | URL  | さぼ #-[ 編集]
素敵な関係ですね!
チーズうどん食べさしてください(笑)v-392
頼りになる、陰でみずほさんを支えた御一人ですねv-221

再放送の時は知らせてくださいネv-363

自分は明日も仕事ですv-356

みずほさん、お疲れ様でしたe-466
2010/03/13(Sat) 00:46 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

