スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 重大発表しちゃいました。。。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
今日のイブニング王国放送後
ちょっと放心状態でした。


「あぁ、ついに言ってしまった・・・」


あらためてご報告します。
これまで5年間放送してきた
イブニング王国が3月26日(金)をもって
一区切りします。

また違う形でパワーアップしていくつもりですが、
やっぱり5年担当した番組が終わることは
淋しい

まちかど行ってみずほの写真たち 024
今の私の気持ちを表す写真。。。しょぼーん。



今日番組の最後に、
視聴者の皆様に報告することが決まっていたので
(土)(日)は気分がなんとなく落ち着かず
今朝は自分を奮い立たせて出社しました。

うまく伝えられたかな・・・。
妙なテンションになっちゃって
なんか変だったな。。。


26日は「イブニング王国ファイナル2時間スペシャル」です。
あの大人気だったダーツゲームが復活!
もちろん10万円も入ります

是非みなさんもお葉書で挑戦してください!
メールではなく初心にかえって
「ハガキ」でのみ参加OKです

「BSN新潟放送イブニング王国ダーツゲーム希望」と
書いていただければ届きます。
必ず★住所★氏名★年齢★電話番号を!

私たちアナウンサー、そしてスタッフ、
番組へのメッセージ等を書いていただけると
涙が出るほど嬉しいです



さぁ、カウントダウンが始まりました。
イブ王ファイナルまで笑顔と元気をお届けします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リニューアルじゃなくて、終わっちゃうんですか。

野内さんの歌はカットされませんでしたね。昔のBSNらしい歌ですね。僕も知りませんでした。
2010/03/16(Tue) 08:19 | URL  | ドン #-[ 編集]
びっくりしました
まさか終わってしまうとは・・・。
残り二週間楽しみたいと思います。
髪型、似合ってましたよ。

でもせっかく野内さんがタオルを二枚用意して下さったのに・・・
期待してたのに・・・
2010/03/15(Mon) 23:23 | URL  | さぼ #-[ 編集]
残念です!
5年間担当されてきた御本人や、スタッフの方達も淋しいでしょうねv-409

殆ど録画での拝見ですが、観る側も淋しいですよe-263

26日の最終日までしっかり観させていただきますねv-363

ヘアースタイル御似合いですよv-433
2010/03/15(Mon) 23:09 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

