--年--月--日 (--) | 編集 |
 満喫!糸魚川(^^)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
こんばんは  わたし  ぬながわひめ
2010082112410001.jpg
糸魚川の海は翡翠ブルーぬなのよ



あっしは「せいかい」という魚の寿司っす
2010082113310000.jpg
今日 回転寿司で 伊勢に食べられたっす
※「せいかい」=「メバル」の地方名らしい。。。



「せいかい」を味わった伊勢です

今日は糸魚川カントリークラブで
ゴルフコンペの表彰式司会でした
2010082115320000.jpg
こんなにあっちぇなかゴルフをした皆様。。。
  本当にゴルフがお好きなのですね



まぁ。。。


私も猛暑の中
魚釣りするから気持ちはわかりますが




そして。
運命を感じる出逢いが。。。




まただ~~~~~
2010082116500000.jpg
糸魚川の甘えびPR隊が
表彰式にプレゼンテーターとしていらっしゃいました


えびちゃんの参加を
全く知らなかった私は

まるでデジャヴュを見ているようでびっくりんこ




千葉で。長野で。そして糸魚川で。。。

3回会った記念に
特製のえびちゃん帽子
なんとプレゼントしてくださいました


どうもありがとうございます

・・・どこで活用しよう?
・・・必ず活用します!





帰り道の高速道路からは
2010082118170000.jpg
「お疲れ様」の夕焼けが




えびと縁のある伊勢。  

やっぱり祖先は海老なのだろうか






コメント
この記事へのコメント
伊勢エビですね。
俺も炎天下のなか屋外でプロレス観戦や高校野球の予選を観戦して真っ黒
新発田に行って文理の試合を観戦したとき、すぐ近くの席でダニーが実況の練習してましたよ。
2試合も
アナウンサーさん大変だぁ
みんな頑張って働いてますね。
俺も頑張って働こっと思いましたよ。
2010/08/22(Sun) 21:20 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ぜひあの方にも
エビにご縁があるといえば
伊勢さんがごきげんアワーに登場する日は
ゴゴラクは「エビ曜日」では
ありませんか!!

そういうことなので
BSNのエビちゃんと自称する
石塚さんにも
エビ帽子火曜日は貸してかげては
いかがでしょうか。


2010/08/22(Sun) 16:50 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
熱い中、お疲れ様でしたm(__)m
糸魚川でのお仕事、お疲れ様でしたi-199

わたいは糸魚川は、松本からの帰りに通った事が、有るだけで、遊びに行ってましぇんe-351

そのうちに、行きたいとは思ってまaaaaaaaaaaa~~~すe-454

『エビちゃん帽子』来週の“ラジオ・スペシャル・ウィーク”にぜひ被って来て下さいe-348e-328
直に見て見たい『エビちゃん帽子』e-343e-343

伊勢さん似合ってますよe-348e-461

2010/08/22(Sun) 14:53 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
昨日は暑い中お疲れ様でした。
糸魚川の海岸は、ヒスイのイメージと相まって日本一のものだと僕は思ってます。
だから、海岸でごみが捨てられたりされているのを見るのは本当に悲しいです。
是非多くの方々に、綺麗な海岸作りにご協力いただきたいです。
2010/08/22(Sun) 12:47 | URL  | さぼ #-[ 編集]
猛暑の中☀
昨日は暑い中お仕事ご苦労様でした。

好きな事をしている時は暑さは関係ないんですよね。

私は昨日アルビの応援にビックスワンへ(^-^)

客席は熱気でムンムンで汗だくでの応援(>_<)
結果は川崎戦ホーム12戦負けなしの勝利
心地よい汗を流して来ました。
2010/08/22(Sun) 10:14 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
おはようございます!
昨日の司会のお仕事お疲れ様でした。。。
映画「釣りキチ三平」を見てから多少釣りにも興味を持ちましたが・・・
メバル「せいかい?」って握りでも食べられるんですね?
一般的には淡白なので煮つけにすると聞きましたが、握りの方が「せいかい」だけに「正解?」なのでしょうか?すみません・・・(苦笑)

エビちゃんにまたお会いされたそうで。。。
やっぱり運命だと思います!
エビちゃん帽子活用されるのなら、「ごきげんアワー」でエビちゃん帽子かぶって糸魚川の甘エビPRされてみては如何でしょうか?(暑いのでずっとかぶらなくていいと思いますが・・・)

伊勢さん、今の提案もし気を悪くされたらすみませんi-195v-435
2010/08/22(Sun) 06:34 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
糸魚川でのお仕事お疲れ様でした。
またまたエビちゃん登場!
二度あることは三度ある。
三度あることは四度ある・・・・かもしれませんよ。
エビちゃん帽子よくお似合いですね。
2010/08/22(Sun) 00:56 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

