--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヱヴァンゲリヲン ウエハース!!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
「カンタン幸せレシピ」最終回でした。
料理の先生が最後に選んでくださったのは
『ふきのとうのリゾット』


スプーンでひとくち。。。
ふきのとうとバターの香りがふわり。



あぁ。。。


半年ほどの短いコーナーでしたが
料理の楽しさを教わった掛け替えない時間でした。
お二人の優しい先生にも
一緒にお料理頑張った水島アナにも
心からのありがとうをおくりたいな


帰ってからすぐに
fukimiso.jpg
こちらも今日教わった「ふき味噌」つくりました。
おにぎりにたっぷりぬって、焼いて食べたらおいしいじょ~


リゾット&味噌のレシピは
BSNのホムペジをご覧ください


そして今日
コンビニで思わず買ってしまったのがこれ。
台本エヴァ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 ウエハース』105円

まだ開けてませんwwww
メタリックプラカードが入っているらしい
神話になーれっ



告知です。
明日20日(日)午後1時~
ジャスコ上越店 アコーレジャスコ30の専門店で
「まちかど行ってみずほトークショー」開催
イブ王としては最後のイベントです。
どうぞ皆様!遊びにいらしてください(^^)>


今週もお疲れさまでした
コメント
この記事へのコメント
かんたん幸せレシピ、終わってしまって残念。ハプニング?があったり、他の料理番組より楽しいコーナーでした。ご苦労様でした。

エヴァ、好きなんですか?早く劇場版の続きが見たいですね。前のストーリーを忘れてしまいそうです。
2010/03/20(Sat) 19:42 | URL  | ドン #-[ 編集]
明日
凄く楽しみです!

今から待ち切れません。

かんたん幸せレシピ、お疲れ様でした。
2010/03/20(Sat) 10:15 | URL  | さぼ #-[ 編集]
あわてない!
慌てなーい!

アワを手に持っても・・
「濡れ手にアワ」になっちゃいます!?よね(*^。^*)

みずほさん、幸せレシピ~☆楽しかったですよ♪
ともこさんトモドモおつかれさまでした。

2010/03/20(Sat) 07:23 | URL  | あおねこイッキュー #nVpprKDk[ 編集]
忘れてました!
みずほさんの「ギョギョねた」に、座布団10枚e-460e-272
2010/03/20(Sat) 03:56 | URL  | LAPA #-[ 編集]
良かったです~。
e-343帰宅するときに携帯でみたら記事がアップされていたのに、パソコンの電源を入れて・・・・・

記事がない~e-447

一瞬目を疑いましたよv-363

「ふき味噌」美味しそうですねv-221

21日は、みずほさんが泣いて喜ぶ位のお客さんで賑わいますよv-392

気をつけて行ってくださいね
2010/03/20(Sat) 01:40 | URL  | LAPA #-[ 編集]
鯖(サーバー)が混雑していてなかなか苦労しました!ようやくアップすることができたようです。記事が出たり消えたり、大変失礼しました(^^;)

皆様からのコメント、毎日嬉しく思いながら噛み締めてます。ありがとうございます!!
2010/03/20(Sat) 01:26 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

