--年--月--日 (--) | 編集 |
 いよいよ全国路地サミットが!!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
明日はとってもマニマニマニアックな
「全国路地サミット2010in新潟」なるものが
開催されます

tirasi.jpg


路地の魅力について熱く語る!というもの

    マニマニ。。。


「ブラタモリ」などにも出演される
皆川典久先生も東京からお見えになります


会場となるのは
歴史を感じる「三業会館」
2010102214460002.jpg
今日は司会のリハーサルをしてきました



ホールは昭和レトロな雰囲気がよくて
2010102214460001.jpg
天井にはミラーボールが!!

ここまではわかったのですが。。。



これ。。なんだろ??
2010102214460000.jpg
モジャモジャきらきらボールも天井に

こういうの好き

スーモ??




そんなホールも路地連の野内さんや上田さんによって
素晴らしいお部屋に
2010102214450001.jpg
小路に立てられた看板、歴史、スタンプを展示!!



明日
県外からもマニマニな方々がいらっしゃって
新潟のまち歩きを楽しまれます


その後、この会場でパネルディスカッションです



いやぁ。。。
県外からのお客様に
新潟市の町はどんなふうに映るんだろう



すみません。。。
すでに参加申し込みは定員に達し
締め切らせていただいています
たくさんのご応募ありがとうございました



私は司会とパネラーを努めるのですが。。。

今夜は緊張して眠れないかも





そろそろこちらも近いです
THE新潟スペシャル公式サイト
サイトが出来上がりました
コメント
この記事へのコメント
またまち歩きしたいです
福岡から全国路地サミットに参加させていただきました。
パネルディスカッション、あっという間でした。まだまだ楽しい話を聞きたかった!

今回はじめて新潟を訪れましたが、ぜひまた機会つくって訪れたいまちです。
2010/10/26(Tue) 06:28 | URL  | きら #SHLDkvn6[ 編集]
中越地震から6年目
伊勢さん、こんばんは~。(^O^)きょうの路地イベント楽しんでいますか? あ そうそう今日は中越地震から6年目が経ちます。あと 一分で黙祷が捧げられます。
2010/10/23(Sat) 17:55 | URL  | Jupiter #-[ 編集]
以前紹介されて路地サミット。10月のいつだったかなぁと思ってたんですが、今日だったんだ。

路地ではないんですが、ブラタモリで放送されてた築地本願寺の防空壕にも匹敵する驚きの発見はありましたか。

新潟の天気は、路地探索にはもってこいだったみたいで良かったですね。
2010/10/23(Sat) 17:43 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
おはようございます
全国路地サミット!?初めてききました。中身の想像もつきませんが、今日は頑張ってきてください!
2010/10/23(Sat) 09:10 | URL  | 大和タケル #-[ 編集]
おはようございます。  お忙しい日々が戻ってきましたね 体調は大丈夫ですか? しっかり食べて無理しないで下さいね(^-^) 多忙すぎる伊勢さん…釣り番組は無理しすぎかも(T_T)
2010/10/23(Sat) 08:41 | URL  | しん #-[ 編集]
いいですね!
ぶらりと路地裏を歩く…
いいですよね。

新潟に住むようになってから
その魅力がわかるようになりました。

タモリさんにも是非!新潟で
「ブラタモリ」して欲しいです!!
2010/10/22(Fri) 22:32 | URL  | よすが #StpzBVcg[ 編集]
今晩は。
お仕事お疲れ様です。
伊勢さん、何回か「プラタモリ」と書かれていますよね・・・
何か「プラタモリ→タモリさん→いいとも?」を意識されているのかなとつい思ってしまいましたe-451
水曜日に新潟出身で同じフリーアナの小林麻耶さんが出演していましたよね。
ならば街歩きの達人伊勢さんだって出演してもおかしくないはずですので、何とか新潟出身のタレントさんからとかの紹介でいいともに出演実現出来ないのかなと願っています・・・

伊勢さんはすばらしい能力お持ちな方なので、新潟に留まらずぜひ全国区でも活躍の場広げて下さい!
2010/10/22(Fri) 21:40 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
明日の天気は晴れのようです。
まち歩きには良い天気ですね。
県外の方に新潟の町を楽しんでほしいですね。
2010/10/22(Fri) 21:37 | URL  | ドン #-[ 編集]
うぇっ
いつの間にそんなイベントごとが!?
知らなかったわぁ
マニアの集いですね。
どんな話が、どんな物が、なんか楽しそう
頑張ってください

2010/10/22(Fri) 20:27 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

