--年--月--日 (--) | 編集 |
 いよいよ今週です!!
2010年09月06日 (月) | 編集 |
月に一度のお楽しみ

The新潟スペシャルが
いよいよ明後日に迫りました




今回は経済効果が半端ない!と言われる
ご当地グルメ!!
B級グルメ」がテーマです



上越の町おこし大プロジェクト。。。


柏崎の一級魚新名物。。。


松浜の故郷愛たっぷり焼きそば。。。


そして新潟ならではの鶏の半身揚げ秘話。。。




誰もが持っている
ふるさとの想い出の味。。。


懐かしくってユニークで


さらに今回も
おとなり長野県に潜入取材も行ってきました

「新潟負けていられぬ~~~」と
取材中もメラメラしてしまいました



是非!
ご家族み~んなで見ながら盛り上がってください




The新潟スペシャル「B級グルメ大図鑑」
明後日8日(水)夜7時~BSNテレビで生放送


詳しくはこちら→公式サイト




どうぞよろしくお願いいたします




明日はBSNラジオ
「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」
近藤さんがカムバック~~~

聴いてください
コメント
この記事へのコメント
台風でみんな家にこもり在宅率アップでレーティングもアップ!!
番組の成功をお祈りしております!!!
2010/09/07(Tue) 16:22 | URL  | rao #-[ 編集]
今日は。
今週から近藤アナ復帰の「ごきげんアワ―」お疲れ様でした。。。
残念ながら仕事中なので聞けませんでしだが、これからも応援していますので、近藤アナ共々頑張って下さい!

仕事まだ慣れていないので、多分寝ているのでe-444明日「新潟スペシャル」は録画して拝見します。
伊勢さん、これからも良いグルメ情報お願いします!
本当にこの番組いち調理人として参考になりますe-454
2010/09/07(Tue) 13:19 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
新潟市の五十嵐東にさくら亭という、おもしろい店があります。
とんかつが、メインの店ですが、マスターが船をもってまして、魚が釣れると、さしみ、焼き魚、煮魚がでます。
伊勢さんに是非一回きてもらいたい店です。
2010/09/07(Tue) 09:19 | URL  | 棟梁 #-[ 編集]
楽しみ
いつも楽しみに 見てます新潟スペシャル B級グルメもはやA級をしのぐ内容ですよねー 皆さんの頑張る姿にいつも勇気もらうんです 明後日はどんな内容か ワクワクしながら待ってます
2010/09/07(Tue) 05:08 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
それならば・・・・
来年のBSN夏祭りで「新潟版B級グランプリ」を企画されては???
2010/09/07(Tue) 04:50 | URL  | 間接フリーキック #ZQHR2uUw[ 編集]
新潟スペシャルもうすぐですね。
どんなB級グルメが登場するか楽しみです。
番組の後には何が食べたくなるかな?

近藤さんとのごきげんアワー頑張ってください。
明日も楽しみです。
2010/09/07(Tue) 00:03 | URL  | ドン #-[ 編集]
新潟スペシャル見ますからぁ
直前放送から見ますからぁ
武田鉄矢みたいに言ってみました
今回は何処から生中継なんだろう?
楽しみ~
久しぶりに明日のごきげんアワー聴けます
これまた楽しみ~
今週も頑張りましょう

2010/09/06(Mon) 22:34 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

