--年--月--日 (--) | 編集 |
 美緒!おめでとう(^^)
2010年08月01日 (日) | 編集 |
憧れの存在でもあり
友人でもある
お天気キャスター根本美緒ちゃんが

昨日
無事に女の子を出産しました



あの小さな体から
赤ちゃんが生まれてくるなんて


無事でよかったよ~


美緒!ほんとにほんとにおめでとう





さて
まだ決して産むことはない私 伊勢は。。。

今日は新潟市の上古町商店街で町歩きでした。
2010080111550000.jpg
今日は好評の門前市でした


その中のイベントのひとつとして
2010080115590000.jpg
「まちかど行ってみずほとかみふるまちあるき」
このポスターもあたたかくて好き



集まってくださった皆様!
どうもありがとうございました
2010080115580000.jpg
予定時間よりちょとオーバーしましたが
みんなで一緒に商店街を歩くという
なかなかないシチュエーションが楽しくて
嬉しかったです






カミフルは
ますます面白い街・商店街へと進化していました



知新


このカミフル独特な座右の銘が
どんどん街の中で具現化されていく。

そこがすごいなって。。。


思った「行ってみずほ」でした


是非!みなさんも
ゆっくり歩いてみてください

若いパワー溢れる個性店が
ぐぐっと増えています



明日は。。。
長岡の花火ですね









コメント
この記事へのコメント
大江麻理子
ttp://ablog.tv-tokyo.co.jp/ooe/2010/10/post-4.html
2010/12/15(Wed) 13:59 | URL  |  #-[ 編集]
おめでとうございます
伊勢ちゃんが登場した31日は仕事でふるさと村には行けませんでしたv-406

ブログやリスナー仲間さんからの情報で伊勢ちゃんの画像とか貰いました。

毎年、2日間行ってたのに・・・今年は仕事。
でも、働けるってありがたいです。
そして、1日。
この場所でいつも目にしている“調理師金ちゃん”さん、グァム旅行当選、おめでとうございました。

自分の事のように嬉しかったですよ。
お仕事、早く見つかるといいですね!もしかして、もう決まりましたか?
2010/08/02(Mon) 22:29 | URL  | ば~や #-[ 編集]
昨日は本当にお疲れ様でした。
「行ってみずほとまちあるき」に参加して本当に良かったです。
伊勢さんも坂井社長もお店の方々もテレビで拝見した方ばかりでちょっと不思議な気分でした。
温古知新・・・カミフルにぴったりな言葉ですね。
歩いていて「カミフルの人がうらやましい」と思ってしまいました。
気になったお店も何店かありました。植物の家も気になりました。
昨日はバタバタしたので、次に来た時はゆっくり買い物を楽しみたいです。

それから、金ちゃんおめでとう!
グァム旅行、良かったね。
2010/08/02(Mon) 20:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
暑い中おつカレイ様でした。
「朝ズバッ」観てたら・・
根本美緒さんが電話出演されて母子共に元気そうな御様子でしたね(^^)

自分は野良仕事などのため昨日カミフルへ寄れませんでしたが・・"^_^"
「まちかど歩き♪」は思わぬ発見★や出会い☆があるし、もう少し涼しくなったら、ゆっくり歩きたいです。
 
今日明日は長岡の大花火!
にいがたの夏祭りも更に佳境を迎えますね♪
体調に留意して楽しい夏の思い出つくりましょう!
2010/08/02(Mon) 19:09 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
それと…調理師金ちゃんさん!すごい!おめでとうございます!!就職活動を頑張っていらっしゃる金ちゃんさんのご褒美になりましたね
2010/08/02(Mon) 08:34 | URL  | 伊勢 #-[ 編集]
saya様変換ミスご指摘ありがとうございました!助かりました(*^-')b
2010/08/02(Mon) 08:13 | URL  | 伊勢 #-[ 編集]
おはようございます
無事産まれて良かったですね~
昨日の行ってみずほの時間は仕事で参加できずでした。
ポスターが可愛いですね。
またイベントがあったらいいなぁ
今週火曜日は休みなので久々にラジオが聴けます。
楽しみに待ってます。
2010/08/02(Mon) 05:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今晩は。
暑い中、お仕事お疲れ様でした。
昨日は新潟市内雨も若干降りました?けど暑い日でしたよね。。。
僕は昨日はある場所「ふるさと村」にいましたが実は大変な事起りました。。。
昨日のけけけの茶太郎さんのコメントに書いてありましたが「茶太郎さんコメントありがとうございました」BSN夏祭りの抽選「グアム旅行」当選してしまいました・・・
ここで伊勢さんのお言葉お借りします。
太字の文びっくりんこ~~~~~e-250
ステージに上がりインタビュー受けましたが、舞い上がって思わず「伊勢みずほさんの大ファンの調理師金ちゃんです!」と言ってしまいました・・・
後の詳細は近藤アナとかにお聞き下さい。
ともかくいまだに信じられません・・・
今日は眠れないかもしれません・・・
2010/08/02(Mon) 00:18 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
友人という割には、漢字合ってないし。。
2010/08/02(Mon) 00:05 | URL  | saya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

