--年--月--日 (--) | 編集 |
 もしよろしければ。。。
2010年07月21日 (水) | 編集 |
今更ながら
食べるラー油の美味しさに目覚めた
伊勢みずほです


食欲が落ちる真夏の
救世主になるかもしれない!!




さて
先日の公開放送の時にも
会場の皆様にお話しさせていただいたのですが
2010071820310000.jpg
新潟市中央区の本町や古町で開かれる
夏祭りの一つ
     「千灯まつり」

ぷらっと本町商店街で
この看板を初めて見つけたとき、赤面しました
商店街の皆様、どうもありがとうございます



今年、はじめて
参加させていただくことになりました



お時間のある方は
是非!ご家族み~んなで
恋人、お友達もみ~んなで

遊びに来てください


夏の夜、楽しみませんか






今日は社会保険支払基金さまで
講演させていただきました。
本当に優しくしていただき、
伊勢の拙い話を聞いてくださり
どうもありがとうございました

講演の前後に出していただいた
冷たいお茶がかな~り美味
緊張と暑さを和らげてくれました。
ごちそうさまでした





コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり!!!!
会社の近所のスーパーで「桃ラー」を2個ゲット!
ブーム前から食べていた私はうれしい!!
いま我が家には「S&Bラー」と一緒で3個あるっす!!!
2010/07/24(Sat) 01:44 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
させていただく必要があるの?
> 会場の皆様にお話しさせていただいたのですが
会場の皆様にお伝え/お話(し)したのですが
2010/07/23(Fri) 04:57 | URL  | 日本人 #-[ 編集]
おはようございます
伊勢さんもBSNの皆さんも毎週末にイベントで忙しそうですね。
お盆ぐらいまでお忙しいのかな?

今日も大変な暑さになりそうですね。
お体に気をつけてください。
2010/07/22(Thu) 07:30 | URL  | ドン #-[ 編集]
TVですっかりおなじみ
…このフレーズには
ちとおしょすいかも!?

毎年気になりながら
行けてない「千灯まつり」
今年は
「すっかりおなじみ」の
伊勢さんのご尊顔を拝しに
明日を運んでみようかしら。
2010/07/21(Wed) 23:45 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
あらっなんだろう?
7月31日ですか!?
仕事の後間に合ったら行こうかな
伊勢さんなにかといろいろ忙しいですね。
明日も暑いですよ~
いっぱい食べて夏を乗り越えましょう!!
2010/07/21(Wed) 23:16 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

