--年--月--日 (--) | 編集 |
 東京新潟県人会100周年 大交流祭!!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
あぁ~

脚がなかなかパンパンだぁ~
の伊勢みずほです。


今日は新潟の一大イベント
「東京新潟県人会100周年記念 大交流会」の司会でした


全国、全世界に住む新潟県出身者が大集合。
みなさんの郷土愛の力強さが印象的でした





テープカットから始まって。。。

開会セレモニー。。。。


そして。。


今日本で最もノーベル賞に近い男と言われる
「発生生物」研修者・浅島誠先生と
女優・星野知子さんの対談
。。。


夜の歓迎レセプションまで
た~っぷりとマイクを握らせていただきました



大物産展の会場は大盛況!!
2010092513300000.jpg
さまざまな名物、名産品が並ぶ中・・・



私がお気に入りだったのは
2010092516160001.jpg
津南町のこちらのジュース
酸味の中に生姜のピリリ!
すっごく美味しかったです

2010092516160000.jpg
津南と言えば人参やトマトのジュースも有名


500円で5銘柄の酒を試飲できるこちら
2010092516050001.jpg
かなりお得で、BSNの上司も大喜び
特に上越酒造の「越後美人」がお気に召したようでした。


ああああ

あしたはなにたべようかなぁ




別なホールではこんな方も頑張っていらっしゃいました
2010092517020000.jpg
お笑い集団なまらのヤングキャベツ・中チャン
中チャンの黒のスーツ姿なんて初めて見ました

※後ろを歩くおばあちゃんが、
 やたら小さく見えますが。。。
 中ちゃんと私がやたら大きいだけです



どなたでも
故郷新潟を堪能できる
美味しい楽しいイベントです


明日はあの!
米村でんじろう先生のステージもありますよ
(11時30分~ 2Fスノーホール)


さらにBSNアナウンサー4人による
朗読コンサート
もあります!!
石塚AN田巻AN喜谷AN武内AN
(13時~ 4Fマリンホール)


よろしければ是非いらしてください

新潟市朱鷺メッセです










コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様~~~m(__)m
昨日一日の司会、お疲れ様でしたm(__)m

お会い出来たのは、浅島先生と星野知子さんの対談の前でしたe-446


『ドコモ団塊クラブ』の生放送も見て来れて、一日朱鷺メッセのイベントを、堪能しましたe-454


今日も午後から出没の予定e-466

朗読コンサートを見てきます。。。

さて各アナウンサーの朗読を聞きつつ、夢の中かしらaaaaaaaaaa~~~e-348

だって…午前中『ランランクラブ』で、ウォーキングをしてくる予定でeeeeeeeeee~~~すi-199i-278i-87
2010/09/26(Sun) 08:27 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ご苦労様でした。
今日会場に行きましたが、再会はなりませんでした。きっと会えると信じてましたが・・・
いつも元気なみずほさん。明日も?頑張ってください。
2010/09/26(Sun) 02:03 | URL  | 南蛮エビPR隊 #-[ 編集]
おやすみ~
物凄い人ですね。
長時間ご苦労様です。
新潟の天気はどうだったのかな?
今日は東京に遠征してます。
プロレス&サッカーでね。
こっちは台風で午前中荒れましたけど、昼から青空
暑くてなんと!セミが鳴いてました!!
明日は国立競技場で試合観戦
キングカズさん出番あるといいなぁ

今日もお疲れさまでした。

2010/09/25(Sat) 23:22 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
ドコモ団塊倶楽部をラジオで聞いていました。
会場の雰囲気が伝わってきましたよ。
美味しそうな物がいっぱいありそうですね。
和田さんが紹介されていた糸魚川の「ブラック焼きそば」。
気になります。食べてみたいです。
2010/09/25(Sat) 22:44 | URL  | ドン #-[ 編集]
新潟県人会に
今日は一日御苦労様でした。

朱鷺メッセには明日お邪魔しょうと思っています。

もしかして伊勢さんにお会い出来るのかな?

朗読コンサートを見たいなあ~と思って居るのですが

ちょっと間に合うのか心配ですが、楽しみにしています。





2010/09/25(Sat) 22:39 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
今晩は。
東京新潟県人会の司会のお仕事お疲れ様でした。
ここ最近新潟出身の方の活躍目覚ましいものですよね!
先月の公開生放送の三田村邦彦さんもそうですが、今や新潟県も全国区となっていますね!
三条で自慢の方と言うと故ジャイアント馬場さんと俳優の高橋克実さんと「正広」の阿部圭作店長ですね・・・e-449

足パンパンだとか・・・寒さも原因だと思いますのであまり無理なさらずに仕事されて下さい。

それと今日やっと「桃屋の食べるラ―油」手に入りました!伊勢さんや皆さんのご指摘通り「ばかうんめかったぁ~」でしたe-454
2010/09/25(Sat) 22:14 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

