--年--月--日 (--) | 編集 |
 耐えられず。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
今日のごきげんアワー。
アニマル学園のコーナーでは
先日ブログにもアップした
犬抑留所のリポートを放送しました。


リポートの時はともかく。。。
生放送中にまで泣き声になってしまい
申し訳ございませんでした

あの場所やあの子たちを思い出したら
こらえ切れませんでした。。。


近藤アナウンサーも
私の正面で目を赤くしていました。
kontabe2010102612030000.jpg
あ・・・写真が違うか
(※写真はB級組み合わせ選手権
     牛乳ラーメンをすする近藤さん)



ふぅ。

緊急告知です!!

担当ディレクター広野さんが
頑張ってくださったおかげで。。。

さらに新潟動物ネットワークさんのご協力で。。。

11月23日(火)はBSN本社で
ごきアワ公開放送&NDN犬猫譲渡会が
行われることになりました


是非!お気軽に遊びにいらしてくださいね




よ~っし!

明日は月に一度のゴールデン番組

The新潟スペシャル
~新潟のB級グルメ大図鑑 Part2~
BSNテレビ 夜7:00~放送!


新潟が元気になる秘策。。。探ります


熱っぽく!
美味しいものを沢山ご紹介します
ゲストは新潟大学の田村秀教授です





どうぞご覧くださいっっっ
2010102414330000.jpg
あ・・・また写真関係ない
(※写真は萌えキャラが定着しつつある内藤Dと




寒いです。
あったかくして夜をお過ごしください








コメント
この記事へのコメント
昨日のごきげんアワーは!
聴いていて涙が出ました(>_<)

伊勢さんには辛い取材でしたね。

少しでも多くの里親が見つかるといいですね。

御苦労様でした。
2010/10/27(Wed) 18:52 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
おはようございます
僕も放送を聴いていて何とも言えない気持ちになりました。
犬の「迷子札」って本当に大事なんですね。

今朝の新潟日報は凄いですね。
今夜のThe新潟スペシャル楽しみです。
2010/10/27(Wed) 08:57 | URL  | ドン #-[ 編集]
北九州の夜も本当にさむかったです。風が冷たかったです。防寒服、耳当てを着用しての仕事でした。
今度は週末あたりに台風14号が。自然相手じゃ、なるようにしかなりませんが・・・。
放送を聞けないのも残念なんですが、ワン・ニャンのそういう状況もほんとうに残念でなりません。

萌え写真はほんともえっで良いんですが、牛乳ラーメンって、どんな味? おぇっですか。








2010/10/27(Wed) 05:34 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
そのナミダがえがおになるよう頑張ります!。
2010/10/27(Wed) 00:51 | URL  | レッドブル #-[ 編集]
美味しいものをいつも食べてる伊勢さん、今日はマッズイもの食べさせられましたね~
明日も寒いし室内での生放送ですか?
楽しみにしてます。
来月の公開放送は仕事で行けず残念です。
土、日、祝日休みの人が羨ましい
2010/10/26(Tue) 23:17 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今晩は。
「ごきげんアワ―」お疲れ様でした。
そしてつまらない投稿内容にも拘わらず読んで頂き、恐縮です・・・
不幸にも体調崩し仕事を休んでしまいましたe-447
でも久しぶりに伊勢さんのお声聴けたのは幸いですした。
以前のように元気なお声で良くなられてなによりですe-446
「アニマル学園」は聞いていてジ~ンと来ましたe-259
本当に殺処分ゼロになるよう、伊勢さん達の心の叫び・訴えを僕を含めみなさんが耳を傾け、この問題考えて欲しいものですよね・・・

僕も早く体調戻して、来週のフリマと来月の公開放送参加しようと思いますe-442
体調崩した僕が言える事ではないですが・・・伊勢さんこそ体調お気をつけられてお休み下さい。

明日の「新潟スペシャル」楽しみに生で拝見いたします。
2010/10/26(Tue) 23:02 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。     犬さんの話 本当切ないですね   なんで近藤アナのふざけた写メ載せたのかな(T_T)  近藤アナにも失礼ですよ
2010/10/26(Tue) 22:47 | URL  | ななこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

