--年--月--日 (--) | 編集 |
 アナウンサーの仕事 競馬編(^^)
2010年08月22日 (日) | 編集 |
放送席が35度って
どういうことだぁ~


2010082215110000.jpg
BSNラジオの競馬中継のお仕事でした
※馬ちゃんがちっちゃく走ってるの見えますか?!!

こんな風に外にせり出した放送席で
私達はおよそ2時間半放送します








私は前半のMC。
後半MCはこの方でした
2010082213270000.jpg
なかなか見られない真面目な表情の高橋知幸アナウンサー
実況の準備を真剣に・・・



と、思ったら。。。



2010082213280000.jpg
やっぱりおちゃらけちゃいました
高橋アナのサービス精神は100点です




この方
2010082213440000.jpg
喜谷知純アナウンサーも実況特訓がんばってます
休み返上は当たり前!の精神は偉いぞダニー!!



今日のメンバー
2010082213410000.jpg
皆 いい表情してるなぁ


私は2年ぶりの競馬中継でした
緊張しましたが
皆に助けてもらいながら
楽しむことができました


どうもありがとうございました。。。






そして



馬券の勝敗は。。。
2010082216410000.jpg
この表情でお察しください







明日からラジオウィーク
是非遊びにいらしてください
公式サイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す
部屋の中はそんなに暑いんですか
暑くて頭がまわらないんじゃないのかな
みなさんご苦労様でした。
俺も昨日は仕事、今日も明日も明後日も仕事で全然ラジオ聴けませ~ん
残念

2010/08/23(Mon) 19:45 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
競馬中継を担当していたとは、流石マルチな伊勢さんです!!

ごきげん4レンチャン、水分ミネラルをしっかり補給し乗り切ってください。
2010/08/23(Mon) 01:08 | URL  | neo #-[ 編集]
暑い中でのお仕事お疲れ様です。
僕の母はこの暑さでついにダウンしてしまいました。
伊勢さんも気をつけてください。

伊勢さんは馬券を買いますか?
僕は馬券は買わないけどサッカーくじトトで全試合的中、一等だったことがあります。
でも配当は・・・一万円だけでした(涙)

明日からの公開放送頑張ってください。
僕も明日からはラジオで楽しみます。
でも一日ぐらいは行けるかな?
2010/08/22(Sun) 23:33 | URL  | ドン #-[ 編集]
暑い中☀
連日の暑い中ラジオ中継御苦労様でした。

競馬の事は全然分かりませんので聴かなかったんですが(>_<)

明日からのラジオウイークは仕事で行けないので
ラジオで聴きます。楽しみにしています(^-^)
2010/08/22(Sun) 23:06 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
35℃?の中競馬場のお仕事お疲れ様でした。。。
高橋アナはイエストの公開放送の時、生で拝見しましたが、同性が見ても結構男前でしたね・・・
勿論近藤アナも同じく男前と思いました・・・
喜谷アナはまだ実物見ていませんが、水島アナは夏ラジオでステージに上がった際、お隣にいましたが、実物はお美しい方でした。。。
でも僕はお会いした際、実物はやはり伊勢さんが1番お美しいと思います!

明日から4日連続で「ごきげんアワ―」お仕事ですね!
外での公開放送なので、体力勝負になると思います。無理はなさらずに無事お仕事こなして下さい。
2010/08/22(Sun) 22:55 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

