スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イブ王最後のイベント。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
すご~く

幸せで
淋しくて
有意義な

3月21日でした。


イブニング王国 まちかど行ってみずほ最後のトークショー。
上越のショッピングセンターで開催させていただきました。


会場は予想を超える大勢のお客様

2時間も前から待っていてくださった老夫婦。
上越のみならず新潟市や長岡、柏崎、山古志など
遠方からのお客様。

JNN協議会賞受賞記念に
お花やプレゼントをわざわざご用意くださった
ショッピングセンター様。
ionhana.jpg
そして視聴者の方々。。。



会場のお客様からの質問コーナーでは

「水島アナウンサーは本当に歌がお下手なのですか?」とか

「喜谷アナウンサーはダイエットしてるんですか?」とか

「番組終わってから反省会はするのですか?」などなど。。。



あぁ、本当によく番組を見てくださってるんだなぁって
喜びを噛み締めるトークショーとなりました


さらに。。。

花束





uphana.jpg
「みずほスマイルで楽しんでね」
   水島知子より


「イブ王最後のトークショーだからがんばって」と
淋しがる私を励ますように水島アナは
サプライズでお花を送ってくれてたのです


こんなに優しい「同志」が傍にいてくれること。。。
どう感謝を表したらいいものでしょう。



いろんなことを
一緒に乗り越え
一緒に怒ったり泣いたり
一緒にい~っぱい笑った ともちゃんと
これからもずっと仲良しでいたい

ともちゃん。
今日もありがとう。


そして強風吹き荒れ黄砂ボハボハ~の中
イベントにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました


コメントをくださる
LAPAさん、ドンさん、さぼさん。
お会いできてとっても嬉しかったです


明日は「まちかど行ってみずほ 総集編」
笑顔でがんばります。
どうぞご覧ください(^^)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LAPAさん、さぼさん、ドンさん、重ね重ねありがとうございます!

そしてあさみさん。番組にもご参加いただきこちらにもコメントいただきありがとうございます。猫LOVEな私です。あの衝撃の猫ちゃん写真忘れるはずがありません。イブ王は終わりますがどうぞまた何かの機会にテレビ、ラジオ、イベントなど参加いただけたら嬉しいです。
スーパー猫ちゃんにどうぞよろしく(^^)
2010/03/24(Wed) 01:09 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
はじめまして!
まちかど行ってみずほの最終回を今見てました…
寂しいです(涙)

いつもいつも楽しみにしていて、家族で伊勢さんの笑顔に癒されてました!
たくさんの新潟の素晴らしいお店や、町の人を紹介されてきましたが、伊勢さんの人柄あってこそだと思います。

何が言いたいのかよくわかりませんが、最終回を見てたらどうしてもコメしたくなりました(笑)

実は伊勢さんとはなんでも大賞で電話越しにお話したことがありますっ★
飛んでドア開けてるにゃんこ…覚えてますか??(笑)


行ってみずほ、本当にお疲れ様でした!!
これからも応援してます☆
2010/03/22(Mon) 17:49 | URL  | あさみ #WOq6nlhY[ 編集]
トークショー&サイン会、お疲れ様でした。

サイン会の時は緊張して何言ってたんだか・・・(涙)
でも、嬉しくて帰りの運転が苦になりませんでしたよ。

イブ王、ラスト一週間頑張ってください。
2010/03/22(Mon) 09:57 | URL  | ドン #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日は本当に貴重な経験になりました。

実は水島さんの歌声についての質問をしようと思っていたのですが、まさか一番前の方に先を越されるとは。

喜谷さんによろしくお伝えください。

今日は最後の行ってみずほということでかなり楽しみです。
2010/03/22(Mon) 07:00 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
みずほさん、素敵なお仲間をお持ちで幸せですねv-221

みずほさんこそお疲れかと思いますが、明日からの「イブ王」、楽しむ余裕も有っても良いかと思いますe-454

仕事なので録画での拝見になりますが、「まちかど総集編」楽しみですv-410

今夜は早めにおやすみくださいネe-261

興奮覚めやらぬカナe-265
2010/03/21(Sun) 23:07 | URL  | LAPA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

