--年--月--日 (--) | 編集 |
 カリスマへら釣り師!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
新潟に戻ってきました

風が強い夜ですね。。。



昨日は台風の影響もなく
ヘラブナ釣りのセミナー&大会が行われました
2010103115570000.jpg
会場は宮城県石巻市の弁天池


2010103107530000.jpg
竹林に囲まれた自然豊かで静かな管理釣り場です。


ヘラブナって見たことありますか?


魚屋さんには並ばないこの魚。

剥製?!が飾られていました。。。
2010103115430000.jpg
面白い形の淡水魚です


2010103115390000.jpg
雨が降ったりやんだりの一日でしたが
週末釣り倶楽部の取材は順調に進みました


釣るのが難しく
奥の深い釣りなのですが。。。
私もどうにか3匹の釣果



私が釣ることができたのも
実はスーパー釣り師の指導のおかげでした
2010103115420000.jpg
左の方!ヘラブナ釣り界のカリスマアングラー
熊谷充(まこと)さんです右はおなじみ池田監督



熊谷さんとは。。。
釣り雑誌、テレビ、カレンダーモデルなどにも
いつもいつも出演されている名人です

この日も熊谷さんに一目会いたいと
多くのヘラブナファンが集まりました

スターの貫禄があって
教え方も「わかりやすい」と定評があります


めったにお目にかかれるような方ではないので
私もここぞとばかりに教わりました



釣りは。。。
「ふなにはじまりふなにおわる」と言います。。。


確かに
趣味の終着点にもふさわしく。。
奥深く、集中力を問われ、
日本人好みの頭脳プレーの釣りでした


熊谷さん!どうもありがとうございました




そして。。。癒しの一枚。。。
2010103116050000.jpg
こちらの管理釣り場で飼われている猫ちゃん。

名前は。。。


「はなちゃん」



おとこのこです


やるぅ




明日はごきげんアワー
がんばるぞ~














コメント
この記事へのコメント
なぜかわしの偽者が現れとるな。

わしほどじゃないが、プリチーな仲間がいたので紹介するぞ
ttp://rocketnews24.com/?p=46223
2010/11/02(Tue) 15:58 | URL  | はなちゃん(米1) #-[ 編集]
秋はどこへ行ったのでしょうか?
今日は、「釣りの取材」及び「ごきげん」お疲れ様でした。
ここ最近寒いですね、体調にはお気をつけ下さい。
ヘラブナ釣りですが、難しいと言われる割には三匹釣られたのですよね!
熊谷さんの教え方も良かったんでしょうが、伊勢さんんの釣りの筋が良かったからじゃないでしょうかe-257

自信もたれて、好きな釣りを仕事や趣味に満喫されて下さい。

猫の「はなちゃん」オスだそうで・・・ 
顔色を三毛色に模様替えすると、うちの「ミケ」そっくりですe-451

最後に、三条市から「クマ注意!」とチラシが配布されました・・・
冬眠前ですが、伊勢さん並びにブログ閲覧の皆様もどうかご注意下さいe-444
2010/11/02(Tue) 13:17 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
はなちゃん。おもしろい話してあげるね。

真っ白い猫がいました。尾も白いやろ。

お粗末。

伊勢さん、本日の放送、応援してます。
ではお休みなさい。
2010/11/02(Tue) 07:25 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
あれ?
ぼくが本当のはなちゃんだよ!また来てね
2010/11/01(Mon) 23:13 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
おやすみなさ~い
仙台出張お疲れさまでした
新潟は風が強いですねぇ
自転車バタバタ倒れて道路にモノが転がってます。
傘させませ~ん

明日はごきげんアワー出番の日、仕事で聴けませんが、応援してます。

頑張ってぇ

2010/11/01(Mon) 23:11 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
近くに亀田の北山池公園があります。
ヘラブナが釣れるらしいのですが、まだ釣りに行ったことがありません。
でも、のんびりするにはいい所ですよ。

明日のごきげんアワー楽しみです。
2010/11/01(Mon) 22:19 | URL  | ドン #-[ 編集]
寒い中での仕事ご苦労さん。
風邪を引かないよう気をつけて過ごしてくれ。

また来てくれよな!
2010/11/01(Mon) 21:53 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

