--年--月--日 (--) | 編集 |
 重ねて。。。ありがとうございました(^^)!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
今日は嬉しいことが沢山ありました


ごぎげんアワー終了直後
スタジオにハッピーバースデーが流れ
運ばれた見事なケーキ
2010071312030001.jpg
スタッフの皆様どうもありがとうございます



デスクに戻ってから
2010071316220001.jpg
「伊勢さん。これお土産だよ。」と色男近藤アナ
※後ろの白衣は新潟弁講師になる時の変身着。。。


手に持っているのは
2010071316210000.jpg
「四国のお土産だよ。かなり美味だよ。」と色男近藤アナ



これ。。。


本当にウマーーーーーーーでした



さらにリスナーの方から届いた薔薇の花束
2010071316380000.jpg
優雅な香りがします


そして他にも。。。
2010071318050000.jpg
このブログにメッセージを下さる方からも
とっても素敵な手作り小物や
フラワーリース
腰痛を気遣う健康グッズ
大好きな黒猫ちゃんグッズが


この場を借りて

厚く厚く

熱く

御礼申し上げます

本当はお一人お一人の目を見て
「ありがとうございます」と
お伝えしたい気持ちでいっぱいです




この心からの感謝の気持ちをパワーに変え


多くの皆様に笑顔になっていただけるよう


明日はカメラの前に立ちます



BSNテレビ 夜7時~ 生放送
「The新潟スペシャル うますぎカツ丼大進撃!」






明日の番組・・・スタッフ一同 自信あり



テヘッ
番組オフィシャルサイト




よろしくおねがいいたします




コメント
この記事へのコメント
新潟スペシャル!
中継御苦労様でした。 新潟スペシャル観ましたよ

カツ丼美味しそうでしたね~

我が故郷の棚田や お隣だったおじさんが出たりと
懐かしく観させて貰いました
2010/07/14(Wed) 23:10 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
番組、お疲れ様でした。
本日は、仕事を早めに(明日、頑張ればいいんだ)切り上げ、何とか7時20分ごろから、テレビ見ることができました。
テレビからでも美味しそうでした。みなさんがうらやましかったですよ。
それと、長岡「洋風カツ丼」の伝統、それを受け継ぐ後継者の方の情熱、また、それを後押しする方、番組を通じて感動しました。
今回のテーマは「喝(かぁーつ)」ではなく「カツ」ですが、本当に皆様「あっぱれー、あっぱれー」ですね。伊勢親分。

キッチン・ドンさんお疲れ様でした。
2010/07/14(Wed) 21:28 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
遅くなったけど
誕生日おめでとう

前も某サイトでぶっちゃけたけど、みずほさんと同じ年て同じ日の誕生日なんです

やっぱり何かテレビで見掛けたりやラジオで聴いたりすると、つい気になってしまいます

よい1年になりますように
2010/07/14(Wed) 19:14 | URL  | おさ #-[ 編集]
タレカツ丼vs洋風カツ丼☆
いよいよ今晩放送ですねe-348e-328e-328

とっても楽しみでeeeeeeeeeeee~~すi-199i-237i-237

『洋風カツ丼』は食べた事無いので、いったいどんなカツ丼なのか???
興味深々でeeeeeeeeeeee~~しゅe-454e-319

誰の食べっぷりが、一番美味しそうなのか・・・
このe-317でしっかり確認確認i-278i-278


そして伊勢さん、改めまして、お誕生日おめでとうございまaaaaaaaaaaaa~~~すe-420e-420e-460e-460
伊勢さんはみんなに愛されて、幸せですね。。。e-446e-414e-414

美味しそうなe-313i-199
みんな食べたの??
お裾分けして欲しかったなaaaaaaaaaa~~i-229あはは…
2010/07/14(Wed) 17:19 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
先月末まで家族全員が通院してる大学病院の食堂で行われていた、全国のうまいものフェアのメニューの一つにタレカツ丼がありました。
東京でも常にタレカツ丼を食べられる所は存在しますが、新潟へ行って現地で食べないとダメかと思いました。

新潟だと、バスセンターのカレーもお気に入りです(味の再現度は高いレトルトは東京でも買えますが…)


伊勢みずほさんのお姿を視聴出来ませんが、応援したいと思います。
2010/07/14(Wed) 14:04 | URL  | 私はりんりんの犬 #-[ 編集]
明日は、カツ丼決戦。今から、腹が鳴ってます。

しかし、時がたつのが早い。ついこの間GWと思っていたら、もう半年以上たってるし。
7月の3連休は18日以外仕事かな。
今年は10月の試験があるので、伊勢さんみたく合格できるよう、休みの日は、一所懸命、勉学に励もうと考えてます。

明日、いやもう今日ですね。期待してマース。
2010/07/14(Wed) 00:14 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
いよいよ明日はカツ丼が大進撃する日ですね。
頑張ってください!

「タレカツ丼は俺たちの誇り!」。いい言葉ですねえ。

明日はカツ丼を食べよう。
2010/07/13(Tue) 23:23 | URL  | ドン #-[ 編集]
改めてお誕生日本当におめでとうございます。
公開放送、行こうかどうか迷っていたのですが、伊勢さんも来られるということで行くことに決めました。
楽しみに待ってます。
明日は中継頑張ってくださいね!
2010/07/13(Tue) 23:02 | URL  | さぼ #-[ 編集]
改めてお誕生日おめでとうございます。
新潟人は本当に優しい方達ばかりですよね、みずほ様e-348僕は贈り物できませんが、これからも応援し続けますv-217うちのe-251ミケ大事なくて気持ち落ち着きましたが。。。今日は忘れてはいけない日ですよね・・・あれから六年たちました「7.13水害」の事を・・・僕の地元三条も川が氾濫して、多大な損害、多大な犠牲がでました・・・無論県内各地もですが・・・人は自然の猛威には勝てませんが、身を守る知恵はあるはずですv-237お一人お一人が水害を教訓として、自然の脅威に負けず頑張っていきましょう、皆様v-237みずほ様のブログのこの場をお借りして犠牲になられた方のご冥福お祈りしたいと思います・・・「合掌e-441
2010/07/13(Tue) 22:43 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今日もお疲れ様です
伊勢さんみんなに愛されてますね
近々三連休がありますが、関係なく働いています。
残念ながら今回の公開放送は行けないんです
行きたくても仕事で欠席
あぁ残念

明日はカツ丼ですね!
楽しみ楽しみ
生放送頑張って!
2010/07/13(Tue) 22:43 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

