--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうもありがとうございました(^^)>
2010年09月09日 (木) | 編集 |
今夜の夕食は
秋刀魚ときのこご飯にした
伊勢みずほです


今朝
顔を洗う水が
久しぶりに冷たかったんです

夜の気温が下がった証拠。


秋が。。。頑張ってる!!

夏に負けぬように頑張ってるんだ!!

がんばれー!秋ちゃん!!




失礼しました。。。。





昨日のThe新潟スペシャルは
2010090820130000.jpg
上越市の高田本町商店街 400年の歴史守る「大杉屋」さんを
お借りしての生中継でした




粟飴が美味しい新潟県最古の菓子屋。

こちらの女将さんが
まちおこしを一生懸命頑張っていらっしゃいます

取材させていただき
嬉しくなることばかりでした。

「素晴らしい仲間と出逢ったからできることです」と女将。


女優 深津絵里さんの
「みんなで勝ち取った賞だから嬉しいです」
ちょっと似ている感覚かな





高田の「お馬出し通り」(おんまだしどおり)
10月9~11日には「花ロード」のイベントと共に
楽しいことが盛りだくさんとのこと



私も来月10日(日)高田本町の春陽館(本屋さん)で
最後のサイン会をさせていただきます
ついに「行ってみずほの本」在庫がゼーローになります






番組を見てくださった皆様
2010090817270000.jpg
どうもありがとうございました
by 喜谷アナ、伊勢、田村秀教授

今回も本当に沢山の方に見ていただくことができました。
視聴率も同時間帯民放トップでちた





私達出演者から見た風景は
2010090817280000.jpg
照明が強く夢の中のみたいに白くポワ~
小林カメラマン、櫻井プロデューサー、磯村ディレクター、内藤ディレクター
本番前のこの笑顔が私の精神安定剤です




来月もご期待ください
厚木で行われる全国B-1グランプリの模様も総力取材
どれほどのものなのかしっかり取材してきます




見てくださった皆様。
ご出演くださった皆様。
大杉屋様。


心からどうもありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ご当地グルメ
ふだんは、長野県の真ん中に暮らす、私も、五泉に帰省していて、BSNテレビ見ましたよ。 ご当地グルメが、定着するのは、けっこう大変だと思いますが、伊勢さんのテレビは、強力な応援、いや、宣伝だと思いますから、頑張ってください。 なお、関連情報としては、番組の中で、新潟のカツ丼・・・ 紹介されていましたが、長野県でも、駒ヶ根市と、伊那市で、ご当地グルメとして、定着しつつあります。もっとも、こちらのは、ソースかつ丼で、ご飯の上に、キャベツの千切り、そして、ソースに浸けたカツがのっているものですが。
2010/09/11(Sat) 12:55 | URL  | わさび田のパパゲーノ #-[ 編集]
伊勢さん!僕と結婚してください!といいたいほどファンです。これからも応援しています(^^)v
2010/09/10(Fri) 14:16 | URL  | まー #-[ 編集]
今日は。
「新潟スペシャル」生放送お疲れ様でした。。。
そして視聴率もトップおめでとうございます!
これもひとえに伊勢さんの美貌とアナウンスのv-91の賜物ですね!
この調子でこれからもおおいに盛り上げて頑張って下さい。

今回の放送でも分かったことですが、分かりきってはいますが、つくづく日本人って「麺好き?」なのですね・・・e-451
2010/09/10(Fri) 13:28 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
視聴率トップおめでとうございます!
うちも観てました。半身揚げ食べたくなりましたよ。
2010/09/10(Fri) 06:56 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
ありがとうございました。
生放送お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
「B級グルメ」と同じように、「お馬出しプロジェクト」も、今回の放送を通じて、多くの方に知っていただき、新たな動きにつながっていくことと思います。また、「お馬出し」のその後をみずほさんに紹介していただけるよう、頑張っていこうと思います。

当店ブログ記事からも、コチラにリンク張らせていただきました。
2010/09/10(Fri) 01:40 | URL  | 大杉屋miya #-[ 編集]
奇遇!
我が家の夕食もメインでディッシュは
「サンマの塩焼き」
旦那の酒の肴に
「サンマのなめろう」
…お刺身にしようと思ったら
うまく出来なくて
なめろうに変更…

MG時代からの友人
正確にいうと
女川町に住むその友人のお母様が
私が新潟に住むようになってから
有難いことに毎年サンマを送って下さいます。
あっこのお母様もMGのOGなんですよ!!

いつもは8月下旬になると
届いていましたが
やはり今年は遅く昨日届きました。

沢山頂いたので
今年はコーラで煮てみようかな。



2010/09/09(Thu) 23:44 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
お疲れ様でした
今回もリアルタイムで見ながら録画しましたぁ
面白かったです
いっぱい美味しそうなB級グルメがでましたねぇ
鯛茶漬け食べたぁい
現場は大変なんだろうけど、写真を見ると楽しそう
イイ顔してますね。

来月もパート2期待したますよ。
この番組は絶対続けるべきです
司会は伊勢さんでね
2010/09/09(Thu) 23:09 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
新潟スペシャル!
新潟スペシャル観ましたよ~(^-^)

すぐ近くだったので飛んで行きたかったんですが
テレビ観たいし終わってからだと間に合わないかな?
残念でしたが諦めました(>_<)

本町でのサイン会は10日ですか?12日ですか?
明日だと行けないなあ~(>_<)
2010/09/09(Thu) 22:36 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
視聴率トップ!おめでとうございます。
たくさんの皆さんに見てもらって良かったですね。
僕も生放送で見ました。
どれも本当に美味しそうでしたね。
一番気になったのは「鯛茶漬け」かな。
来月も楽しみです。
2010/09/09(Thu) 22:13 | URL  | ドン #-[ 編集]
度重なる視聴率トップ本当におめでとうございます。
今は見られないのが残念ですが、本当にいい番組だと思ってます。そっちの戻ったらまた見始めます。

北海道の方、サンマ取れ始めたみたいですね。やっぱりサンマは字の通り秋の魚です。
2010/09/09(Thu) 21:29 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

