--年--月--日 (--) | 編集 |
 うにねんね
2010年09月07日 (火) | 編集 |
今日はごきげんアワー生放送の後。。。


「アニマル学園」コーナーの取材で
トリマー養成学校におじゃましました

2010090714480001.jpg
私も体験入学?ということで爪切りやブラッシングを
我慢しながらさせてくれたロングコートチワワのホシコ

・・・嫌がってるよねぇ






2010090715060000.jpg
ホシコちっちゃかわゆー






ちっちゃかわゆい。。。と言えば
レッサーパンダの子猫ちゃん
100819_164203.jpg
名前が決まったそうです





発表します






20100901072446.jpg
  うに





  うに





  うにちゃん





この謎深き名前にも
心打たれてしまいました






明日は上越の高田本町商店街から
生放送でおおくりする
The新潟スペシャルです。



「新潟B級グルメ大図鑑」



今回、取材をさせていただいた皆様の
人間模様というか。。。
魂というか。。。
根性というか。。。


グルメは
とても一口では語れないものなのですね



新潟県内の全ての方に
見ていただきたいです

BSNテレビ夜7時~です
頑張らせてください



コメント
この記事へのコメント
見ました!
地域活性を頑張る人々の姿に感動しました!本当に意義深くいい番組だと思いました!
2010/09/08(Wed) 22:22 | URL  | ヤマトタケル #-[ 編集]
頑張らせてください ??????
2010/09/08(Wed) 22:05 | URL  | うに丼 #-[ 編集]
今日は。
レッサ―パンダ風の猫の名が「うにちゃん?」だとか・・・
三毛だからメスだと思いますが、可愛いお顔がまるでウニのように甘さのたとえでで名付けたのでしょうか?想像はつきませんがでもどうか長生きして下さいね!

今日の「新潟スペシャル」ですが、今の所疲れていないので、生放送で見れると思います。
頑張って下さい!
2010/09/08(Wed) 13:20 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
うにちゃん、かわいいですね。
台風注意して下さい。
北九州市は運良く大きな被害はなかったです。
2010/09/08(Wed) 11:56 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
うぎゃる新潟支部長の伊勢さん、おはようございます
いよいよ放送ですね
今回も録画しながら生放送見ます。
絶対に見逃せない番組がここにはある!

次回の公開放送、ちょうど休みなので、参加します。
では、頑張って~
2010/09/08(Wed) 06:50 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
LOVEうにちゃん☆☆☆
i-84の周りが黒くて、レッサーパンダの様だった、子猫i-101

ちょーーーーきゃわゆかったaaaaaaaaaaaa~~i-233i-233


その子の名前が・・・『うにちゃん』に決まったのi-199
全身のi-68が載ってたねv-344
三毛柄で、黒がやや多めなんだねv-398

ほんとにかわゆくて、かわゆくて・・・

もうすりすりしたaaaaaaaaaaa~~~いv-413e-420e-420
2010/09/08(Wed) 00:41 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
アレ、伊勢さん眼鏡をかけていますね。
でも、お顔がよく見えない・・・残念。

うにちゃん、見た目も名前もオンリーワンでいいですね。

新潟スペシャル頑張ってください。明日の夜7時が楽しみです。
台風にはお気をつけください。
2010/09/08(Wed) 00:33 | URL  | ドン #-[ 編集]
うに♪
うにカワイイ~
B級グルメブームに乗り遅れないように、明日観ますよ~
上越での生放送なんですね
2010/09/08(Wed) 00:12 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

