--年--月--日 (--) | 編集 |
 おわった~~~~~
2010年08月26日 (木) | 編集 |
4日間の真夏の公開放送が終わりました

最終日の今日はアニソン界の兄貴!
100826_112551.jpg
水木一郎さんをお迎えしました


最終日にふさわしく。。。
真夏のうだる暑さにふさわしく。。。

燃えるようなステージだったゼーット

2010082611020000.jpg
「世界中の子供たちに夢や勇気や愛を!」
水木さんの信念が40年で1000曲以上という
歴史を築き上げてきたんだなぁって思いました




ごきげんアワー公開放送に来てくださった皆様
そしてラジオを聴いてくださった皆様

本当に皆様のおかげで頑張ることができました!
どうもありがとうございました





12時に番組が終わってすぐに向かった先が
 上越市の牧地区。

商工会の女性部と青年部の研修会に
参加させていただきました


1時間くらい講演させていただいたのですが
皆様とても熱心で、
明日の故郷をしっかりと考えていらっしゃいました



私は初めてにおじゃましたのですが
「まんが日本昔話」に出てきそうな
素晴らしい風景が印象的でした


地域の宝が実は眠っているように感じます


牧区のお宝と言えばこちら
2010082620410000.jpg

全国第一号のどぶろく
日本一に輝いた最高峰のどぶろくです


お土産にいただきました。




スパークリングな感じが爽やかで
決して甘くなく、美味しいお刺身なんかにも
ぴったりな美味どぶろく
ネット販売もしているそうです



牧区の皆様とお会いできたこと。
また私の財産・・・記憶の宝ができました


本当にどうもありがとうございました





今週は。。。
何リットルの汗をかいたかな。。。







さすがに太陽に負け気味
皆さん!
合言葉は!!


ムリキンモツ~


おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
4日間、公開放送お疲れ様でした。

水木さんの歌では、マジンガーZ、バビル2世がリアルタイムでした・・・。どちらも今聞いてもいい歌です。
放送聞きたかったです。
2010/08/27(Fri) 16:35 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
伊勢さん、昨日は遠くまでお越しくださいましてありがとうございました!!。
いつもテレビやラジオで拝見拝聴していましたが、実際に実物に会えて感激!(^^)。腕は細いしとても美人さんで、思わずデジカメで写真を何枚も撮ってしまいしまた。
講演内容もとても充実していて、有意義な時を過ごすことができました!。
また機会がありましたら、ぜひ上越地区商工会の方へお越しください!。お待ちしてオリマス(^^)。
2010/08/27(Fri) 13:44 | URL  | 中郷商工会 #-[ 編集]
四日間の公開放送、本当にお疲れ様でした。
月曜日しか行けませんでしたが、楽しませていただきました。
昨日は旧牧村に行かれたんですね。
牧地区は何度か行ったことがありますが、昔ながらの風景が至るところに見られて、素敵な所ですよね。
2010/08/27(Fri) 09:35 | URL  | さぼ #-[ 編集]
伊勢さん、完走しましたねぇ
ゲリラ放送以来の参加でしたぁ
早めに行ったので前の方で観れて楽しい時間でした
水木の一郎アニキの生うた二曲聴けてもうサイコーだったゼット

BSNありがトウッ

2010/08/27(Fri) 06:26 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
 ラジオ4日間、全うしたのですねっ!!ご苦労様でしたぁ!!
 これは将来のごきげんアワー、帯出演への布石ですかぁ。
 でも多忙であちこちから引っ張り凧でスケジュール調整つきませんよねぁ。
2010/08/27(Fri) 05:55 | URL  | 黒 袋 #-[ 編集]
ご苦労様
ほんとにお疲れ様でした さすがの伊勢さんも 今週は ちょっと疲れたのでは? 週末少しは休めそうですか そういえば最近魚食べてないなー 釣りもいいけど くれぐれも注意してね
2010/08/27(Fri) 00:47 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
水木さん凄かったですね。
ラジオからパワーが伝わってきました。
伊勢さんの「銀河鉄道999」も気持ちが伝わってきました。
最近、へこみ気味だったので今日の放送で元気をもらいました。

4日間お疲れさまゼーット!!
2010/08/27(Fri) 00:23 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は、四日間本当にお疲れ様でした。。。
今日もラジオを聞き応援していました。
水木一郎アニキ様!僕もアニメ・特撮世代で育ちましたので、ぜひ現場で生の「ぜぇ~っと!」聞きたかったです・・・
それと「999」「一休さん」に負けましたね、残念i-195
アニキいわく、「主人公になりきらなければ駄目」と言ってたので、伊勢さんも美女だけに「メ-テル」になりきれていたら田巻アナに勝てたと思います!

何はともあれ四日間無事にお仕事こなせて何よりでした・・・
どうか今日はゆっくりお休み下さいe-446
2010/08/26(Thu) 23:39 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
おおご苦労様でした!
四日間頑張りましたね~

少しはお休みできるのかしら!?

ゆっくり休養して下さい!!
楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _*)>
2010/08/26(Thu) 23:24 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

