--年--月--日 (--) | 編集 |
 糸魚川のエビちゃんに拍手です!!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ブログでもお伝えした通り
先日、長野取材に行ってきました



ここが有名な善光寺です。
2010080712180000.jpg
ちょっと観光気分の私達番組スタッフ



・・・「おまえだけだろ!」と突っ込まれそう



ここでサプライズが起こったのです!!



えっ??



見覚えのある ゆるキャラ。。



ド派手なピンクTシャツ。。。



皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
千葉の幕張で全国相手に南蛮海老をPRしていた
糸魚川の青年部の皆さんを~

※参照5月31日


じゃーん!!
2010080712410000.jpg
善光寺でエビはっけ~~~~ん




34度の長野。

汗をかきかき頑張る南蛮エビちゃん

このエビちゃんとの再会は感動さえ覚えました



「糸魚川のエビをPRするために来たんですけど
 境内ではやめてくれと言われました~」と笑顔


「これからアポなしで長野の新聞社に売り込みます!!」




ウォ~~~~~!!


こんなに頑張っていらっしゃる皆様に脱帽

地元愛と南蛮海老への誇り。

拍手拍手です



糸魚川の皆さんと偶然にも再会した私は
ぐぐっとテンションが上がって
午後からの取材も頑張ることができました

どうもありがとうございました





明日はごきげんアワー
どうぞよろしくお願いいたします










コメント
この記事へのコメント
みずほさん。こんばんは
糸魚川PR隊長です。

先日はまさに偶然の再会!!
こちらも感動しました。

また機会があればぜひ。
こうしてブログの記事にしていただけると
またPRにつながり長野に行ってよかったと
改めて感じています。
ありがとうございました。
2010/08/12(Thu) 21:51 | URL  | 糸魚川エビちゃん #-[ 編集]
エビちゃん、暑い中頑張ってますね。
糸魚川のエビはとっても美味しいですから、多くの方に召し上がっていただきたいですね。
2010/08/10(Tue) 08:50 | URL  | さぼ #-[ 編集]
エビちゃん、蒸しエビちゃんになっちゃいそう。
暑い中頑張ってPRしてるんですね。
2010/08/10(Tue) 07:13 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
今日も暑くなりそうです。いや確実になります。
「今日もあっちぇっすねぇー」が挨拶の慣用句になっちゃってます。
それにしても南蛮海老さん、善光寺の境内に出没とは・・・。やることが神出鬼没ですね。そのPR精神に頭が下がります。でもあまり無茶しないで下さいね。

今日のごきげんアワーも、頑張ってください。

あと、台風が発生してます。動向にもよりますが、海釣りはご用心してください。
2010/08/10(Tue) 07:08 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
エビちゃん元気そうで何よりです。
全国各地で頑張っていらっしゃるんですね。
エビちゃんの努力はきっと全国に知れ渡りますね。

明日のごきげんアワー頑張ってください。
2010/08/10(Tue) 00:18 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
ゆるキャラの「エビちゃん」ですか?
覚えていますよ、確かコメント投稿されていましたよね!伊勢さんに「また会いにいきます」って。。。

会いたくても会えない事良くありますが、会えたという事は「運命」だと思いますし、頑張る者同志の波長が合ったからこそお会いできたのでは?

そんな意味合いからもエビちゃんとの出会い、ぜひ大切になさって下さい。
明日も暑い一日ですが「ごきげんアワ―」頑張ってください!
2010/08/10(Tue) 00:15 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

