--年--月--日 (--) | 編集 |
 10年後の大切な人へ。。。
2010年09月26日 (日) | 編集 |
東京新潟県人会100周年記念
無事に終了いたしました



今日会場で見つけた
素敵な。。。大きなポスト
2010092616380000.jpg
この周りではせっせとハガキを書く人で
い~っぱいでした


と。いうのも。。


2010092616410000.jpg
郵便局さんの企画で、
「10年後の大切な人への手紙」を送るための
特別なタイムカプセルポストだったのです


10年後の大切な誰かに
メッセージを送るとしたら。。。

みなさんは誰にどんなことをしたためますか?


私も2通ほど投函してきました


きっと出したことも忘れてるんだろうな。
もしかしたら思い出すことさえできないかもしれない


2020年。

どうか 平和でありますように




前夜祭からの3日間!!
携わった数百名の県人会関係者の皆様
大変お疲れさまでした

そしてお越しくださった
のべ5万人弱の皆様!!
どうもありがとうございました



2010092517320000.jpg
朱鷺メッセから見えた夕焼けが
あんまりきれいで


宮城県出身の私ですが
あらためて新潟に来られてよかったと
心に染みいる二日間を今、振り返っています









コメント
この記事へのコメント
朱鷺メッセで開催されたイベントに参加された方々の話を伺うと、熱のこもったステージや感動的な〒コーナーがあったようですね!

自分も行きたかった(-.-)
他の用事で行けず残念(/_;)

10年後・・・
「エセ ミズホ?それって誰ら??」
て、ボケないように心のアンテナ磨き続けて・・
旧交☆を温めると同時に、異質な交流★も随時挟んでいけたらいいな~♪

イセさん、おぉ仕事おつかれさまでしたv-22
2010/09/27(Mon) 19:25 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
東京新潟県人会100年記念大交流祭
みずほさaaaaaaaaaa~~ん。。

二日間の司会お疲れ様でしたe-466

とっても楽しく美味しく面白く有意義な、イベントでしたねeeeeeeeeee~~e-348e-328

県内のB級グルメが有ったり、有名な物産が数多く出ていたり、楽しいステージのイベントが有ったり・・・
目白押しで、楽しませて貰いましたe-463

中でも『ドコモ団塊クラブ』の生放送・星野知子さんと浅島先生のトークショー・朗読コンサートなどなど・・・

二日間たっぷり飲んで食べて、笑って泣いて・・・

忙しかったけど、ともかくおもしぇかったaaaaaaaaaaaa~~~ですe-446

伊勢さん・朋子さん・かおりさん・直子さん・キダニン・ミエちゃん・りんりんちゃん。。
みんなに会えたし、嬉しい事がいっぱいいっぱいでしたaaaaaaaaaaa~~~e-460
2010/09/27(Mon) 18:07 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
今日は。
二日間の司会のお仕事お疲れ様でした。
十年後のタイムカプセルですか、僕も十年後どうなっていますか?多分あまり変わってないと思いますe-444
でも結婚だけはしていたいですe-442
おそらく伊勢さんは幸せな結婚されて、お仕事もバリバリされ大活躍されていると思いますe-454

それと、またこの場お借りしてすみませんが.
ドンさん、お母さんが入院されたそうですが・・・
先月そうなるのではとお聞きはしていましたが、でも早く良くなると良いですね!
どうかお大事になさって下さい。

2010/09/27(Mon) 13:28 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
大イベントの司会お疲れ様でした!!

2日間とも都合が悪くて朱鷺メッセには行けませんでしたがTVや新聞で見る限り大盛況のようでしたね。もし次回あるなら是非参加したいです。


そうそう、最近我が家にひかりTVが入りまして、先程初めて「週末釣り倶楽部」見ました♪
いつも新潟の番組で見る華やかな伊勢さんと違って、何だかカッコ良かったですよ(*^^*)私も久しぶりに釣りしたくなりました
2010/09/27(Mon) 00:45 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
お疲れ様でした!
いつもブログ見てます。
これからもずっと見ます。頑張ってください!
2010/09/27(Mon) 00:16 | URL  | ザク #-[ 編集]
県人会
今日もお疲れ様でした。

私も行って来ました

朗読コンサートはとっても良かったですね~
2010/09/26(Sun) 22:03 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
第二のふるさと
この週末は
大お疲れ様でございました<(_ _*)>

私達宮城県出身者にとっては
太平洋から昇る朝日もいいけど
第二のふるさとになるであろう
新潟で見ることができる
日本海に沈む夕日の美しさも
素敵過ぎますよね。
2010/09/26(Sun) 22:00 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
きれいな夕日ですね。お疲れ様です。

僕なら母にメッセージを送ります。
でも、母は体が弱く現在入院中です。
10年後も元気でいてほしいです。
伊勢さんもお母さんにメッセージを送ったのかな?
2010/09/26(Sun) 21:59 | URL  | ドン #-[ 編集]
二日間お疲れさまでした。
五万人ですか!集まりましたねぇ
盛り上がったでしょ

俺、さっき東京から帰って来ました。
聖地 国立競技場でカズさんがゴールを決めてくれましたぁ!
カズダンスでましたぁ!!
ウルウルしちゃった
カズさんからパワーもらいました
伊勢さんは誰からパワーもらってるのかな?
今日はゆっくり休んでください。

2010/09/26(Sun) 21:44 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
10年後…
一体何してるんだろう??みずほさんも私も結婚してるんだろうなぁ。

10年後に大切な人へ届く手紙、素敵ですね!
けど、私も同じく書いたコト忘れちゃうんだろうなぁ
f^_^;

海に沈む夕日とても癒されますよね☆
辛いコトとか少しの間だけど忘れさせてくれるし…。
で、少し元気になる!!

今日もお疲れ様でした。
2010/09/26(Sun) 21:41 | URL  | こども店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

