--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日のごきげんアワーは・・・
2010年08月03日 (火) | 編集 |
怖い話・・・
好きですか?

私は。。。


けっこう好きです。
2010080311290000.jpg
番組のゲスト。青沼静馬さん。
怖すぎです



リスナーの皆様からの恐怖体験も
私の体をひんやりとさせてくれました


ふふっ・・・

面白かったな



午後からは新潟動物ネットワーク(NDN)の取材。
2010080314540000.jpg

恥ずかしがりの犬班リーダー森田さん
そして抱っこ大好き熊の助


2010080314280000.jpg
みかんちゃん。


森田さんは現在7匹の柴犬雑種を飼っていらっしゃいます。

全て保健所や施設から保護した犬。。。

「自分がボランティアをするなんて
   全く思わなかったのよ。」

「でも今はやってよかった。
  もっと多くの人に現状を伝えたい。
         理解してほしい。」



と森田さん。


私も頑張ります。森田さん。






森田さん「お茶入れましたよ~。ゼリーもあるわよ~」
2010080314440000.jpg
みずほ「わーい!ありがとうございます!」
熊の助「あっしの分も・・・あるんですよねぇ?」




ジーーーーーーーーッ
2010080314530000.jpg

た・・食べにくい。。。

ごめんよ。熊の助とサツキ。
これは人間の食べ物なんじゃよ。。。



はぁ。。。
どんな表情も
かわいすぎるじゃないか~~~




NDNの活動に興味をお持ちの皆さん
ついに開催決定!!
「NDNフェスティバル2010」
9月5日(日)新潟市民プラザ(NEXT21の6階)

当日は映画「犬と猫と人間と」上映会もあります!
500円で見られます!!
ちなみに私は仙台の映画館で1800円で観ました


是非 今から予定に入れておいてください





今日も一日。

どうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
青沼静馬さん、絶対にメッセージ選んでましたよねぇ。
大杉りささんのコーナーの「幸せな方たちですね~」という伊勢さんのお言葉、大いに共感しました。
2010/08/04(Wed) 12:18 | URL  | さぼ #-[ 編集]
青沼静馬さんの覆面の中の素顔が気になります。
某映画のようにグチャグチャ?近藤さんのようなイケメン?
どうなってるんでしょうね。

「犬と猫と人間と」。今年の大雪の時にシネウインドで観ました。
つらい場面もあるけど結構面白かったです。
ちなみに僕も1800円で観ました。

伊勢さんにここは掲示板じゃないって怒られそうですが・・・
金ちゃん、仕事が決まったら伊勢さんと皆さんにちゃんと報告してよ。
心配していたんだから。
2010/08/04(Wed) 10:13 | URL  | ドン #-[ 編集]
料金の差にかなりの恨みを持っているご様子。
人生とはそんなもの。あきらめましょう。
2010/08/04(Wed) 01:28 | URL  | 麦 茶太郎 #-[ 編集]
青沼静馬さんを見る伊勢さんの表情(笑)。
(´・ω・`)←こんななってますよ。

ワンちゃんと一緒の時の伊勢さんの笑顔いいですね

あと、調理師金ちゃんさん、あなたはたいした人ですよ。自信持っていきましょ~
みなさん応援してますよ
2010/08/04(Wed) 00:18 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
今晩は。
また私事書くことで気を悪くされる方いるとは思いますが、どうか今回はお許し下さい。。。
(月)の「ごきげんアワ―」に投稿頂いた方々、茶太郎さん、ドンさん、ば~やさん、そして伊勢さん。
たいした人間じゃない僕なのに、「おめでとう」の暖かいコメント書いて頂いて、本当に胸が詰まる思いです・・・
でもこれを機に自分の何かが変わる?そんな気がしています。
きっと皆様にもいつか必ず良い事来ると思います!
本当に、皆様コメントありがとうございました。
今日もあっちぇぇでしたが、お仕事お疲れ様でした。
伊勢さん、長岡の猫譲渡会の時僕も映画の話、猫班の方から聞いています。。。
都合ついたら必ず観に行きますし、誰か誘って行くようにもしてみます。
ドラえもんの「翻訳こんにゃく」誰か発明してくれませんかね?
対話できれば、可哀そうな動物達減ると思います。
2010/08/03(Tue) 23:26 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
僕、鈍感なんで、いままで、人の話せるほどの怖い体験はしたことがないです。ただそういうのを聞いたりするのは好きですし、確かにこう暑いと、肝を冷やすような怖い話はありですね。

怖い青沼静馬の顔から、かわいいワンちゃんたち、このギャップ、最高です。

それと「ラジオ版まちかど行ってみずほ」も良かったです。
2010/08/03(Tue) 23:22 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
ラジオ聴きました。
青沼さんを見る伊勢さんの表情せつなそう
怪談話大好きで稲川さんの怪談ナイトにも行ったことあるんですよ
稲川さんが登場すると『ジュンジ!ジュンジ!』って大声援で笑えました
そんで、キス釣り!
ラジオで釣り中継はBSNだけじゃないですか?
面白いからアリです
NDNフェスティバルですか
9月5日の日曜日かぁ
仕事でした
残念
今週も頑張りましょう


2010/08/03(Tue) 23:13 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

