--年--月--日 (--) | 編集 |
 公開生放送 with negicco
2010年08月23日 (月) | 編集 |
両腕が熱を帯びて
ボワンボワンしている伊勢みずほです

今年は日焼け対策が
あまり役に立たないほどですね



今日 私は 知ってしまったのです。。。


新潟のロコドル(ローカルアイドル)
negicco(ねぎっこ)ちゃんの
魅力を


2010082311280000.jpg

新潟発のアイドル
negiccoの Kaedeちゃん、Naoちゃん、Meguちゃんの
キラキラとした眼差しは
しっかりと全国へと向いていました



3人が羽ばたける大きな空は
すでにすぐそこにあるように感じました


がんばれ!!negiccoちゃん


4日間連続公開放送の一日目は
2010082311350001.jpg
古町7番町!大勢のお客様に近藤アナも大満足
皆様本当にありがとうございました

2010082311410000.jpg
涼しい顔を努めていますが、
汗だくの私達



明日は古町1番町!

カミフルマチから公開放送
ゲストは三田村邦彦さんです

そして
大好きな水島ともちゃんも一緒でっす


今日の様子をりんりんちゃんが
番組ブログにアップしてくれました
ごきげんアワー公式ブログ
どうぞごらんください



そんでもって。。。


家に帰ると ポストに



一通の手紙



仙台の心友からでした。。。
2010082315530000.jpg
入っていたのは・・・
私の体を気遣う手紙と。。。


手作りの胡麻塩



「胡麻を炒って、
      塩を炒って、
         すりすりゴリゴリしました」






「これなら疲れてても
   ご飯だけあれば食べられるでしょ」







はぁ。


幸せだな。



さっこ。ありがとう


コメント
この記事へのコメント
日本全国、暑いというより熱いって感じですね。おそるべしラニーニャ現象。
今週も、ごきげんな放送(4日間)がんばって下さい。
放送は聴けませんが九州より応援してます。
2010/08/24(Tue) 12:46 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
昨日は暑い中本当にお疲れ様でした。
番組が始まる前に被ってらっしゃった帽子、とっても似合ってましたよ!
おっちゃんラーメンの前を通ってくださったみたいで、非常に嬉しかったです。
2010/08/24(Tue) 08:02 | URL  | さぼ #-[ 編集]
いい仲間をもってますね。
みんなが心配してますよ。
今週はラジオを連チャンでしょ
新潟スペシャルの取材や釣り倶楽部でみちのくへとチョー多忙じゃないでしか
仕事で聴けませんが〝始まったなぁ〟
〝近藤さん、またかんだかな〟
なんて思いながら働いてま~す

2010/08/23(Mon) 23:50 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今日、外の温度計を見たら36度!
今年の天気はどーいんでしょうね。
暑い中お疲れ様でした。

ラジオもいつも以上に楽しかったです。

明日は伊勢さんのホームグラウンドですね。
どんな放送になるか楽しみです。
2010/08/23(Mon) 23:33 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は、あっちぇ中初日お疲れ様でした。。。
午前の面接だったのでラジオは後半部分のみ聞きました。。。
会場暑そうですね・・・
ごきげんのブログ見ましたけど外の暑さと、会場の熱気が十分伝わって来ました!
明日も今日ぐらいでしょうが、どうか暑さ対策なされてあと三日間頑張って下さい。

では明日は5時起きなので、もう休みます・・・
イエスト以来ですが、伊勢さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
2010/08/23(Mon) 22:25 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

