--年--月--日 (--) | 編集 |
 お知らせです(^^)
2010年08月04日 (水) | 編集 |
「2010 NIIGATAショップデザイン賞」開催決定!!


新潟市の中心市街地でお店を営む皆様

どしどしご参加ください


これは新潟市と新潟商工会議所の主催で開かれる
新潟のまちかどを元気にしよう!魅力を発信しよう!!という
今回初めて開かれるコンテストです


応募要項など詳しくはこちらをご覧ください
ショップデザイン賞公式サイト



なぜ私がこんなことを言うかと言いますと






伊勢みずほ。。。
審査員の一人に選んでいただいたからです


真面目に。しっかり。私なりに。
審査させていただきます


どうぞお気軽にご参加ください


「こんなコンテストがあるんだってよ!」って
お知り合いのお店の方々にもお知らせください
よろしくお願いいたします!!
コメント
この記事へのコメント
ほんと、新潟市の商店街を熱くするには、伊勢さんのご尽力が欠かせない。ただ、審査の方は熱くならず、気張らず、自然体で。

新潟駅からJR以外の軌道があって、古町駅なんかがあると、もっと、にぎあうような気が。
公共交通機関がバスだけでは。
どうしても、自家用車+広い平面駐車場=郊外という形になりがち・・・。ずっと思ってることだけど、政令都市になったんだから、この辺はもうちょっと考えてもいいはずなんだけどなぁ。
2010/08/05(Thu) 22:01 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
来る12日ごきアワの公開放送、みずほさんがいないのは、クリープを入れないコーヒーと同じだ。残念。
祝日は公開放送が恒例かと思われるので、9月の公開放送に期待!
2010/08/05(Thu) 13:26 | URL  | saya #-[ 編集]
面白そうなコンテストですね。
賞を受賞したお店はどんなお店か見に行きたくなりますからね。
この前、古町を歩いて人の少なさを感じました。
新潟のまちかどが元気なればいいなあって本当に思います。

明日も相当あっちぇなりそうです。
暑さに気をつけてください。

あと、金ちゃん頑張れ!
2010/08/05(Thu) 00:38 | URL  | ドン #-[ 編集]
調理師金ちゃんさんは素敵な方だから、必ずハッピーになれますよ。!(^^)!
2010/08/04(Wed) 23:59 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
暑くて寝れません
今年は毎日暑いですね。
またまた新潟を元気にするため伊勢さんありがとう!
いろんなイベントがありますね。
そして新潟スペシャルも近づきましたね。

楽しみです!!
2010/08/04(Wed) 22:40 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
凄い!!
もう新潟の商店街を語るには
伊勢みずほ無しでは
出来ないってことですね
日曜日のカミフル門前市での
まちあるき…早く行きすぎて
お昼を食べて帰ってしまいました…
うーん残念

またぜひ今回のようなまちあるきの企画を
楽しみにしています♪


凄い!!…と言えば
調理師金ちゃんさん凄いですね。

このブログでお名前をお見かけしていましたが
夏ラジオでのグアム旅行獲得で
一気にBSNラジオのリスナーには
有名人になりましたね。

良い事がこれからも沢山ありますように
2010/08/04(Wed) 21:21 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は。
コメント書く前に、一言。。。
ドンさん、ご心配かけて申し訳ありません・・・
就職決まったら、即このブログの場お借りして告知します。
伊勢さん、また勝手に書いて申し訳ありません。
お知らせ読みましたが、これは新潟市のお店限定だけ?なのですか・・・
僕は三条人ですし、新潟市には親戚・知人とかいませんので、今のところご紹介できるお店は正直ないですね。

でももし何らかの情報掴んだら、即ブログにコメント書きます!
毎日暑い日続いて熱中症が問題視されていますが、何卒お身体ご慈愛されて下さい「メル君にもですが・・・」




2010/08/04(Wed) 21:00 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

