--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日は公開放送です(^^)
2010年07月18日 (日) | 編集 |
朝 目が覚めて

「暑い」っていう言葉は使わないぞ!!と

自分の中で決めた。。。




ベッドからキッチンに着いてすぐ


「メル・・・あづいねぇ




仕方ないですよね。
今日も大変な暑さでした



皆様もご自愛を




今日はちっちゃな子供たちを前に
2010071811170000.jpg
読み聞かせをさせていただきました


読んだことある方も多いかもしれません。
この二冊は名作ですね


どうぞのいす」の中で
うさぎさんが自分で作ったしるしにと
いすにシッポをつけるあたり。。。



か・・・かわいすぎるぅぅぅっ



子供たちもいい子ちゃんにして
聞いていてくれました


楽しかったな。
どうもありがとうございました





さて

明日は三連休最終日!
BSNラジオ「ごきげんアワー」の公開生放送です!
新潟市西蒲区岩室の車のイエストさんからです。


近藤アナ。りんりんちゃん。高橋アナ。
伊勢がおじゃまします
是非!遊びにいらしてくださぁい





さらに!!
午後からは私もこちらに
駆けつける予定です
ねこちゃん譲渡会クリック!







コメント
この記事へのコメント
どうぞの椅子
あは~、『どうぞのいす』 懐かしくて嬉しくなったいました。

いま、小5の孫娘が保育園の年長さんの時、発表会で演じました。

ウサギさんの役でした。

今、読んでも楽しい絵本ですね。
2010/07/22(Thu) 23:56 | URL  | ば~や #-[ 編集]
公開放送、お疲れ様でした。
見に行くことも聞くこともできませんでしたが、暑さなんか吹き飛ばしてしまうほどの楽しい放送だったのではないでしょうか。そう思うと、ほんとに、残念でなりません。悔しいですぅ。

ところで、心頭を滅却し暑さや熱さを感じないのは達人。暑さや熱さのため心頭が滅却してしまうのは私こと凡人。

えらい違いですが、本日、車の運転中、エアコンの温度調整に気をとられ、前の車にぶつかりそうになりました。ほんと危なかったです。
明日の「ゴキゲン」さんで、時間があれば、運転手さんに運転に集中するような注意喚起などできますでしょうか。
明日の放送も、頑張ってください。

2010/07/19(Mon) 17:31 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
おはようございます。

本日はいよいよ公開放送ですね。
今から本当に楽しみです。

「そらいろのたね」は小さい頃よく読んでいました。
2010/07/19(Mon) 05:17 | URL  | さぼ #-[ 編集]
今日の天気予報は、赤色の丸っこい形をした表示で、気温も上がりそうです。
室外の放送なら、皆様、体調にお気をつけて。
こちらも仕事です。今週も頑張りましょう。
2010/07/19(Mon) 00:17 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
ダブル公開生放送。。。
みずほさんe-414e-414 こんばんはe-454

明日のイエストさんの公開生放送は・・・
ごめんなさいe-466

わたいは、佐渡i-36に行きますi-199
妖艶な二人のお姉さま方が「おいでおいでi-175i-175」をしてますから、それにつられて・・・i-282
なので、岩室には行けましぇんi-229

i-36の上から応援してますよooooooooooo~~
頑張って下さいねeeeeeeeee~~e-463
2010/07/19(Mon) 00:03 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
伊勢さんもカワユスが、こっちも・・・
カワユス
ttp://www.amazon.co.jp/シャイン-いたずらBANK-みけねこ/dp/B00303KHSY
ttp://www.youtube.com/watch?v=C5u0HwayKIM
2010/07/19(Mon) 00:02 | URL  | 500円玉 #-[ 編集]
暑いですねぇ
冬より好きだけど

明日の公開放送は外でやるのかな?
外はキツイでしょう
明日も引き続き仕事なんです
明日もお互い頑張りましょう
2010/07/18(Sun) 23:24 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
「暑い」って言うから暑いんですね。
僕も「暑い」と言うのはやめます。たぶん。

今日は古町でりんりんちゃんと会いました。
明日の公開放送頑張ってください。
僕も楽しみにして行きます。
2010/07/18(Sun) 22:00 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
今日も暑かったですね。。。僕はまだ独身で子供いないので、「どうぞのいす」よく存じていませんが、お嫁さんもらえたら、読む機会あると思いますv-237それとうちのe-251ミケのウンチ正常になりましたv-352これで心おきなく明日の「ごきげんアワ―」公開生放送参加出来ますe-257明日遠くからですが、生の美しいみずほ様拝みたいと思いますe-446ちなみに終わり次第すぐに長岡にかけつけて、岡田さんにいろいろお話うかがって、僕でお役に立てる事実践しょうと思いますv-222では明日の生放送頑張って下さいv-237
2010/07/18(Sun) 22:00 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
明日の公開放送!
こんばんは!

明日の公開放送楽しみにしています。
佐渡ではゴゴラクの公開放送が(>_<)

両方行きたいんだけど(>_<)
2010/07/18(Sun) 21:59 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

