--年--月--日 (--) | 編集 |
 お・・・美味しいではないかぁ~!!
2010年09月27日 (月) | 編集 |
うふふ。。。
今日は一歩も家からでませんでした



とうことでメルといたわけですが




昨日、県人会の会場で購入したこちら。。。
2010092617350000.jpg
阿賀野市の「龍宝堂」さんの名物です。



赤い箱をボワ~ンと開くとこんな感じ
2010092617360001.jpg
3つ入りと4つ入りに小分けになっています。
3つと3つとか、4つと4つとかにせず、
型にはまらぬ自由なパック方法が素敵



これが。。。
期待以上の美味しさ


やわらか~いお餅の中に
とろ~りとした生キャラメル


う・・・ウマーーーー


と。。。その時です。


デーン!!
2010092617400000.jpg
「おらにもよこすのじゃー!!」

猫パンチの左手!!




ガシッ!!
2010092617390000.jpg
「よし!獲物かくとくじゃー!!」


両手でしっかり捕まえる!!


ベローンベローン攻撃!!
2010092617380000.jpg
「こうしてしまえば、おらのものじゃー!!」



あぁぁ。。。




メルは美味しいものが良くわかります。



でも猫ちゃんの体には
甘いものは良くないので
米一粒くらいのちっちゃ~いお餅を
クチャクチャってゆっくり食べさせました




それでも満足するメルが。。。


およよよ。。



愛おしい




明日は
ごきげんアワーです
どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しまして
ひさ~しぶりに見に来てみたら、みずほちゃんのお部屋の様子が変わっている!
( ̄□ ̄;)
模様替え?
気分転換?

まだ見慣れないせいか、前の方がいいかなぁ。
(;^_^)

黒があんまりみずほちゃんのイメージぢゃなくて、もっと明るい色がよかったのに~。

なんかあったのかな?

ここのところ急に寒くなってきたので、風邪ひかないようにね。

私なんかは年中分厚い脂肪のコートをまとっているので大丈夫だけど、みずほちゃんみたいに細いと気温の変化に敏感だべ?

暑くなると出てくるのは稲川淳二、涼しくなると出てくるのは私の食欲。

この涼しさで甘いものがとっても美味しくて、困るわぁ。

これ以上太ると着る服がね~なる~ぅ!
2010/09/28(Tue) 18:27 | URL  | 麻婆春雨 #-[ 編集]
メルきゃわゆuuuuuuuuu~~い(((o(*≧▽≦*)o)))
メルがきゃわゆすぎeeeeeeeeeeee~~~e-350e-328e-328

本当に美味しい物を良く知ってますねeeeeeeeeeee~~e-348

私も『生キャラメル大福』好きでeeeeeeeeeee~~~~すe-446

美味しい物たくさん、有りすぎてほんとに困りましたaaaaaaaaaaaa~~~i-229
2010/09/28(Tue) 17:34 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
ソフトバンクホークス優勝万歳!
生キャラメル大福ですか?美味しそうですね!
でも見た目「ティラミス大福?」と間違えそうですね・・・
そう言えば、桃屋のラ―油買った時、花畑牧場の「生キャラメル味のチップス?」が売っていましたよ。
生クリームも美味しいだけに、生キャラメルも日本人好みなのでしょうか?
メル君甘いの好きなんですか?びっくりですe-451
猫にも糖尿病あるので、どうか与えすぎにはご注意下さい・・・

伊勢さん、また書いてすみませんe-444
ドンさんへ、仕事はだいぶ慣れました。今後祝日休みが多くなるので、公開放送の日時の都合ついたら行きますので、いつの日かまたお会いしましょうねe-454
2010/09/28(Tue) 13:25 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
伊勢さんの手を抱え込むメルの両前足、この格好がいいですねぇー。かわいいですねぇー。夜勤明けの疲れも眠気もぶっ飛びました。

本日の放送も、概ねおもしろおかしく、ちょっと、まじめ、といった内容になるんでしょうか。

頑張って下さい。





2010/09/28(Tue) 06:47 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
人気の生キャラメル大福おいしそうですね~☆
小分けにしてフリーパックに入れてるところがいいですね!(^^)!

個人的には“甘さ”と“酸っぱさ”がお口の中でジュワっと交錯する「いちご大福」が好きです(^^) 
※今が旬の「ぶどう大福」なるものもあるそうです。

相変わらず、、、おてんば!?メルちゃんと伊勢さんの絶妙なやり取り♪♪がオモシロコントを見ているようで笑えますね(~o~)

自分は明日のごきラジ聞けませんが、流麗な掛け合いトーク♪♪でリスナーさんを楽しませてくださいね~。
2010/09/28(Tue) 00:24 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
美味しそうな大福ですね~p(^^)q小さくて、ちょこちょこつまむのにいいかも♪メルくんも美味しいのはちゃんとわかるんですね
かわいいなあ


今日は何と約10年振りにカミフルを散歩しました!
以前とは随分変わった気がしたけど、いろんなお店があって楽しかったです(^^)一緒に行った2歳の娘もはしゃいでました
糀ドリンクはお店がお休みで飲めなかったけど(T_T)伊勢さんの好物、カミフルぽっぽをGETしました♪明日いただきますo(^o^)o
2010/09/27(Mon) 23:54 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
メルかっわい~
癒されます。
親戚の家にいるぬこはお腹が空くとスリスリあまえてきます。
めったに会わない人にも
夜寝てたらお腹の上に乗ってきて苦しかった事もありました。
可愛いですね
こっちから遊ぼうとよってくと、無視しちゃったり
伊勢さんちのメルは何で名前が〝メル〟なんですか?
聞きたいなぁ

明日もラジオ頑張って下さい

2010/09/27(Mon) 22:53 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
キャラメル大福、保田まで買いに行ったことがあります。
意外と小粒に感じましたが、味はGOODでした。
その時に試食品として「塩のキャラメル大福」をもらったけど商品化されたのかな?

メル君は美味しい物をよく知っていますね。
伊勢さんゆずりですね。きっと。


最後に・・・
金ちゃん、心配していただいて有難うございます。
金ちゃんも深夜のお仕事で体調を崩されないようにしてください。
ホークス優勝おめでとう!
2010/09/27(Mon) 22:12 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

