--年--月--日 (--) | 編集 |
 とっておきのレシピ完成!!
2010年03月21日 (日) | 編集 |
朗らかなお天気だったのに
半日家におこもりしたことに
ちょっと反省した伊勢みずほです



でも
家にいたのにはちょっとしたわけが。。。


こんなものを作っていたのです!!
それでは参りましょう
超・カンタン幸せレシピ~!!




①食パンにマヨネーズで土手を作ります。
misopan.jpg
②真ん中に、昨日作った「ふきのとう味噌」をぬりぬり。



③その上に卵ちゃんをポチョン。
yakimae.jpg
パンにくぼみを作っておくとこぼれませんよ



④そしてオーブントースターへ
renji.jpg
いったい・・・どんな味になるんだろぉ??



⑤今日のお料理、完成で~す
kansei.jpg



思い付きです。。。
せっかく作った「ふき味噌」を
活躍させたかったんです。。。



気になるお味は!?




めっちゃおいしぃ~
これは新発見な味でした。
ふきのとうの香りってマヨネーズにも負けることなく
50vs50な感じでとってもGood



以前、「チーズうどん」のことを書いたら
あまり賛同を得られませんでしたが。。。
これはどうなんだろう


春しか出来ぬ「春トースト」
作ってみてほしいです。
皆様にも





またまた告知です。
明日っていうかもう今日21日(日)午後1時~
ジャスコ上越店・アコーレジャスコ30の専門店で
『まちかど行ってみずほ トークショー」開催します。
イブ王としては最後のイベントとなります。
どうぞ遊びにいらしてください(^^)>




みずほ


コメント
この記事へのコメント
バッケ味噌
おいしそうですね!仙台ではふきのとうをバッケと言うのでバッケ味噌ですね!
2010/03/21(Sun) 23:09 | URL  | 仙台人 #-[ 編集]
前回のよりは…
美味しそうな気がします!
※失礼発言…というか…前回のは…

ふき味噌は手作りするしかないのかなぁ…
2010/03/21(Sun) 16:55 | URL  | @おでん #-[ 編集]
結構いい組み合わせだと思いますよ。パンにふき味噌。

試してみようと思います。

今日はわざわざ新潟市から上越にいらっしゃるということで本当に楽しみです。
2010/03/21(Sun) 08:59 | URL  | さぼ #-[ 編集]
先生、今日のポイントは?
って聞きたくなりますね。味噌の量かな?これは有りでしょう。

今日のトークショー楽しみです。
2010/03/21(Sun) 08:05 | URL  | ドン #-[ 編集]
昨今話題のラー油を使った料理に期待します!ぜひご紹介くださいませ~
2010/03/21(Sun) 01:50 | URL  | コマネッチー #-[ 編集]
良いかも!
ふき味噌を食パンにのせ、卵を加える工夫が良いですねv-221

マヨネーズは控えめの方がふき味噌の味噌味がいきるかと思いますが、好み次第ですねv-410

有りですねv-363

ご飯にヨウカンも有りですからね~e-465

明日と言うか、今日は遠方ですから気をつけてくださいねe-466
2010/03/21(Sun) 01:20 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

