--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございます(^^)>
2010年10月15日 (金) | 編集 |
ブログを見てくださっている
みなさま

御心配おかけしてしまい。。。
すみません。。。


ゆっくりんこしながら
元気にしております


みなさまからの
コメントを読みながら

じーん。。。とし
感謝の気持ちでいっぱいです


本当に。。
どうもありがとうございます






今日は


先日の高田本町商店街での
サイン会のお礼を書かせていただきます


昨年5月に出版してから
私がずーっと願っていたこと。。。



それは

商店街の本屋さんでのサイン会です

駐車場の関係などもあり
郊外の大型書店さんでサイン会を
させていただくことが多かったんです。


「まちかど行ってみずほ」
最後のサイン会が高田本町商店街で
できたこと。。。
私は感無量でした

2010101014300001.jpg
だって。。。これは商店街の本なんですもの

呼んでくださったのは
「春陽館」さん

2010101011500000.jpg
とっても素敵なご家族で営まれている老舗書店です

黄色い服がよく似合う春くん
素直でかわ~いげな坊やでした


2010101011470000.jpg
高田本町商店街の真ん中くらいにあります。


サイン会をしていてわかったのですが
地元の人からとても親しまれている
お客様との絆の深い本屋さんです


そして
2010101014300000.jpg
一生懸命にPRをしてくださった
新潟日報事業社の山本さん

表紙の写真を撮ってくださった
名カメラマンでいらっしゃいます
サイン会の時はいつも一緒に
頑張ってくださいました



商店街を歩く大勢の方から
声をかけていただきました。


お土産にと
本を買ってくださった方。

「5冊目です」と
びっくりさせてくださった方


大勢の方々に支えられ
エネルギーをいただいた一日でした



春陽館書店の皆様!!
とっても優しくしていただき
私はどれほど嬉しかったことか

商店街で。。。という
私の願いを叶えてくださって
本当にどうもありがとうございました


そして。。。

高田を後にしたあたい。。。
2010101015560000.jpg
直江津港からこんな大きなフェリーに乗って
佐渡に向かったのでした












コメント
この記事へのコメント
伊勢さん

失礼しますm(__)m


他の方もコメントしていましたが…

以前から気になっていたのですが、色々と考えコメントを控えてきましたが

さすがに耐えきれなくなったので、コメントさせていただきます!


調理師…という人!!

もう少し客観的に人の心、物事を考えてカキコミするようにしてください!

あなたのコメントは主観的すぎます!

もし主観的なコメントをするなら、伊勢さんに強制するようなカキコミは控えましょう!!


あなたの考えは必ずしも伊勢さんの気持ちを理解していません!

ファンを名乗るなら、伊勢さんを困らせるようなコメントはしないでください!!


伊勢さん

これからも応援しています♪
2010/10/16(Sat) 17:30 | URL  | 思慮分別 #-[ 編集]
(^-^)
元気が一番ですね。
伊勢さんの元気な笑顔で僕らが元気をもらい、伊勢さんを応援している僕らが伊勢さんを元気にできたらいいですね


あ、金ちゃんさん、先日は人違いですいませんでした
2010/10/16(Sat) 09:51 | URL  | けけけの茶太郎 #-[ 編集]
おはようございます・・・
ブログ書き込みされている皆様って本当に暖かい方達ばかりですね・・・
でも僕はあえて伊勢さんに一言書きます。
ファンの方々の事思ってブログ更新されたお気持ち本当に嬉しいです「もちろん僕も嬉しく良かったと思っています」
だけどお休みされていられるのなら、今は仕事やブログの事はお忘れになって、心も身体もリフレッシュしてもらいたいです!
きっと他の皆様も「元気で明るい伊勢みずほさん」になって戻ってくる日を焦らず待っています!
だから本調子でない今はブログは更新しないで本当に自分の事だけ考えてお休み下さい・・・
こんな事書くと一部の方々の反感買うかも?しれないですが・・・いちファンとして別の視点から書かせて頂きましたe-441
2010/10/16(Sat) 08:50 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
伊勢さんの考え、行動、願い、を総合的にみて、いま私が見ている、韓国ドラマ、ソンドク女王のトンマン女王に思えてなりません。自然と伊勢さんの回りに応援団が集まってくるのです。そして将来、キムユシンが現れるでしょう。いや、もういるかもしれません。時間があったら、見てください。応援してます。
2010/10/16(Sat) 08:35 | URL  | 棟梁 #-[ 編集]
お元気そうで良かったです。
あまり無理せずに休養して下さいませ。

来週のごきげんアワー、楽しみにしています。

私も本来なら、今日はごきげんたまごを買いに新潟入りだったのですが、心と身体が許してくれなかったので、早めに予定をキャンセルし、明日は地元の医者に行って来ます。
2010/10/16(Sat) 00:20 | URL  | 私はりんりんの犬 #-[ 編集]
『まちかど~商店街~心と心を繋ぐ絆・人情』は伊勢さんの原点ですよね。
それをずっと持ち続けていてくれるのがファンとして素直にうれしいです。
そんな伊勢さんだから・・多くの笑顔☆が自然に集まってくる!
と、改めて「まちかど行ってみずほ」の本を読み返しながら思います。

お休み中でも皆さんに感謝の気持ちを伝えようとする伊勢さんの心やさしいメッセージには・・こちらが逆に元気と勇気もらえます!
つい、涙腺もウルウルしちゃいます。

It may be rainin', cryin’, ,
but ,after … there's a rainbow & shinin’smile above you.


思い出のある上越高田の街にも・・また寄ってみたいです(^^)

どうぞ、充填休養期間~じょんのび過ごされてくらっしぇ~v-22
2010/10/15(Fri) 23:40 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
元気ですかぁ!
元気があれば何でもできる
いい言葉
ゆっくり まったりして充電だね

俺も四冊買わせていただきました。
全部サイン入れてもらい感謝です。
そうそう、「WEEK!」買いましたよ。
新潟SP楽しみにしてます

2010/10/15(Fri) 22:40 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
凄い!!
良かった。ご無事で!!
何はともあれゆっくりんこしてください(^3^)

伊勢さんブログのアクセス凄いですね!!さすがです!!
2010/10/15(Fri) 22:26 | URL  | まー #-[ 編集]
元気そうで良かったです。
僕はいつも「いってみずほ」の本をカバンの中にいれて持ち歩いています。
外に出た時の参考になると思って。
サインしてもらった本は大事に保管していますが・・
当然、今回の佐渡ツアーでも持ち歩いていましたよ。
2010/10/15(Fri) 21:55 | URL  | ドン #-[ 編集]
お元気そうで何よりです。
無理せず、ゆっくりんこと休養してくださいね。

来週楽しみにしてますよp(^^)q


私も、先週末から色々用事が続いてお疲れ気味なので、明日カイロプラクティックと足つぼマッサージに行って、メンテして来ます
2010/10/15(Fri) 21:39 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
先週はありがとうございました。

元気になられてなによりです。

これからは身体の事を一番に考えて頑張って下さい

直江津は近いのにまだ直江津港から佐渡に行った事のない私。

一度でいいから行ってみたいですね。

では火曜日のごきげんアワー楽しみにしています。
2010/10/15(Fri) 21:13 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
ご無事で・・・なによりでした。

今週はじょんのびしてくらっしぇ。

来週からは、ほどほどで一所懸命頑張って下さい。

応援してます。


2010/10/15(Fri) 20:41 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

