--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなん届きました(^^)!!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
みなさんはもう
食べましたか?




先日 取材先の方から
届いたびっくりプレゼント
2010081921370000.jpg




開けてみて
さらにびっくり
2010081921380000.jpg
「S&B」と「桃屋」のが3本ずつ



桃屋しか食べたことのなかった私。
2010081921380001.jpg
初めての「S&B]体験は感動的なものでした


お・・・おいしい



九州に住んでいらっしゃる
その方は、棒ラーメンも送ってくださいました。
2010081921390000.jpg

「ラー油愛好家の伊勢さん。
    棒ラーメンとからめても美味です。」





私って・・・ラー油愛好家だったのね


なぜか。。。
うれしい




はやく試してみなくちゃ!!
棒ラーメン WITH 食べるラー油








送ってくださった九州のさん!
ほんっと~にどうもありがとうございました






そして。。。
また食べ物の話題ですみません。。。


今日の取材の帰り道
2010082918120000.jpg
高速道路の米山インターで見つけちゃいました



憧れのサバサンド
2010082918130000.jpg


ふわふわのコッペパンに
あつあつの鯖から揚げ。。。

オニオンスライスとレモン果汁、
塩コショウを自分でトッピング



米山インター中庭で
真っ赤な夕日を眺めながら
スタッフ皆で食べたら。。。



しあわせだ~~~~~




どうやら
このサバサンド。

米山インターの下り線でしか
売っていないそうです



メチャ美味しいので
幅広く売ってくださることキボンヌ




コメント
この記事へのコメント
まだ食べてないんですよぉ
ホント食べる釣るニャーが多いですね
でも、楽しいからオッケーです。
やっとスカイAでイカ釣りの放送見ました
イイ顔してますねぇ

ラジオ頑張って
2010/08/30(Mon) 19:25 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
マルタイの棒ラーメン
食べるラー油は私の中で一段落している状態ですが、マルタイの棒ラーメンは私の広島時代によく作って食べてたので、私的には思い出深い一品です。
インスタントかつ地域限定ではありますが、サンポーの焼豚ラーメンも、私が苦しんでた時に九州の友人から箱で戴いてからファンになりました。

今日のトムさんのごきげんアワーは、ある意味近藤アナより酷かったですが、伊勢さんのナース姿を見てみたいし、そのまま入院中な私の世話もして欲しいです(世話は冗談だけど)。

明日は伊勢さんの日ですが、治療受ける時間帯に被るので、残念ですが、聴取は難しいかなぁと思います。
2010/08/30(Mon) 12:31 | URL  | 私はりんりんの犬(入院中) #-[ 編集]
初コメントです!
こんばんは!お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しています。

ラー油はうちも【S&B】のものが大活躍してます。


サバサンド、私の地元、柏崎の話題で嬉しいです。

実は『サバサンド』は米山SA(下り線)ともう一か所、『日本海フィッシャーマンズケープ』内の『野菜楽市おうみがわ』の中にあるフードコートでも販売しているんです。(同じ会社なんです。)

私もサバサンド大好物です!
やはりタマネギ、レモン汁がいいアクセントになりますね。

地元一押しのB級グルメです!

ブログをご覧の皆さまも是非お試しを!
2010/08/30(Mon) 01:20 | URL  | アヴァンツァート #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。
あれ以来、店頭で桃屋の食べるラー油が売られているのを見たことがありません。
やっぱり、奇跡的なことだったんですね。

鯖サンド、美味しそうですね。
レモン汁と玉ねぎでサッパリしていそうですね。

あと、ちょっとだけ許してください。

調理師金ちゃんさんへ
遅ればせながら就職内定おめでとうございます。
この前の公開放送では人気者になっていてビックリでした。
これからも大変だと思いますが「ブログ友達」として応援しています。
2010/08/29(Sun) 23:53 | URL  | ドン #-[ 編集]
今晩は。
今日はどこの取材か?ですが、お疲れ様でした。。。
食べるラ―油は三条ではどのお店もも品切れですのでまだ?ですが、手に入れられて良かったですね!
サバサンドですか・・・料理上手で尊敬しているタモリさんもサバが大好物だそうですが、僕も大好きです!
でもフライなら鯵も美味しいですけどね・・・

それと、茶太郎さん、よすがさん、レッドブルさん。
コメント本当にありがとうございました!
就職できたのも、伊勢さん初め皆さんの応援のおかげです、心より感謝いたしております。。。
今日BSNで「高校生お弁当選手権」見ました。
僕も31日よりお弁当製造の仕事に就きますが、工夫されていて、負けちゃいられないと今から奮起しています!

伊勢さん、今日もおさわがせしてスミマセンでした。
2010/08/29(Sun) 23:42 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
サバサンド、米山パーキングには何回も寄ったのに、いつも夜中なので売ってなかったです。
(´・ω・`)ショボーン
僕は桃屋のラー油もまだ未体験です。
(´・ω・`)ショボーン
2010/08/29(Sun) 23:40 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
鯖ねー
取材お疲れ様でした 前もテレビで見たけど 鯖とパンかー 想像出来ない味 初めに考えた人すごいね 機会あったら挑戦してみよーっと
2010/08/29(Sun) 22:57 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

