--年--月--日 (--) | 編集 |
 あのぅ・・・49.6度なんですけどぅ。。。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
BSNラジオ公開放送史上
最高気温を記録したと思われます


2010082409400003.jpg
新潟市中央区古町1の
あるお宅の駐車場をお借りして設置した特設ブース


き・き・気温が。。。。

2010082411420000.jpg

私。初めて見ました。
寒暖計の数字が49.6度



ありえへんやろ~~~


帽子をかぶり。
水をガブガブ飲み。。。

次々と支給していただく
氷やアイスノン
頭や首、太ももを冷やし続け。。。


2010082409460000.jpg
背後からは扇風機をあてていただきながらの3時間







今日のゲストは 
俳優 三田村邦彦さん
2010082411360001.jpg
ここだけの話ですが・・・
暑い中会場に来てくださった皆様へと
オフエアーの時間帯に
新曲「Love Song」を歌ってくださいました

なんて優しい方なのでしょう

三田村さん!どうもありがとうございました
「パイプイス」ですみませんでした



ごきげんアワー公開放送2日目。
無事終了


皆々様!
どうもありがとうございました


明日は万代シティに
石田純一さんが来てくださいます



明日は
もうちょっとだけでも・・・
涼しいといいな






コメント
この記事へのコメント
今朝の新潟は所によりパラっと雨も降ったよぅですが・・
それでも日中は33度くらいまで気温上がったよぅです。
今年は異常な夏ですね(+_+)

先週末から日中の外仕事の連続で伊勢さんの体調も心配になりますが、
ファンやスタッフからの励ましや心遣いが援軍でしょう(^^)

でも、やっぱり生身の御身体!
栄養ドリンクなどでマメに水分補給して
BSNラジオスペシャルウィーク♪のお仕事乗り切ってくださいねv-22
2010/08/25(Wed) 21:29 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
昨日も約50°という暑い中、大変でしたね。今日も暑いみたいです。
お体に気を付けて下さい。
2010/08/25(Wed) 07:06 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
しっかりとした酷暑対策、かつUV対策のもと、番組頑張ってください

2010/08/25(Wed) 05:15 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ様
恐ろしい暑さの中ずっと座ってるお客さんはすごいなーと感心しつつアーケードの日蔭で見ていた私 三田村さんのサービス精神にはほんとびっくりでした 必殺世代の私には壊れた三田村さんもまた楽しかった 明日も楽しみ 後輩のかおりちゃんも今度見に行こうかなー
2010/08/25(Wed) 02:24 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
49度でのお仕事お疲れ様でした。
三田村さんの歌と爆笑トークは本当に楽しくて3時間があっという間でした。

金ちゃんが思われていることは同感です。
僕らは観ているだけ。伊勢さんやスタッフの皆さんはあの炎天下でお仕事に集中されているのですから相当体力を消耗されているはず。これが4日も続くと考えると・・・。
僕も帰宅後はダウンしてしまいました。
あと2日、くれぐれもお体に気をつけてください。
2010/08/25(Wed) 01:00 | URL  | ドン #-[ 編集]
あづすぎる…
本当に炎天下での放送
大ご苦労様でございました!!

熱中症になるのではないかと
心配しております。

明日はどうかしら?
いくらか暑さが凌ぎやすい天気と
なりますように。

明日もお邪魔します!!



2010/08/24(Tue) 22:55 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は、あっちぇ中二日目お疲れ様でした。。。
今日思った事ですが・・・
公開放送の現場にいて、終わった後物凄い脱力感に襲われてしまいました・・・
多少体力に自信あった僕が一日いてこれでしたので、伊勢さんの体力は物凄く消耗しているのではないか?と思ってしまいました。
あと二日ありますが、睡眠・休息・栄養のある物良く摂取されて体力維持で乗り切って下さい!
ドンさんも心配されていましたが、テレビで見るよりスリムなお身体「お綺麗と言う意味です」されているので少し心配なり書かせて頂きました・・・

また余談書いて申し訳ありせんが、やはりグアム旅行当選したら自分の何かが変わりました。。。
ドンさんにまた会えたし、トミーのオカンさんやリスナーの方々に会えてたくさんお声を掛けて頂きました。
これも伊勢さんのファンになったからこそ、良い人達に出会えたとそう思えてなりません。。。

そんな意味もあり伊勢さんには改めて感謝です!ありがとうございますe-449
これからもずっと応援は続けたいと思います・・・e-446
2010/08/24(Tue) 22:52 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
公開放送!
暑い中での公開放送御苦労様でした。

日焼け大丈夫ですか?

楽しく聴かせて頂きました。

三田村邦彦さんのトーク最高でした(^-^)

明日も楽しみにしています!頑張って下さい。
2010/08/24(Tue) 21:55 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
伊勢さん、約50℃の中ご苦労様です。
って気温約50℃?
本気!?
熱中症で誰も倒れなかったのかな?
あと2日、倒れませんように祈りながら俺も仕事します。

2010/08/24(Tue) 21:37 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

