--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごきげんの後は!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
だいぶ過ごしやすくなり
なんだか眠~い日が続いている
伊勢みずほです


おとといの夜
声が出なくなるという
夢を見ました


その夢はあまりにリアルで。。。

朝目覚めたとき・・・
「メル!」と言えたときは
ホッとしました


メルはきょとん。でした





今日のごきげんアワーの後は
すぐに取材に出発しました


「アニマル学園釣り同好会」の取材。

ラジオで釣りってどういうことやねん!
と、よく言われますテヘヘ



2010092114370000.jpg
風が強くてコンディションは最悪でした



足元には沢山のこんな跡が。。。!!
2010092114570000.jpg
なんだかわかりますか??




ヒント


スミ。。。



3時間以上、
キャストしてはアクションして巻きあげるという釣法を繰り返し


よ~~~やく釣れたのが

新潟の秋釣りを語るにははずせない
2010092116440000.jpg
アオリイカです!!


ラジオだけどガチで釣りに行ってます
この模様は来週のごきげんアワーで
おおくりする予定です






なんだかムシムシナイトですね
体調管理もがんばるぞー



今日も一日
どうもありがとうございました


BSNごきげんアワー公式ブログ
よければこちらもご覧ください
コメント
この記事へのコメント
いつもいつもコメントを書いていただきどうもありがとうございます!なかなかお返事することができずにすみません。
猫好きママさんのような優しい言葉にも励まされています。本当に(^^)

基本的には皆さんの感想ですとか、情報発信ですとか、人を傷つけないことであれば自由に書き込んでいただければ・・・というスタンスでおります。
これはちょっと。。というものは猫好きママさんのおっしゃる通り削除させていただくことも考えますね(^^)>

皆様のコメント、本当に励みになっています!!
4月からブログをはじめてみて。。。
たかがブログ。されどブログ。だなぁって
実感しています。うふふ(=^^=)

あらためて
読んでいただきまして心から
ありがとうございます!!


2010/09/22(Wed) 17:09 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
今日は。
釣りは全くの素人なので、分からないのですが・・・
イカって防波堤の所からでも釣れるんですね?
良くスルメイカは漁船で灯付けて獲ると言うイメージがあるのですが・・・
あと伊勢さんの釣りでの表情いきいきしていますよね!
猫同様釣りも本気で大好きなのが良く伝わって来ますe-454
でも涼しくなった分腰痛出さぬようお気をつけ下さい
2010/09/22(Wed) 13:19 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
伊勢さんへ
余計なお世話かもですが伊勢さんが不愉快に感じる悪意を感じる書き込みは削除していいと思いますよ!他のファンも見ていて気分が悪くなります。
ずっとこのブログは見ていたのですが初めて書き込みました。こんな意見ですみません。
2010/09/22(Wed) 08:25 | URL  | 猫好きママ #-[ 編集]
顔の写った写真についてですが・・・
“ああ、伊勢さんもおばさんになったなぁ”と実感するに十分ですた。
どうもすんません m(__)m

お詫びに、こんなブログを。
癒しになりますでせうか?
ttp://labaq.com/archives/51504559.html
2010/09/22(Wed) 02:30 | URL  | オバQ #-[ 編集]
ラジオで釣り・・・僕は全く違和感を感じませんよ。

編集の上手さもあるのかな?面白いから大好きです。
最悪のコンディションでも結果を残す。さすがですね。
来週の放送が楽しみです。
2010/09/22(Wed) 00:06 | URL  | ドン #-[ 編集]
アオリっすかー!
刺身は最高ですよね!といっても一回くらいしか食べたことないっすけど。釣り同好会、俺は結構好きです!あれ聞いてると釣りに行きたくなるんですよね!
お疲れ様っした!
2010/09/21(Tue) 23:09 | URL  | 謎のアングラーM #-[ 編集]
海釣り!
私も釣りは大好きなんですが

今年は体調があまり良くなく2・3回しか行けなくて

もう少ししたら行ってみようと思っています。

あの釣れた時の感触は最高ですよね~

2010/09/21(Tue) 22:57 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
絵が無い以上、せめて一匹、一杯釣らないというプレッシャーがありそうですね釣り同好会^^;
2010/09/21(Tue) 22:53 | URL  | CON #-[ 編集]
いぃ~んです!
ごきげんアワーは何でもアリだから
いぃ~んです!
ラジオなのに釣り
いぃ~んです!
ごきげんアワーは最高のエンターテイメントです!

イカが釣れた時はもう夕方ですか?
何か夕陽
今週も頑張りましょう
2010/09/21(Tue) 21:55 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

