--年--月--日 (--) | 編集 |
 あづぃ日がなごぅございます。
2010年08月19日 (木) | 編集 |

はじめに。。。

今日は第四銀行様の納涼会で
講演をさせていただきました。


「新潟 再発見」をテーマにお話ししたのですが



ついつい熱くなってしまい
時間配分がうまくいかず。。。


「ひぇぇぇ。もう時間だ!!」ということになり。。。


尻切れトンボみたいになってしまいました


それなのに

あたたかい眼差しで聴いてくださった皆さま
本当にどうもありがとうございました


心から皆様の優しさに感謝申し上げます。
有意義で楽しいひと時をいただきました。

どうか皆様が夏バテなどなさいませんように








今日は高校野球に釘付けだったかたも多いですよね


明訓高校も仙台育英高校も
心打つ表情とド根性を
どうもありがとうございました






明日は「自殺」をテーマにした特番の取材です。

さっき
小学校3年生の少女の自殺という
辛すぎるニュースを見ました。




特別なことではなく
身近な問題として
そして解決できることとして・・・

明日の取材を精一杯努めてきます。










コメント
この記事へのコメント
来週、近藤さんの独占!ごきげんアワー!ベルト出演おめでとうございます。
これで聴取率週間、アップ間違いなし!
2010/08/20(Fri) 08:25 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
「自殺」ですか
重たいテーマですね


甲子園、熱いですねぇ
夏は暑い方が好きです

2010/08/20(Fri) 08:23 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
明訓ナインも育英ナインも、胸を張って地元に帰れるような試合をしてくれましたね。
帰った際には温かい言葉で迎えてあげたいです。
2010/08/20(Fri) 08:08 | URL  | さぼ #-[ 編集]
暑い日が続いてます。体調には気を付けて下さい。
九州も暑っちゃっす。ようやくなれてきましたが。
2010/08/20(Fri) 07:16 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
度々失礼します<(_ _*)>
近藤さんのアナ日記を読んだら…
なんと来週の月曜日から木曜日までの四日間
伊勢さんは毎日ごきげんアワーに登場とか。
伊勢ファンにはたまらないのでは?
私は同窓生として
なんとか水曜日までは
会場に足を運ぶつもりです。
物陰からこそーっと
拝見しますね。

来週もあっちぇえ日が続きそうですので
くれぐれもご自愛下さいね。
2010/08/20(Fri) 00:24 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今日もあっちぇかったですね。

明訓高校の堂々とした姿は見事でした。
昨年の文理高校に続き、未来の新潟の球児たちに夢と希望を与えてくれたことでしょうね。

小学3年生で自殺とは信じられないニュースですね。
自殺は他人事ではないと思います。
明日もお仕事頑張ってください。
2010/08/20(Fri) 00:00 | URL  | ドン #-[ 編集]
本当に!
あづいごとねぇ。

でも今日の仙台はだいぶ涼しかったようですね。


切ないニュースが多いですね。

アナウンサーという天職に関わる以上
辛い事実に直面することもあるでしょうが
それをなんとか私達視聴者・聴視者に
わかりやすく伝えて欲しいと思います。
2010/08/19(Thu) 23:06 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
自殺は、家族やみんなも殺しますよね。
2010/08/19(Thu) 22:58 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
暑いですが、残暑お見舞い申し上げます。。。
今晩は、今日もお仕事お疲れ様でした。。。
そして新潟明訓残念でしたが、でも最後まで諦めず頑張りました!
新潟の人達は暖かいので、きっとみんなが「お疲れ様、良く頑張ったね!」と心から褒めてくれますよ。
そうは思いませんか、伊勢さん。

明日特番の取材だそうですが、お身体もお気持ちも夏バテなさらぬよう、水分補給・休憩・栄養補給しっかり取られて頑張って下さい。。。
2010/08/19(Thu) 22:47 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
僕もそのニュース見ました。小学3年生ですもんね。辛かったんでしょうね。もうこんな悲しい出来事が起こらないような世の中であってほしいです。
2010/08/19(Thu) 22:36 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

