--年--月--日 (--) | 編集 |
 海の巨大占い師!!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
The新潟スペシャルのロケ

ついにご対面してしまいました


ワールドカップでドイツの勝利を次々と的中させた
今話題中の話題の敏腕占い師


2010082713540000.jpg
1パイ15000円
       足一本2000円




それもそのはず!

だってね。。。。




どえぇぇぇぇぇん
2010082713550001.jpg
でっか~~~~~~いんです

このお兄さんとほぼ同じ背丈。
165センチ以上はありそうですね


ちなみにこのタコ君
番組には全く登場しません。


取材先で見つけて
私がはしゃいで写目撮ったりしてただけです


うれしかったんだもんちっち

(もんちっちって若い人しらないよね



本題はコチラ。
2010082711450000.jpg
さらさらさら~っと食べられる。。。

2010082710040000.jpg
柏崎の鯛茶漬けです



疲れた体にも優しいのねっ
魚の王様ったら



食による町おこし。



柏崎も勢いを増していました




今、柏崎では
さまざまな個性ある鯛茶漬けが登場しています




番組でご紹介しますので
是非ごらんください




9月8日(水)夜7時~
「The新潟スペシャル B級グルメ大図鑑」


今回もご当地グルメ博士こと
田村秀教授もご出演いただきます






明日はやすみだ~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
調理師金ちゃんさん就職内定おめでとうございます。
いつか金ちゃんさんの料理を口にしてみたいです。
2010/08/28(Sat) 06:57 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
本当に!!お疲れ様でした!!
まずは 調理師金ちゃんさんへ
…この場を借りて

再就職内定おめでとうございます!
新しい職場では
その環境になれるまで大変だと思いますが
くれぐれもお体大切にして
お仕事頑張って下さい。



さて本題…
「モンチッチ」知ってますて!
でも今でも私が持っているのは
エンドーチェーン(多分宮城県限定)の
おサルさんのぬいぐるみ。
うーんキャラクター名はど忘れ!
伊勢さんならおわかりでは?

公開生放送の会場通いして
ただ観ていただけの私ですら
若干の疲労感がある週末…
伊勢さん今日はやっとおやすみなのね!
ゆっくり休養して下さい!!
腰痛がひどくなっていないとよいなぁ。

ご自愛の程を。
2010/08/28(Sat) 06:00 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
新潟特番、楽しみ~(´∀`)☆
2010/08/28(Sat) 01:51 | URL  |  #-[ 編集]
最後のそれは「愛しあってるかい」ですか?
違うかな

タコですけど、本物のアノタコ?
信じちゃうよ!?

来月も必ず見ま~す

明日はゆっくり休んでください。


2010/08/28(Sat) 01:22 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
伊勢さん、公開放送お疲れ様でした。

タコでかっ!まさかあの占いタコが佐渡沖で捕れるとは…。えっ?佐渡産?
あれっ、モンチッチ知ってる…。あ、もうそんなに若くなかった…。

調理師金ちゃんさん、就職内定おめでとうございます。きっと日頃の行いが良かったからだと思います。これからまだまだ良い事があるような気がします。
2010/08/28(Sat) 00:17 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
このブログお借りして告知させて頂きます。。。
伊勢みずほ様、この場をお借りしますがどうかお許し下さい・・・
ドンさん、ば~やさん、トミーのオカンさん、BSNアナとリスナーの方々、そして伊勢さん。。。
前の会社「ポエム」が倒産して約半年かかりましたが、やっと「就職内定」いたしました!
これも皆様が応援して下さったからだと感謝の気持ちで一杯です・・・
心より厚く御礼申し上げます、皆様本当にありがとうございました。

それと「グアム旅行」はどうされるか?と近藤アナや火曜日の公開放送でいろんな方に聞かれましたが、まだ予約はしていませんし、見習い期間中は行けませんので仕事が慣れて落ち着いたら行こうと思います・・・
2010/08/27(Fri) 22:58 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
大きいタコですね。
占い師と言うよりは火星人かと思いました。

連日の暑さの中でのお仕事でお疲れでしょうね。
ごゆっくりなさってください。
2010/08/27(Fri) 22:54 | URL  | ドン #-[ 編集]
明日はブログもお休みして、ゆっくりと体を休めてください。
2010/08/27(Fri) 22:40 | URL  | 池下 彰 #-[ 編集]
今晩は。。。
公開生放送終わったばかりなのに、すぐ取材のお仕事誠にお疲れ様です・・・
「新潟スペシャル」B級グルメ柏崎編でしょうか?
海の幸満載のようですね、今から放送楽しみです!

明日お休みでしょうか?
だいぶお疲れだとお察しします、黒酢や梅干しなどのクエン酸のもの摂取されて、お身体の充電されて下さい。
2010/08/27(Fri) 22:31 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

