--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日のお衣装なのに。。。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに沢山のメッセージ
どうもありがとうございました


皆さんも。。カレーという国民食に。。。
さまーざまな個性的なこだわりを
持っていらっしゃることが
よくわかりました



明日はそのカレーがテーマの番組
「The 新潟スペシャル
    ~みんな大好き 新潟の夏野菜カレー~」



月に一度のゴールデンタイムということで

私も。。

明日着る予定の衣装を
確認しようと並べていたら。。。

2010081018180000.jpg
どえ~~~~ん


みずほ「そ・・・それ明日テレビで着る衣装なのですが・・・」
2010081018330001.jpg
メル「うん。なかなかいいんじゃないの。」
 
みずほ「そう。。。じゃなくてぇ


なんでも新しいものが好きなメル。。。


2010081018320000.jpg
「明日もがんばれ」って言ってくれてるのかな



気合を入れて頑張りまっす
新潟スペシャル!! 公式サイト。


では!明日夜7時にお目にかかりましょう
どうぞご家族そろってカレー食べながら
ご覧ください

コメント
この記事へのコメント
うちのラブくんも…
私が新聞を床に広げて読んでいると、必ず新聞のど真ん中にデーンと寝転んで読ませてくれません。
常に主人公でいたいのですかね(笑)。
放送楽しみにしています!
2010/08/11(Wed) 18:10 | URL  | レインブー #-[ 編集]
さまーざまな・・・の「さまー」はsummerにかけてますか?
それはともかく、黒べぇじゃなくてメルくん、この夏の日差しで、まっ黒に日焼けしたのか、いたずらして墨でもぶっかぶったのか、と思うくらい、いつも思うんですが、ほんとにきれいな黒毛ですね。
おいた?してる写真からは、かわいさがにじみ出てますよ。
明日の「新潟スペシャル」、メルくんのちょっぴりおいただった応援の後押しもあったことですし、熱さをぶっ飛ばす勢いで頑張ってください。
2010/08/10(Tue) 23:45 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
猫のカレー?
「ニャンカレー」ってご存知でしょうか?
東京に「ねんねこ家」と言う猫のグッズとカフェのお店があるらしいのですが、そこのメニューみたいです。
あと「猫舌シチュー」など、猫好きの方にはたまらないお店のようです。
ご存知でないようでしたら「ねんねこ家」で検索してみてください。
偶然見つけました。

明日は月に一度の楽しみな日。頑張ってください。
2010/08/10(Tue) 23:09 | URL  | ドン #-[ 編集]
あはっ(^。^)y-.。o○
笑っちゃいけないのだろうけど
メルちゃん、目ざとく興味深いモノ★めっけて攻撃しますね"^_^"
たしか伊勢さんが載った「komachi4月号」も格好の餌食?になりましたよね(~_~;)
でも、ボロボロにされてないようなので幸いですた。
いたづら限度をわきまえた憎めない相棒キャットですね(*^。^*) 

明日の新潟スペシャル☆拝見いたしますよ♪
幸せレシピ~で伊勢さんと水島さんが料理実演してくれた「カンタン!キーマカレー」自分も作って食べてみたい気がします。

伊勢さん、暑さにめげずカレ~トークがんばってください~。傍らにお水は必需品かも?
2010/08/10(Tue) 22:48 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
今晩は。
今日が一番暑いかな?という中お仕事お疲れ様でした。。。
おととい自分の「こだわりカレー」書きましたが、今思うと今まで一番美味しく感じたカレーは「キャンプの時にみんなで作ったカレー」でしたね。
一致団結して作った物って出来栄えに限らず、美味しく感じると思うのですが、伊勢さんはどう思われますか?

メル君久しぶりに拝見しましたが、おいた「いたずら」した様子がいかにも元気そうでなによりです!
人間も夏バテしそうな気候ですが、どうかいたわってあげて下さい。
ちなみにうちのは、あれ以来元気もりもりです・・・

では明日「新潟スペシャル」頑張って下さい!
2010/08/10(Tue) 22:23 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
[i:63893]
座布団?毛布?
気持ちイイみたい
カワイイねぇ
明日はソレ着るのかな?
生放送楽しみにしてます
2010/08/10(Tue) 22:10 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
観たら間違いなくカレーが食べたくなりますね。
新潟スペシャル!!予定では観る事になっています。
メルちゃんもお気に入りのこの衣装を伊勢さんが着るのか着ないのかも楽しみになりました
2010/08/10(Tue) 22:06 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

