--年--月--日 (--) | 編集 |
 石田純一さんに惚れたひととき。。。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
今日から私達3人は
俳優 石田純一さんのファンになりました
2010082511190000.jpg
     水島アナ★石田さん★伊勢★近藤アナ


分け隔てなく
男性にも女性にも
子供にもお年寄りにも
気配りされ、優しいお方でした


2010082511390000.jpg
平日の午前中にもかかわらず
このお客さんの数

普段は男性が多い「ごきげん」の公開放送ですが
今日ばかりは女性が8割でした


はぁ~。。。



「22歳の年の差を乗り越えてでも
東尾理子さんが選んだ男性というのが
わかるかもね~」と水島アナと話していました


詳しくは水島ともちゃんがアップしてくれています
ごきげん公式ブログ



そして
2010082517200000.jpg
夕方からはThe新潟スペシャルの取材でした


9月8日は「新潟B級グルメ大図鑑」
2010082516440000.jpg
ご存知「せきとり」さんや

2010082518400001.jpg
松浜新名物も取材してきました


是非!
楽しみにしていてくださいね


そう。

今日は松浜のござれや花火でした
2010082520320000.jpg
喜谷アナが口をポカーンと開けるほど
水上花火は美しかったです

2010082520330000.jpg
私は前の席の方からもらった
なす漬けを食べながら眺めました。



取材とは言え
心のアルバムの一頁となった一日だったな



明日は連続公開放送の最終日だーーー!!!
万代シティにアニソン界の兄貴!
水木一郎さんが登場します





コメント
この記事へのコメント
4日間暑い中お疲れ様でした!!
昨日公開放送お邪魔しましたが、ホント楽しかったですo(^o^)o♪石田純一さん、ホントステキな方ですね(*^^*)

今日は所用でラジオも聴けませんでしたが、水木アニキのパワーでかなりヒートアップしたでしょうね(^^)/ああ、今日も行きたかった~(ToT)
2010/08/26(Thu) 14:52 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
暑い中、4日間、放送お疲れ様でした。考えようによっちゃ、土砂降りの中でやるよりいくらかましだったですかね
くだらない話ですが、自分はこんな暑い時、10秒間でもいいから氷点下の世界に行ったつもりになって気持ちを切り替えてます。              
お仕事がんばって下さい。
2010/08/26(Thu) 13:53 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
毎日お疲れ様です。
石田さんは本当に気配りの出来る方何でしょうね。
僕のようなぶっきらぼうで気配りの出来ない人間は見習わなければと反省しています。
ラスト1日頑張ってください。
2010/08/26(Thu) 07:19 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は、あっちぇ中三日目お疲れ様でした。。。
ラジオ聞きましたが、今日は木陰で30℃くらいだったとか・・・一昨日よりマシで何よりでした。
石田純一さんですか・・・男が言うのも何なんですが、女性の心理良く理解されているのでしょうね・・・伊勢さんや水島さんが夢中になるのも分かります。
聞き上手の「さしすせそ」は僕も新潟仲人会のアドバイザーの方から聞いた事があります。
本当に聞き上手な人は、仮にお見合いを選択しても旨く行き即結婚出来るそうです!
アナウンサーは職業的には聞き上手ですよね、だから伊勢さんも水島さんも焦らなくても大丈夫ですので、時期を見てお相手探してみたらどうでしょう?
僕は聞き下手なので、今だ独身でかなり焦っていますがi-195

明日もう一日ですね・・・暑くて大変でしょうがもうひと踏ん張り頑張って下さい!
2010/08/26(Thu) 00:37 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
ご苦労様です
今日の石田さんの話しはとても参考になりました 早速実践してみよーっと 明日も頑張ってください
2010/08/26(Thu) 00:32 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
毎日ご苦労様です。
石田さんいつものファッションでしたね。
明日は水木の一郎アニキ!!
明日は仕事が休みなのでいきまーす。

2010/08/26(Thu) 00:14 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

