--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごきげんの後は。。。たまご会議(^^)
2010年10月05日 (火) | 編集 |
天気予報。。。
当たらなかったような。。。

午後からも新潟市内は晴れていました



ごきげんアワー終了後
私が向かった先は
2010100514020000.jpg
たまごの会社シュタープさんです


そうです!番組連動の。。。
2010082022540000.jpg
ごぎげんたまごの生みの親


私の大好きなおばあちゃんがいらっしゃる
新潟市本町・人情横丁の
たまご専門店「エッグ」さんの会社です。


そこで行われたこんな会議が!!
2010100517490000.jpg
ご!!ご!!ごきげんたまごプロジェクト



こちらの会長さんと
「まちかどを元気にしたい!!」という
共通の熱い思いがあることが判明し


こんなプロジェクトが
まさに今!動き始めようとしています


「自信の卵が完成し、お客様にも評判上々!
    この卵をきっかけにして
       新潟のまちを元気にできないだろうか!」



2010100517490001.jpg
なにもかもこれからですが
なんだかワクワクしています




まだ食べたことがない皆様!
新潟発の栄養満点たまごちゃんを
是非一度味わってごきげんになってくださいね


特に女性におすすめの美玉子ちゃんです
※卵に顔の絵は付いていません



今日も一日どうもありがとうございました
明日は佐渡出張です






コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
やっぱり温泉の次にくるのは、たまご~てなもんでしょうか。ごきげんたまごを温泉たまごにして食べてもおいしいでしょうね。
今ちょうどパワー不足。生でも半熟でも茹ででも、なんでもいい、ごきたま食べてパワーをつけたいっす。

ツアーが大盛況となりますように、近藤アナが大暴走しないようにお祈りしております。


2010/10/06(Wed) 05:05 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
今晩は。
「ごきげんたまご」この前コメント書きましたが・・・
本当に美味しいですね!
僕の母も絶賛していました「たまごかけご飯にするとですが・・・」
今後マルイでちょくちょく買う予定です!

明日は佐渡で取材だどか・・・来週の下見?ですか
ツアーは残念ながら仕事で行けませんがi-195無事成功する事を心より願っておりますe-454
2010/10/06(Wed) 01:02 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ラジオ聴いてます。声に惚れました。これからもよろしくお願いします!ほんのきにでーすきらてぇ~
2010/10/06(Wed) 00:12 | URL  | 743 #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
10/10.11の佐渡ツアーに参加させていただきます。YUU(ユウ)と申します。
最近は、午前中に外出することがなく、なかなか
「ごきげん」が聴けません。
HPで番組の雰囲気を味わっています。

伊勢さんが着ていたTシャツ、見ました。
お似合いですよ。
御自身に合った洋服はどんどん着たほうがいいです。
「あの時着ておけばよかったわ」と思う時期も
あるので。

それでは、当日楽しみにしています☆
ツアーが成功しますように。
2010/10/06(Wed) 00:02 | URL  | YUU #-[ 編集]
佐渡へは11日の打ち合わせですか?
つり番組ですか?
11日は少人数で飲めるなんて最高ですよね。
一生に一度のビッグチャンスですね。
宴会のサプライズゲストはあのお方なんてことないですよね?
まさか米ちゃんじゃないですよね?
2010/10/05(Tue) 23:49 | URL  | 笑振感謝(エブリサンクス) #-[ 編集]
ごきげんたまご、伊勢丹で買いました。
おでんの卵やサラダに使いました。
今度は今年の新米で「卵かけご飯」にして食べたいです。
ごきげんたまごプロジェクト?
何でしょう?これから注目ですね。
2010/10/05(Tue) 22:07 | URL  | ドン #-[ 編集]
去年は本で今年はタマゴでしょ
来年は何だろう?
来年もお願いします

明日は佐渡ですか
今週末の下見?
仕事で行けず本当に残念
伊勢さんとりんりんと近藤さんと飲めるなんてめったにないのに
出し物もあったりして!?
29800円は安いですよ!
本当にガッカリです。
またイベントお願いします
2010/10/05(Tue) 21:42 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ごきたま食べましたよー♪
卵売り場のワゴンケースや棚には他の銘卵パックもいろいろありましたが・・
『ごきげんたまご』の売れ行きが一番良かった気がします(^^)

美味しかったので何人かの知人にもPRしました。

この流れだと、新潟発「ごきげん~温泉~半熟nightたまご」探索ツアーも企画されるかもしれませんね(~o~)
2010/10/05(Tue) 21:37 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
ごきげんたまご(^-^)
食べてみたいです・ごきげんたまご(^-^)

上越では買えないんですよね(>_<)

10日お会い出来るのを楽しみにしています。

2010/10/05(Tue) 20:59 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

