--年--月--日 (--) | 編集 |
 映画 「悪人」
2010年09月16日 (木) | 編集 |
大好きな映画鑑賞


「悪人」



観た方いらっしゃいますか?



俳優陣の素晴らしさが際立つ映画のように感じました。



本当の「悪人」なんだろう・・・て
考えさせれた映画でした




そして。。。
20100607183907.jpg
こちらイタズラっ子の美桜さん
性格は顔に現れる・・・そんな顔立ち






訂正です。
おとといのブログで書いた
動物愛護フェスティバルの日程!!
正しくは9月23日(木)秋分の日でした!!
失礼いたしました。

公式ホムペジ 詳しくはこちら


ご指摘くださった皆様
どうもありがとうございました


犬。猫。譲渡会もあります!
飼うのは難しいけれど
NDNの活動には興味があるわ
いう方も是非






コメント
この記事へのコメント
今日は。
映画「悪人」ですか?
僕もまだ観ていませんが、「天地人」の妻夫木聡くんも共演しているので興味はあります!

あと来週23日は仕事12時に終わりますので、終わり次第三機スタジアムに行きます。
美桜さんは可愛いい小悪魔?のような表情してますね~
他の猫達にもいい表情出来るよう、自分なりの出来る範囲で協力しようと改めて思いました・・・
2010/09/17(Fri) 13:33 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
話題になってる映画ですね。
美桜さんも伊勢さんの心を奪う悪猫?
今度、観に行ってみようかな。
2010/09/17(Fri) 00:21 | URL  | ドン #-[ 編集]
俺も今日見てきました!深津さんが美しすぎました!もう一度みようか迷います。
2010/09/17(Fri) 00:06 | URL  | 深津理恵 #-[ 編集]
深っちゃんが賞を取った映画ですね
まだ観てないです
深っちゃん、好きな女優さんです。
深っちゃんが出演している今年No.1映画(…のはず)「踊る3」は二回観に行きましたよ。
2010/09/16(Thu) 23:16 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

