--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございました!!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
昨日のThe新潟スペシャル!!

見てくださった皆様
ほんっと~にどうもありがとうございました


「新潟B級グルメ大図鑑Part2」

おかげさまで時間帯トップ視聴率を
いただくことができました



見てくださった視聴者の皆様
出演してくださった取材先の皆様
生放送の舞台となってくださったピア万代様



スタッフ一同
ますます頑張ります

どうもありがとうございました!!

次回は11月17日(水)。
どうぞよろしくお願いします




そして。。。
昨夜の放送後に。。念願だった
「田村先生を囲む会」が開かれました。


もちろん!
新潟のスーパーご当地グルメが食べられるお店で
2010102720580000.jpg
鶏の半身カレー揚げ


新潟大学の田村教授との打ち上げは
2010102722580000.jpg
飲みながらも真剣モード。。。

「新潟市のまちづくりの現状」など
先生のご意見や提案をうかがうことができ
かなり有意義で濃密な時間でした



そして真面目トークしながらも
2010102721250000.jpg
ジャンボ焼き鶏なるものが登場すると!!
※西堀の鳥梅さんの名物です


「いっただっきま~っす!!」と
2010102721260000.jpg
こんなお茶目な先生になります


全然まだ酔っていないのに
こんなに笑顔が可愛い内藤Dとダニー。
2010102720490001.jpg
みんな。。。
番組が終わってほっとしたんだよね




「食でのまちおこし」
新潟にはまだまだ課題があることも
見えてきました。


でもやれないことじゃない。


「楽しみながら かつ
  どこまで真剣にバカになれるか。。。」

田村先生の本気も伝わってきました




また来月も新潟を元気に!をテーマに
心をこめておおくりします


重ねて。。。

皆様!!


本当にどうもありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
それなら・・・・
イタリア軒などで新潟B級グルメを楽しむ食事会なんか企画したらどうですか???BSNのワインを飲むながら、ミートソーススパや半身揚げを食す!!!
反響あるでしょ???もちろん近藤さんの「新潟弁の雪国」ステージ付きです。。。
2010/10/29(Fri) 02:00 | URL  | 新潟、間接フリーキック。 #ZQHR2uUw[ 編集]
楽しかった[i:63992]
昨日はノー残業の帰り道、中継場所の前を通りました。
まさかでした。
今月も楽しく、あっというまの一時間でしたよ。
視聴率トップおめでとうございます~
来月も楽しみに待ってますからね。
取材頑張ってください
打ち上げもリポートありがとうございます
なかなか見れないところが見れるそこが良いとこ
今後もヨロシクです

2010/10/28(Thu) 23:11 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
またまた視聴率トップおめでとうございます。
より多くの人に観てもらって本当に良かったですね。

それにしても新潟のB-1グランプリへの道は相当険しそうですね。
皆で盛り上がっていかないといけないですね。

来月も楽しみにしてます。
2010/10/28(Thu) 22:06 | URL  | ドン #-[ 編集]
訂正です・・・
「ハヤブサ食品」ではなく「ハナブサ食品」でした。
一字間違っていました。すみません・・・
2010/10/28(Thu) 16:48 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今晩は。
「新潟スペシャル」生放送お疲れ様でした。
そして視聴率トップおめでとうございます!
今回もB級グルメ大変参考になりました。
僕も調理人としてはまだまだですが、将来的には参加出来たらいいなと…e-449

ところで伊勢さん、「食べる醤油」はご存じですか?
正式には山形県庄内地方のハヤブサ食品の「食べるしょうゆの実」だそうです。
「食べるラ―油」の次にブームとなるようです…
もうご存じなら、遅れている情報でごめんなさいですe-444

最後に、伊勢さん、喜谷アナ、田村先生そしてBSNのスタッフの方々・・・
「カレーラーメンの宣伝及び歌」を放送して頂き誠にありがとうございました。
三条の人間としてとてもとても嬉しかったです。
2010/10/28(Thu) 16:45 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
昨日は寒い中生放送お疲れ様でした!
そして、視聴率トップおめでとうございま~すp(^^)q

どれも新潟を自慢できるようなものばかりでした。感心したり驚いたり…夕食の支度をしながら見てましたが何度手が止まったことかしかし、途中見れなかったところもあり(-_-;)録画したので、再度しっかり見たいと思います。

ピア万代も是非行ってみたいな~♪


来月も楽しみです(*^^*)
2010/10/28(Thu) 15:27 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
一位おめでとうございます!だってマジ面白かったっす!
2010/10/28(Thu) 14:33 | URL  | まー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
青松敬明(あおのり)ブログ ~ぱんちょな短編集~ βeta: 2010年10月27日 ... miha (10/27) ⇒ ぱんちょ (10/25) ⇒ 私設秘書 (10/25) ⇒ ぱんちょ (10/25) ⇒ 私設秘書 (10/25) エスカレーターを歩くスーツケース ⇒ miha (10/27) ⇒ ぱんちょ (10/27) ⇒ 私設秘書 (10/27...
2010/10/28(Thu) 15:35:51 |  東京スカイツリーの高さは?最寄駅はどこ?など東京スカイツリーの最新情報をお伝えするブログです。

