--年--月--日 (--) | 編集 |
 欲しいもの。。釣り竿?いや。。。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今日もごきげんアワーに
た~っくさんのメッセージ

どうもありがとうございました


放送の中にもありましたとおり
公開放送の特別バージョンが開催されます!!


11月23日(火・祝)

念願かなって新潟動物ネットワークさんと
協力し合って、犬猫譲渡会&公開放送があります




今日の放送を聴いてくださった方からも
さっそくBSNにお問い合わせをいただきました!!


その日すぐにワンちゃん、ニャンちゃんを
連れて帰ることはできません。

きちんと飼っていただける環境なのか、
先住猫、犬がいる場合は相性がいいかどうかなど、
ちゃ~んとお見合いをしてからの譲渡です

是非!
お誘い合わせのうえ
よろしくお願いいたします




そして。。。明日は
「バロー上越内 くまざわ書店」さんで
伊勢みずほ 絵本読みきかせをさせていただきます

14時~でもちろん入場無料です。
小さなお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね!





さらに。。。今週土曜日は
2010110214390001.jpg
僭越ながら公開セミナーなるものを
させていただきます

「まちかど行ってみずほ的なコミュニケーション」


というお題で。。。
高齢者とのコミュニケーションや
地域のつながりの大切さなど。。。

皆さんに参加していただきながら
楽しく時間を過ごせたらと考えていまっす


詳しくはこちらをクリック↓
介護の日 県民のつどいホムペジ




今日のごきげんアワーのメッセージテーマは
「今あなたの欲しいもの」でした。


うん。

わたしが今、本当に欲しいのは。。。。

時間かな


一日が28時間くらいだったらいいのに


コメント
この記事へのコメント
今晩は。
出勤前ですが、眼が覚めたのでコメント書きます。
僕も犬猫の里親探していますが、なかなか承諾する方がいませんe-447
いっそ自分の家で何匹か飼いたいと思ってきたので、母に言いましたが即却下されましたe-447
今すぐは無理ですが、何とか説得したり里親探したりして少しでも犬猫達の命救いたいと思います!
23日は都合ついたので必ずBSNに行きます。
久しぶりに伊勢さん、近藤アナ、そしてドンさん達にもお会い出来るかなと、今から楽しみです。
2010/11/03(Wed) 00:44 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今日は無題ですか?
今日のブログは無題かな?メールもそうだけど題名は
一応つけた方が良いと思います。今、一番欲しいものが
『時間』という多忙な伊勢さん!たまにはゆっくりして下さいね!
2010/11/02(Tue) 23:38 | URL  | 青葉もゆる #-[ 編集]
今日もお仕事お疲れさまでした。
欲しいもの…スタッドレスタイヤ買わなきゃ

今日も近藤さん薄着
寒くないのかな?
伊勢さんと大違い

今週も仕事頑張りましょう
2010/11/02(Tue) 23:16 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今日もごきげんアワーお疲れさまでした。
放送終了ぎりぎりにメッセージを読んでくださってありがとうございます。
23日の公開放送にはお邪魔させていただきます。
とても楽しみです。
明日のバローは行けませんが、たくさんの方が来てくださるといいですね。
2010/11/02(Tue) 22:33 | URL  | さぼ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は雨・強風・雷の三重苦の猛威の中で仕事をしてました(苦笑)

猫ではないですが、家には10年近く飼っているカメ(クサガメ)がいます。
呼ぶと勢いよく歩いてきて可愛いです(^^)
2010/11/02(Tue) 21:44 | URL  | メガロード #9yMhI49k[ 編集]
23日の公開放送は行きます。
今からとても楽しみです。
当日に募金箱はあるのかな?
募金ぐらいは協力したいと思っているんですけど。
2010/11/02(Tue) 21:42 | URL  | ドン #-[ 編集]
明日は!!
こんばんは!

明日は孫を連れてバローに行く予定です。
お会い出来るのを楽しみにしています。

2010/11/02(Tue) 21:01 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
犬猫譲渡会☆☆
e-112にはe-251が2匹います。。

娘は「子猫が欲しい」って言ってますe-351

でも、先に住んでるe-251達との相性が有るから「どーなるかわからないよi-199
って、言って有ります。。

1匹でも多くのe-251ちゃん&e-134ちゃんが、新しい飼い主さんと出会える事を、お祈りしますe-466
2010/11/02(Tue) 20:36 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

