スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まちかど行ってみずほ最終回でした
2010年03月23日 (火) | 編集 |
まちかど行ってみずほは5年間続いたコーナーでした。
初回の取材が昨日のことのようです。

長いようであっという間。
辛いことも悲しくなることもあったけれど
思い出すのは
商店街の皆様と。。。
行ってみずほスタッフと。。。
一緒に笑っていたことばかりです

5年間で県内40ヵ所以上の商店街
およそ550店舗取材させていただきました。

本当にみなさん!!
ご協力と応援を!!
どうもありがとうございました。




昨日の番組中、
何度となくこみ上げるものを押さえました。

「あぁ、このコーナータイトルが流れるのも最後か」

「最初はちょっと恥ずかしかったVTRフリのポーズも最後か」

などとちょっとセンチメンタルになってみたり


どうにか泣かずにこらえきった本番    
直後。

「お疲れさまでした~」と
行ってみずほスタッフがスタジオに集合し
綺麗なお花をくださいました。

そこで一気にドパーっと


「まるとく行ってみずほ」と合わせると8年。
本も出し、賞もいただき、
縁にも運にも恵まれたコーナーでした

これまでの出逢いの全てが私の財産です。
もちろんこのブログを見てくださっている皆様との出会いも。


言いたいことは山ほどで、
とてもじゃないけれど
書ききれません。



行ってみずほは一区切り。
ただ。。。
私のまちかど愛は終わりません。

4月14日(水)夜7時~
「THE 新潟スペシャル~よみがえる新潟の商店街~」
担当します。

がんばらせてください


今日のイブ王は水島観光最終回。
ともちゃんニコニコ大爆発リポート in パラオ
どうぞご覧ください






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆さんどうもありがとうございます。
皆さんが優しく応援してくださったから5年間頑張り続けられました。本当です。
4月からも新番組で前進できるよう努めてまいります!!
皆さんの春も何か新しいチャレンジがひかえてますか?一緒にがんばりましょうね(^^)
2010/03/24(Wed) 01:04 | URL  | 伊勢みずほ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
みずほさん、昨日の録画は一部しか拝見していませんが、みずほさんの悲喜こもごもな心は感じられましたよ。

想い出は大切な宝箱ですね!

自分が『まるとく行ってみずほ』に出さして頂いてから8年にもなるんですね!?
『まちかど…』のコーナーは終わりましたが、イブニング王国最終日まで持ちこたえて下さいね♪

貴女のファンで良かった…

みずほさん、Fightですぅ~♪♪♪
2010/03/23(Tue) 12:20 | URL  | LAPA #-[ 編集]
感無量ですね!
まちかど行ってみずほ最終回VTRで観ました。
気のせいかもしれませんが番組進行中の伊勢さんの目の奥にうっすら涙を感じました。
笑えるシーンも泣けるシーンもすべて鮮烈な記憶として残ります!

5年以上にわたる地道なまちかど取材&素敵な放送、おつかれさまでした。元気な笑顔ありがとう!

でも、まだまだ、伊勢さんのまちかどさんぽ♪は続きますね(^^)/

イブニング王国残り4日間☆視聴者に感謝の気持ちをこめて頑張ってくださいね!

陰ながら応援しています。
2010/03/23(Tue) 12:19 | URL  | AJ #.VFJGB8Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

