--年--月--日 (--) | 編集 |
 新潟でっす(^^)
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ルームウェア着て
家で選挙中継を見るなんて。。。


何年ぶりだろ


候補者の戦いの日でもあり。。。
テレビ局視聴率合戦の日でもある。。。


ポチポチポチポチ
チャンネル変えながら
のんびりんこしてます



さて


仙台から新潟に戻りました
4時間弱のバス移動。

本読んだり
携帯ゲームしたりして

かる~く車酔いして
夕飯はお茶漬け。
最近の定番コースです





そんなことじゃいけな~い





スタミナをつけるためにも!

夏バテをしないためにも!!



そうだ!カツ丼を食べよう!



突然ですが
クイズです

2010062816210000.jpg
どこのお店のカツ丼でしょうか



ヒント① 洋食界のドンが作る絶品カツ丼です。




ヒント② 店内の照明はどこか懐かしい。
 これでわかった貴方はかなりのマニア
2010062816190000.jpg




ヒント③ もう二度と食べられない・・・幻のカツ丼です。



新潟市内の方ならおわかりかもしれませんね。

こたえは。。。


2010062815530000.jpg
先月いっぱいで幕を閉じた「キッチンドン」さん



新潟の超一流洋食界を
ずっと引っ張ってきたキッチンドンのご主人。


閉店を公表してからの店には
その味を求めるファンが連日行列をつくり

売るものがない」状態になるほど
老舗レストランの圧倒的な底力を見せつけたドンさん



を・・・



取材させていただきました。


本当にありがたいことです


ご主人と奥さまの二人三脚の歩み・・・
まさに洋食界のドンが語るこれからの新潟の食・・・


インタビューしている間中

「あぁ。これが歴史が動く瞬間なんだ・・・」て
         涙が込み上げてきました。


是非!一緒に感じてください

いよいよ今週
The新潟スペシャル 
「うますぎ 新潟長岡 カツ丼大進撃!」

7月14日(水)夜7時~ BSNテレビ
長岡のレストランから生中継


今回は新しく!懐かしく!
感動の涙あり。。。悔しい大爆笑あり

新潟スペシャル★カツ丼★←ぽちっとクリクゥ




今回もがんばらせてください



P.S.
皆様の温かなコメント
感謝感謝です

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
仕事のため移動が多いようですね。体調を心配しています。
外食中心で茶色い食事が多くなり、しかも、
自炊で野菜を買っても腐らせたりと、何かと大変なことと推測します。
野菜不足と腰の具合にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
2010/07/13(Tue) 01:14 | URL  | くじら汁たまんねー #-[ 編集]
v-308お誕生日おめでとうございます。v-315

ますますステキな伊勢ちゃんで居てくださいねv-238応援しますよv-384
2010/07/12(Mon) 23:35 | URL  | ば~や #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも素敵な伊勢さんでいて下さいね!
明日のごきげんアワー楽しみにしてます。
2010/07/12(Mon) 22:05 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お誕生日!
お誕生日おめでとうございます。

明日のごきげんアワー!
明後日の新潟スペシャル!

楽しみにしています。
2010/07/12(Mon) 20:49 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。

あさっての放送、楽しみにしてます。





2010/07/12(Mon) 20:40 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
おめでとうございます!
HappyBirthday

素敵な1日でありますように。

14日の放送楽しみにしています
2010/07/12(Mon) 18:29 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
カツ沢山乗って美味しそうで食べたいなと読んでたら閉店しちゃったんですねぇ~・・・。残念です。
今回の新潟SPはラーメン以上にお腹が空きそうな回になりそうです!
それと、
∧ ∧                       ∧ ∧
(=・ω・=)Happy Birthday DEAR 伊勢さん(=・ω・=)
v-138燦燦v-138と輝く笑顔でこれからも頑張ってください。後厄吹っ飛ばせe-251
2010/07/12(Mon) 12:47 | URL  | COM #yl2HcnkM[ 編集]
老舗のお店が無くなるのは悲しいことですね。
二度と食べられないカツ丼。どんな味でしたか?
今週水曜日ですね。頑張ってください!

あっ。僕はキッチンドンさんではないですよ。
2010/07/12(Mon) 07:32 | URL  | ドン #-[ 編集]
伊勢みずほ様へ・・・
おはようございます。取材お疲れ様でした。本来なら「カツ丼」のコメント書く所ですが・・・昨日からうちのe-251ミケの具合い良くありませんe-447下痢続いているうえ、食べたもの全て吐くし、元気もありませんe-447十三歳と高齢なのでもしかして重病じゃないかv-236と思うともう不安でなりませんe-447これから朝一でかかりつけの獣医さんに診てもらいに行きますが、大事ない事祈るばかりですe-259猫大好きでお優しいみずほ様なら今の僕の気持ちお察し頂けるのではないかと思います・・・
2010/07/12(Mon) 06:59 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
ドン様。
いままで、ご馳走さまでした。

取材たのしみです。
2010/07/12(Mon) 06:51 | URL  |  #-[ 編集]
選挙特番の各局視聴率合戦も熾烈ですが、伊勢さんにとって新潟スペシャルの視聴率、気になるところでしょうか。
新潟スペシャル、番組の成功をお祈りしております。
2010/07/12(Mon) 02:14 | URL  | のんと #-[ 編集]
キッチンドン閉店なんですか…
妹が近くに住んでたのでよく行ってたそうです。
私はタイミングが悪く、結局行けずじまいでした。
歴史があるお店がなくなるのは、何だかさみしいですね

THE新潟スペシャル、私は肉が苦手なので、カツ丼も…ですが、番組は見ますよ!頑張ってくださいね。楽しみにしてますo(^o^)o
2010/07/12(Mon) 00:25 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
お帰り~
なかなかハードですね
選挙行きましたか?
選挙番組だらけ

そんでもっていよいよ新潟スペシャルカツ丼祭り!!
長岡から生放送でしたか
今回も録画しながらリアルタイムで見ます

今週も頑張りましょう
2010/07/11(Sun) 23:26 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

