スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バッサリいきました!!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
こわ~~~~っ
hair.jpg

こんなにいっぱい切りました。
(気味悪くてごめんなさい)


「切っちゃいましょう!!」と
信頼しているチャンピオン村山氏が言うので
「切っちゃえ~~!お願いしますっ」
chanp.jpg


頭が軽くなりました。
春です。ヘアスタイルも頭の中も


バッサリと髪を切り、
パーマを軽やかにかけていただいている間。。。
私が夢中になって読んでいたのが。。。
ワンピス
そう。
ワンピース。
みなさんは読んでますか?

前から気になっていたものの
ながーい作品であることから
踏み入るのに躊躇していました。(現在57巻)

お・・・おもしろい。
はまってしまいそうげら。


こちらの美容室にはワンピースマニアの
美容師さんが数名。
「読んでないなんてもったいない!」と
奥から漫画を持ってきてくださったのです。

まだ迷っています。
本気で読み始めるべきか否か。
ドップリになってしまいそうだからwww
はぁ~どうしよ。


私の好きな漫画は「テレプシコーラ」バレエ漫画。
それから「ワイルドライフ」獣医漫画。

きっと誰しもお気に入り漫画ってあるのでしょうね


髪型どうなったかの全容は!!
明後日(月)のイブニング王国で
なぜなら、今日はスッピンなのでwww
すみません・・・。



明日14日(日)はアニマルガーデン新潟で
犬猫の譲渡会があります。
お天気もいいみたいだし、
大勢の優しい方が集まるといいな

場所や問い合わせは「アニマルガーデン新潟」で検索してみてください♪



ありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むほっ!
ね~、ずばっといきましたね!
ワンピース…私も読んでないので、是非読んで感想をお聞かせください^^;
面白かったら読んでみます^^
2010/03/14(Sun) 01:05 | URL  | @おでん #-[ 編集]
アラマッ!
思い切りましたねe-330

長い髪の乙女は何処へv-362

月曜までオアズケとは・・・・・・・・・

ちょっと淋しですよv-409
2010/03/13(Sat) 23:39 | URL  | LAPA #-[ 編集]
これは
かなりバッサリいきましたね!

月曜のイブ王が楽しみです。

僕の好きな漫画は小花美穂さんの「こどものおもちゃ」です。
2010/03/13(Sat) 23:37 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

