--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご心配おかけしてしまい…
2010年10月13日 (水) | 編集 |
昨日のレギュラーをお休みしてしまい、
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。。。


詳しくお話するのは少し先にすることにしますが

私用で今週はお仕事おやすみいただきます

m(__)m


皆様からの優しいコメントを見て、
感謝の気持ちでいっっっぱいです!!


どうもありがとうございます!


いよいよ秋から冬の気配も感じられる日も近いのかな…


皆様
お身体!こころ!
大事に、時には甘やかし、元気で笑顔でいましょうね(^-^)b



重ねて
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ここは一休みして。
フリーになられてから、がむしゃらに精力的に頑張ってましたよね。僕にはそんな風に見えました。 どのような理由であれ、ここは一休みして、心と体を十分休めてください。また笑顔で爽やかな声の伊勢さんをお目に、お耳に掛かるの楽しみに待ってます。
2010/10/15(Fri) 19:14 | URL  | なかっちょ #-[ 編集]
今やるべきことを…
急なお仕事のキャンセル…
その理由は詮索しません。

一生懸命お仕事をなさっている伊勢さんですもの
お仕事をお休みするにはそれなりの
理由があるから。

今やるべきことに専念なさって下さい。


2010/10/14(Thu) 23:47 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
お疲れさまです
昨日、今日と休みだったのでチリの33人救出を見れました。
1人1人救出されるたびになんにも関係ない人なのにウルウルきました。
無事助かって良かった。
後遺症が心配ですけど

明日も仕事頑張ります。
2010/10/14(Thu) 22:14 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
体調面なのかどうかは、文面からでは判断できないので何とも言えませんが、
ただ、心身を休ませることもお忘れなく。
2010/10/14(Thu) 06:46 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
素直がイチバンですよ。
2010/10/14(Thu) 06:36 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
ハードなスケジュールでお疲れだったのでしょうか?
ゆっくり静養されて、
来週は元気な声を聴けることを願ってます。
2010/10/13(Wed) 23:59 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
大丈夫ですか?
結構長距離移動が続いてたから、心配してました。
時にはリラックマの様に休まないと、体調に影響しちゃいますよ。
俺もうつ病が再発してしまい、生活費を切り詰めて静養に時間を使っています。
みずほファンは、新潟だけに居るわけじゃないんですよ!
今はゆっくり休んで、また元気な声が聞ける事を切に願っています。
2010/10/13(Wed) 22:39 | URL  | 松本秋彦 #zEu85Y36[ 編集]
ちょっとぐらい休まないと皆さん心配しますよ。
休むのも仕事のうちです。

いつも伊勢さんから元気をもらって本当に感謝しています。
来週まで楽しみに待ってますよ。
2010/10/13(Wed) 22:19 | URL  | ドン #-[ 編集]
何が有ったのかはわかりませんが・・・

ゆっくり休んでくださいね。

又元気な声が聞ける事を待っています。
2010/10/13(Wed) 22:02 | URL  | ば~や #-[ 編集]
お休みはゆっくりと!
お疲れ様です。花ロードではお会い出来て嬉しかったです。
サインと一緒に写真を撮って頂き有り難う御座いました。
ちょっと忙し過ぎたのかな?
ゆっくりとお休みを過ごして下さい。
2010/10/13(Wed) 21:16 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
休んで下さいm(__)m
みずほさん。。

身体の具合・心の具合・・・ いかがですか???

今週はゆっくり焦らずに、まったりとして過ごしてください。。e-466


かなりハードなお仕事ぶりだったので、きっとエネルギー切れを興すのでは・・・って思ってました。。。e-351

e-514に居るメルちゃんe-251と、遊んで上げてね。。

きっと良い癒しになるのでは無いでしょうか。。。e-446
2010/10/13(Wed) 15:47 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
少しハードスケジュールなんじゃないかな?と心配してました(T_T) 頑張り屋のみずほさん 少しゆっくり休んで下さいね
2010/10/13(Wed) 15:02 | URL  | ユウチャンママ #-[ 編集]
ご事情が分からないのでコメントは控えますが、元気に来週の復帰を楽しみにしております。
2010/10/13(Wed) 14:00 | URL  | G #-[ 編集]
今日は。
皆様同様、僕も心配していました・・・
二回程お会いした事ありますが、テレビと同様明るい笑顔が印象的でした。
でもここ最近のお仕事ぶり拝見していると、何か働き過ぎだとずっと思っていました!
この際、しばらくはブログ更新しないでゆっくり静養してもらいたいと思います!
ブログ更新なくても、僕達「伊勢みずほファン」は信じて待っていますのでどうかご心配なさらずにいて下さいe-454

あと「けけけの茶太郎さん」へ、残念ですがその人物は僕ではありませんe-441アピタには行った事ありませんのでごめんなさいe-444
2010/10/13(Wed) 13:32 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
人生順風満帆な時ばかりではなく、すぐに心境を語れないこともありますよね。

今まで視聴者に元気エネルギーを与えるべくハードなスケジュールも笑顔で頑張ってきた伊勢さん。

心と身体は連動してますし、お休み期間で溜まった疲れをゆったり癒やしてくださいね。

また元気な伊勢さんを拝見できる日、お耳にかかれる日を楽しみにしております。
2010/10/13(Wed) 12:51 | URL  | すなぷきん #nVpprKDk[ 編集]
生きていれば色々な事がありますよね。
話せる時が来たら、お話して下さい。

身体と心…元気になって戻ってこられるのを待っています!
2010/10/13(Wed) 12:26 | URL  | こども店長 #-[ 編集]
おはようございます
今週はお休みですか
どうしたんだろう?

伊勢さんも仕事は大事ですが、ほどほどに休みをとりながらですよ。
2010/10/13(Wed) 11:52 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
伊勢さんが頑張ってるのをみると僕も頑張ろうと思います!でもどうか伊勢さんの頑張るのハードルを少しだけ下げてみてください( ´∀`) ずっと応援してますから!
2010/10/13(Wed) 11:30 | URL  | まー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

