--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちくちくのお知らせ(^^)
2010年10月06日 (水) | 編集 |
おすすめイベントのお知らせです



以前「まちかど行ってみずほ」でも
おじゃましました新潟市の東中通にある
「にいがた銀花」さんの展覧会です


「ちくちく」とはぼろ布に
色とりどりの糸で刺子を施し
作品として生まれ変わらせたもの


とっても気軽に楽しめて
秋の芸術鑑賞にはぴったり!


作品によっては
迫力のあるもの
優しさのあるもの
家族愛さえ感じさせるものもあります


「チクチクちく展覧会 in 新潟県政記念館」
10月7日(木)~10日(日)
9:00~16:00 入場無料



新潟市の白山神社となりにある
県政記念館で、
このような展覧会をするのは
もしかしたら初めてかもしれませんね


お問い合わせは「にいがた銀花」さんへ
℡ 025-222-4395






コメント
この記事へのコメント
ママに成り代わり!?
昨日の「ごきげんアワー」で
メールを読んで頂き
そしてこうやってご自身のブログにまで
取り上げて頂いて
私・池ママに成り代わり
御礼を申し上げます。

なんて私は「行ってみずほ」をキッカケに
知ってまだ一年のひよっこですが。

今日無事に作品展示も終了。
二部治身さんの季節感ばっちりの
野の花が会場内に活けてまり
展覧会に花を添えています。

お近くにお住まいでも
行ったことがない人が
意外に多いという県政記念館。

この建物だけでも一見の価値あり。

伊勢さんも是非おいで下さいませ。

2010/10/06(Wed) 23:28 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は。
ふと眼が覚めて、ブログのぞきに来ました・・・
「ちくちく」は存じていませんが、伊勢さんがお勧めするものならきっとよいものなのだと思います!
場所も先月行ったあの暑かった古町の公開生放送の近くなら、僕でも分かりますね。
仕事の都合とかありますが、もし行けたら見に行きますね。
2010/10/06(Wed) 17:40 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

