--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごきげんたまごが少しずつ。。。
2010年08月31日 (火) | 編集 |
水島ともちゃんと一緒に
ハイテンションで3時間生放送
2010083109570000.jpg
あっというまでした
楽しかったなぁ


近藤アナとの時は安心感があり。。。

ともちゃんとの時はハッスルしちゃいます



聴いてくださった皆さま。
本当にどうもありがとうございました





そして皆様からもお問い合わせの多い
ごきげんたまご


番組終了後 
新潟日報の記者さんが取材に来て
インタビューしてくださいました
2010083112180000.jpg
近日中に?新聞に載せていただけそうです。

2010082022540000.jpg
現在は新潟伊勢丹さんと新潟三越さんで発売中

そうそう!新潟市の人情横丁にある
たまご屋さんでも



9月中旬からは
県内29店舗のスーパーマルイさんでも
置いてくださることが決定しました



手前味噌になりそうですが
ほんっと~に美味しいタマゴです。



味と栄養価!自信あります。

是非!
おためしください



応援お願いいたします





コメント
この記事へのコメント
ごきたま、応援していきます。残暑厳しいですが、おからだに気を付けて、夏バテしないように。

2010/09/01(Wed) 12:50 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
上手く持ち帰れるか、それが心配。
まず、私信で申し訳ありません。
調理師さん、仕事決定おめでとうございます。新しい一歩が踏めると良いですね。
って事で、入院中の医者から、社会復帰は無茶する位なら、まだ様子見だとは言われてたりします。

けど、来月頭に宿は取ったので何としてでも新潟に行く予定でいます。
万代シルバーホテルの朝食にごきげん斜めな私としては、ごきげんたまごもお土産として欲しいです。

昨日の放送は、友人からストリーミング放送版の無音部分を編集した物を聴きましたが、仲良しさん二人って感じで微笑ましくも感じました。
2010/09/01(Wed) 08:27 | URL  | 私はりんりんの犬(入院中) #-[ 編集]
今晩は。
まだまだ残暑厳しいですが、メインの「ごきげんアワ―」放送お疲れ様でした。。。
ラジオは聞けませんでしたが、ブログ見ると美女がお二人美味しいもの食べて幸せそうな感じですね!
きっと楽しい放送だったなと思われます・・・

来週新潟市行く予定ですので、マルイ発売前に「ごきげんたまご」は買う予定です!楽しみです。

今日はこれから仕事初出勤です。緊張気味ですが、不況の今仕事あるだけ幸せですので、頑張って仕事しに行きます!
2010/09/01(Wed) 00:59 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げマスカット~♪
おつかれさまですv-22

残暑とゆうか酷暑v-42が長く続いて・・バテそうですよね(+_+)

仕事柄、ごきげんアワー生放送はほとんど聞けないのですが、このブログでも楽しそうな掛け合いトーク★☆の様子が伝わってきますね(^^) 
水島さんチョー得意の替え歌♪は披露されたのですか?? 

伊勢さんオススメの『ごきたま』
今週中には買って賞味したいーと思います(^^)/
冷やしうどんに「とろけるチーズ」と「ごきたま」トッピングして食してみようかなー。。。
2010/08/31(Tue) 23:03 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
伊勢さんと水島さん2人の珍しいごきげんアワー聴きたかったなぁ
この2人の番組レギュラーにすればいいのにぃ~
たまごいただきますね。
2010/08/31(Tue) 22:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今日もあっちぇー日でしたが、番組はいつもより爽やかに聞けました。水島さんと本当に仲良しなんですね。番組を聞いていて伝わってきました。

冷蔵庫の中の卵が無くなりそうになったら「ごきげんたまご」を買いたいなあと思います。
2010/08/31(Tue) 22:27 | URL  | ドン #-[ 編集]
美女二人による本日のごきげんアワー、とても楽しい雰囲気でよかったです。伊勢さんが語る音楽さまがわりもたまにはいいですね。
2010/08/31(Tue) 21:33 | URL  | さぼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

