--年--月--日 (--) | 編集 |
 有り難き ともだち。。。(;;)
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今朝のスコールのような雨。。


日中の空には入道雲。。。



10月も半ばだというのに。。。



なんだか変な感じがしるな。。。





今日
小包が届きました


送り主は仙台の親友



小さな段ボールを開けると
可愛らしくラッピングされて
2010101709160001.jpg
片手サイズのモフモフ湯たんぽ

「釣りで身体を冷やさぬように」



さらに。。
2010101709160000.jpg
マクロビ博士の彼女らしいプレゼント

「疲れた時に飲んで、食べてね」






これさえあればまた頑張れるぅぅぅ

さっこどうもありがとう

2010101709190000.jpg



明日からお仕事復活だ~い



みなさまからの励ましのメッセージ
ありがとうございました!!
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
復帰第1日目いかがでしたか。
やったー、仕事ができるーっ、て感じだったんでは。

こちとらもこれから仕事です。んー、眠い。


2010/10/18(Mon) 22:43 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
いよいよですが・・・
明日から復帰のようですがムリせず仕事を楽しんでください。伊勢さんが頑張ってるのはみんなしってます。頑張ってる人に「ガンバレ」と言うのはキツイのでホドホドに・・・{踊る捜査線でチョーさんが「仕事は頑張りすぎるな!」と言うセリフを言ってたのを思い出しました。
2010/10/18(Mon) 21:03 | URL  | 抹茶カレー #-[ 編集]
いよいよ。。。
明日は“ごきげんアワー”放送日。。。

充電期間も終わり、久し振りの登場ですね。。。e-460

優しい親友からの贈り物e-420

心が温まりますねi-199


明日はしっかりと聴いてます。。

頑張って下さいねeeeeeeeeee~~e-463
2010/10/18(Mon) 15:54 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
今日は。
MNさん、コメントありがとうございました・・・
あなたのおっしやる通り、この前の僕のコメントが自分勝手で行き過ぎた内容でした。
前にも反省はしましたが、今度こそは自分自身や言葉に注意し伊勢さんを応援しつつ本当の意味での元気コメントも書いて行く所存です。

伊勢さん、そしてブログ観覧されている皆様。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。
2010/10/18(Mon) 13:25 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
伊勢さん

申し訳ありませんが、調理師金ちゃんさんに少しコメントさせていただきますm(__)m


金ちゃんさんが毎日のように、伊勢さんのブログ記事にコメントされていることやそのコメント内容は、きっと伊勢さんに元気を与えていると思います


ただ

自分の考えを伊勢さんに押し付けたり、自分を伊勢さんのファン代表のようにコメントしたりするところはちょっと・・・

気をつけた方がいいと思います



調理師金ちゃんさん☆

今後も伊勢さんから元気をもらいつつ、伊勢さんに元気を与えられるようにコメントを送ってくださいね



伊勢さんは今日からお仕事を再スタートするのかな‥

くれぐれも無理なさらずにがんばってくださいね
2010/10/18(Mon) 09:33 | URL  | MN #-[ 編集]
おやすみなさい
次回の新潟スペシャルも楽しみにしてまーす!
2010/10/18(Mon) 00:12 | URL  | らみらみ #-[ 編集]
親の友
なかなかいません
いい友をもってますね。
思っていても行動しませんもの

可愛いのいただきましたねぇ
いいなぁ

明日から復活ですか!
復活祭!←大げさでした
よし!お互い仕事頑張りましょう
働くぞぉ

2010/10/17(Sun) 23:42 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
相手の事を思って送ってくれる親友って本当にいいですよね 

私もそんな人になりたいなぁ~ 
2010/10/17(Sun) 23:37 | URL  | 西 #-[ 編集]
優しいお友達ですね。羨ましいなあ。

僕のまわりでは風邪が流行っています。
伊勢さんも気をつけてください。
2010/10/17(Sun) 23:28 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

