--年--月--日 (--) | 編集 |
 The 新潟スペシャル!!
2010年07月15日 (木) | 編集 |
昨日は月に一度の「The新潟スペシャル
見ていただいた皆様!!

心から
ありがとうございました


本当におかげさまで
沢山の方に見ていただくことができ

視聴率は・・・・






同時間帯トップでした~~~~~

びっくりんこ~~~~~




皆様のおかげです。

ほんとに



まず。。。
昨日の伊勢のヘアメイクを担当してくださった
2010071413570000.jpg
板倉庄三サロン 新潟駅前店の皆様
いつもいつもどうもありがとうございます



そして中継現場・長岡のレストラン ナカタ
2010071417210000.jpg
技術スタッフの皆様と打ち合わせ



出演者の田村先生と喜谷アナも
2010071417220000.jpg
真剣に打ち合わせ



B級グルメ博士こと
新潟大学法学部教授の田村秀先生
2010071417350000.jpg
とっても優しくって面白い先生



本番直前のリハーサルは和やかに。。。
2010071417400000.jpg
内心。。。ドキドキ緊張しまくりの伊勢



ご出演いただいた取材先のお店の皆様

田村先生

長岡を本気で盛り上げる樋口さん

新潟タレかつ軍の畠山さん

BSNテレビのプロ集団の皆さん


どうもありがとうございました




皆様のおかげで
ハッスルドキドキ楽しい一日でした



そして何より番組を見てくださった皆様。。。。
心からの感謝をここに




ちゃんと・・・届いたかな。。。


新潟タレかつ丼長岡洋風カツ丼

これから確実に
新潟に観光客を呼び込み
盛り上げてくれることを確信いたしました



カツ丼食べたくなりましたか?

2010071420410000.jpg
レストラン ナカタの洋風カツ丼
歴史を積み重ねられるものには
いつも必ず理由があります。。。


是非 味わってみてください。





また来月の8月11日(水)も
2010071420330000.jpg
見てくださいね!がんばりまーっす









コメント
この記事へのコメント
トンカツ食べたい
社会人になりたての頃(約30年前)、トンカツ太郎さんによく通いました。からしをつけて食べるのが大好きでした。
2010/07/17(Sat) 11:40 | URL  | 魚沼の館ひろし #Lbf/PuWY[ 編集]
テンプレートが模様替え~\(◎o◎)/
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ととけん合格☆並びに新潟スペシャル視聴率トップ達成☆お祝い申し上げます!

さらにビックリンコしたのが・・
このオフィシャルブログのテンプレ模様替え♪

オトナのレディー、爽やかさを感じさせる淡いイエロー色調のデザインですが・・
お好きな猫ちゃん基調デザインから→チェンジ★思い切りましたね!
※肉球ベタをさりげなく“ポイント”に残してるところが伊勢さんらしいけど(*^_^*)

これからも、伊勢さんに合ったペース配分と爽やかさ満天笑顔◎で周りを明るく照らし続けてくださいねっ
2010/07/16(Fri) 21:03 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
御疲れさまでした。この時間帯でトップレーティングとは素晴しいですね!
”びっくりんこ”って、昔のゆうこりんみたい。面白いみずほさんですねえ。
2010/07/16(Fri) 07:24 | URL  | shia #-[ 編集]
視聴率トップおめでとうございます。
次回の放送も楽しみにしています。

レインドロップス キープ フォーリン オン マイ ヘッド・・・ BGMもいいですね。
2010/07/16(Fri) 00:01 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
視聴率トップおめでとうございます!
長岡の洋風カツ丼はまだ食べたことがないので、機会があったら食べてみたいと思います。
2010/07/15(Thu) 23:17 | URL  | さぼ #-[ 編集]
たべたのは・・・・
佐渡の小木で新名物の「ぶりカツ丼。。。」フライでなく・・・・しっとりしたカツ!でした。1200円が高いと思うか?食べてみれば「判る!」はず。。。
2010/07/15(Thu) 22:48 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
娘(埼玉在住)のブログに良く出てくる『とんかつ金子』あ~、録画すれば良かったと後悔。
学生時代に良く行ってたようです。

私はカツ丼はたれカツと思って居ます。卵とじのそれがでてくるとがっかり(-_-;)

昨日のテレビ見てて、洋風カツ丼、ぜったい食べたい!!と思いました。

夫は肉が食べられないので、行くとしたら子供達やお友達とかな?
2010/07/15(Thu) 21:16 | URL  | ば~や #-[ 編集]
すごいっ!
またも視聴率トップ!
おめでとうございます。
昨日はテレビの前でカツ丼食べたくなりましたよ~
タレカツ丼も洋風カツ丼もどちらもいいなぁ。昨日の気分はややタレカツ丼寄りでした
2010/07/15(Thu) 19:36 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
視聴率トップおめでとうございます!
昨日はとんかつ政ちゃんでタレカツ丼を食べてから番組を観ました。

キッチンドンさんのご主人が笑顔で新潟の若い人に希望を持っていることを語られていて感動しました。
洋風カツ丼は僕も食べたことないので、食べてみたいです。

いつも伊勢さんの番組を観ていると、新潟って宝の宝庫だなあって感じます。

お疲れさまでした。
2010/07/15(Thu) 19:03 | URL  | ドン #-[ 編集]
洋風カツ丼
長岡市内の店舗だけかもしれませんが、
最近 原信に洋風カツ丼弁当が販売されています。
2010/07/15(Thu) 18:51 | URL  | hara #-[ 編集]
昨日は中継お疲れ様でした。。。
僕も最後まで見ました。正直まだ新潟の「タレカツ丼」も長岡の「洋風カツ丼」も食べた事ないです。三条は卵とじがまだ主流v-236なようですので・・・でも昨日の放送でみずほ様が美味しそうに食べていたのを見て、興味湧いてきましたe-350ラーメンの世界から調理師の道入りましたが、これからは「カツ丼v-237」注目していきたいと思いますe-454みずほ様v-237素晴らしい中継ありがとうございましたe-460あと私事ですが、うちのe-251ミケいまだ良くないですi-195病院で診てもらいましたが、薬で様子見てとの事・・・でもエサをしょっちゅう戻すので飼い主としてとてもとても心配ですe-259
2010/07/15(Thu) 18:39 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
観た観た
観ましたよぉ
ヘアスタイルバッチリでしたね
小さい頃からタレカツを食べてたから普通に当たり前と思っていたけど、全国的に珍しいんですね。
カツ丼を作る裏方さんもいろんな人生があるんだなって知ることができサイコーでした。
伊勢さんのショートカットも見れたし
来月のカレーも楽しみです。
お疲れ様でした。

2010/07/15(Thu) 17:22 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
かつ丼食べたaaaaaaaa~~い!!
伊勢さん。。こんにちわe-463

昨日の放送、しっかり観てましたaaaaaaaaaa~~~e-454

ほんとに美味しそooooooooo~~~i-233i-233

i-68で見ると、なおさら食べたくなりますねi-236i-175i-175

番組の視聴率トップ。。おめでとうe-460e-460e-420e-420

みんな新潟を愛してる方々が、たくさんいらっしゃる証拠ですねe-319


まだ長岡の洋風カツ丼、食べた事が無いので、食べて見たいですi-199
必ず行かなくちゃi-237i-237



来月の放送も楽しみにしてます。。。e-257
頑張って下さいねeeeeeeee~~e-463
2010/07/15(Thu) 17:20 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

