--年--月--日 (--) | 編集 |
 公開放送楽しかった~(^^)
2010年07月19日 (月) | 編集 |
「ごきげんアワー」
3時間の公開生放送

遊びに来てくださった400名以上の皆様(ほんと)


ラジオの前で聞いてくださった40万人以上の皆様(謎)




ほんっとうに
どうもありがとうございました




どんな雰囲気だったのかは。。。
番組のブログにりんりんちゃんが
気合を入れてアップしてくれているので
ぜひぜひご覧ください
ごきげん公式ブログ




常連さんから
はじめましての方まで
お目にかかれた今日は一日
本当に素敵な日となりました




リスナーの皆様から誕生日プレゼントも
ちょうだいしました


おもろ~なので
ちょこっとご紹介
2010071920400000.jpg
「やくみつる絶賛」!!?
      辛口なのかしら


2010071920400001.jpg
うぉ~~~  メルのことまで考えてくださるとは!
メル・・・あんた幸せもんじゃよ。。。



2010071920440000.jpg
豊栄トマト生産者の素敵なご夫婦からは。。。?!


そうです。


これが


月虫」のホルマリン漬け
    きゃ~~~~~!


失礼しました。

私の大好物のトマトの甘煮
   ヒヤッホ~



そして。。。

なにこれ~~~

と、大感動してしまったものの一つが。。。

2010071915200000.jpg

うぅ・・・泣ける

色々探してくださって、
京都の護王神社というところの
「腰のお守り」を見つけてくださったそうです



こんなお守りがあろうとはびっくりんこ。


きっとこれで完治間違いなし


「新潟弁カーナビ」だの
「行ってみずほ」の本だの
ご自宅に連れて帰ってくださった皆様も。。。


こころから こころから
御礼申し上げます




そして・・・



海の日の今日もお仕事だった皆様
本当にお疲れさまでした


ガンバルマンには必ず
ハッピ~マンが微笑むはずです


ほら!
もうすぐそこに・・・ハッピ~マンが



また明日もごきげんアワー。
よろしくお願いいたします



P.S.
猫の譲渡会にも来てくださった方が
いらっしゃいました。
すごく嬉しかった。

感謝です

またその模様は後日










コメント
この記事へのコメント
公開放送、お疲れ様でした。
旅先から直行でしたので早く着きすぎちゃいましたが・・・すでに4名並ばれて居ました。v-405

私はホルモンは苦手なのですが・・・

“やくみつる”に釣られて買いましたv-13

一人暮らしではたまにはこんなのもいいかなぁ?って思ったのですよ。
2010/07/20(Tue) 20:40 | URL  | ば~や #-[ 編集]
昨日は公開放送本当にお疲れ様でした!!
初めて最前列で拝見させていただきましたが、本当に楽しかったです。
放送前に2回も僕をいじってくださってありがとうございました。
次回の公開放送も楽しみにしてます!
2010/07/20(Tue) 09:22 | URL  | さぼ #-[ 編集]
ありがとうございました。
初めてお会いできて「いってみすほ」にもサインをいただきました。ラジオネームまで覚えていていただいて嬉しかったっす!!!昨日からの東港の防波堤の試験開放が全国ニュースにもなってましたね!つりに救命胴衣着用は義務ですね。次は現場でお会いできれば・・・・
2010/07/20(Tue) 03:56 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
今日は本当にあっと言う間の3時間でした。
伊勢さんはじめスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
公開放送はいろんな方と出会えて楽しいです。
金ちゃん、就職活動がんばってね。

明日のごきげんアワーも頑張ってください。
2010/07/19(Mon) 23:39 | URL  | ドン #-[ 編集]
> 「やくみつる絶賛」!!? 辛口なのかしら
伊勢さん、その一言のほうが辛いですw

ところで、動物検定(猫検定)は受験しないのですか?
1~3級。締め切り間近!仙台でも。
2010/07/19(Mon) 23:38 | URL  | たしろ ねこ #-[ 編集]
公開生放送本当にお疲れ様でした!
今「まちかど行ってみずほ」の本読み終えてここに来ました・・・今日も日本全国暑い日でしたが、そんな暑い中生放送のお仕事お疲れ様でした「近藤アナ、りんりんアナ、高橋アナ、スタッフの皆様、そして伊勢みずほ様v-237」楽しい時間を同じ空間で味わえて、本当に楽しかったですe-454また機会あったら参加しますv-237それと偶然にも隣にいらしたドンさん、あなたが背中押してくれなければ、みずほ様とお話出来なかったと思います…どうもありがとうございましたe-466同じ伊勢みずほファンとしてまたどこかでお会いできたらなと思いますe-257それとみずほ様e-251ミケの事心配頂いて、本当に恐縮ですe-449今食欲旺盛で、良く泣いてすりすりして、良くねんねしていますv-237いつものe-251ミケに戻りました。明日ハローワーク用事なければ「ごきげんアワ―」v-418ます。連ちゃんでお疲れ気味でしょうが頑張って下さいv-217
2010/07/19(Mon) 22:46 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
暑かったぁ
今日もお疲れ様でした。
今日も仕事、明日も仕事です。
毎日あっついすねぇ
公開放送の写真見ましたよ。
物凄い人でしたね。
1列目は何時に並んだのかな?
また公開放送やってください
次回は絶対行きたい!
今週も頑張りましょう
2010/07/19(Mon) 22:37 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
公開放送♪
今日初めて行きましたが、3時間あっと言う間でホント楽しかったですo(^o^)oずっと娘を抱っこしてたので、途中退席しなきゃかなあ…と不安もありましたが大丈夫でした(^-^)v
写真も撮らせていただいてホント感激です♪

また機会があったら公開放送行きます明日のラジオ頑張ってくださ~い(^^)
2010/07/19(Mon) 22:35 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
お疲れ様でした<(_ _*)>
はい
ラジオの前の40万人の1人でした。

楽しく聴かせて頂きました♪

明日もごきげんアワー登場ですね。

明日も近藤さんに負けない!?ように
頑張って下さい

2010/07/19(Mon) 21:58 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
放送はやっぱ室内でしたね。あったり前田のクラッカーですね。でも400人もの人が集まれば室内でかなりあつくなったことでしょう。お疲れ様でした。
あしたの放送も頑張ってください。
2010/07/19(Mon) 21:37 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

