--年--月--日 (--) | 編集 |
 A級の絆
2010年11月08日 (月) | 編集 |
今日は夕方から夜にかけて

新潟市商店連合会の勉強会で
まことに僭越ながら
お話しさせていただきました

2010110818430000.jpg
いただいたテーマは「B級グルメと地域のまちおこし」


これまでの取材の中で
見たり聞いたり食べたりしてきたことを
精一杯お話しました





商店街の方が多く
今日もお仕事を終えてから
集まってくださいました

皆さんとっても熱心に
街のことを考えていらっしゃいます





「我が町」のことになると
誰もが情熱的になれるハートはもっているはず





皆の力が結集した時。。。

新潟のA級の絆が生まれると信じています



明日は独占ごきげんアワー
よろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
今日は風が強かったですね。
昨日は凄い雨
フリーになって講演のお仕事が増えた気がします。
緊張はしませんか?
ごきげんアワーの公開放送を観てると、リラックスして仕事をしている感じがします。
楽しく仕事しているのかな
2010/11/09(Tue) 18:45 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
今日は。
天気大荒れですが、「ごきげんアワ―」お疲れ様でした。
B級グルメの話題でコメントですが、調理人の方で「腰持ち=腰痛」大変多いと聞いています。
僕も椎間板ヘルニア持ちなので、この時期注意せねばと思っています・・・
二足歩行の人間は腰痛とは切ってもきれませんが、特にB級グルメ調理される方!ひどくならないよう日頃からお気をつけ下さいe-441

伊勢さんも腰痛でお悩みですが、特に釣りされる時とか風邪引いた時が一番危険ですe-443
腰がおかしいなと思われたら、早めに整形外科行くとか矯正コルセットベルト付けるとかされて腰お大事にされて下さい。
2010/11/09(Tue) 13:41 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
B級は…“Better”“Best”にも繋がる可能性を持つのでは?

A級は…“永久”に繋がる?のかな(^^;)

今日の新潟は風が強いです(T_T)
伊勢さん、皆さん、飛んでくるモノでケガなされないよう気をつけてください。
2010/11/09(Tue) 12:51 | URL  | つきさん #nVpprKDk[ 編集]
でもなんで”B級”なんでしょうねぇ。ベストであればA級でも良いのに~と思ってしまいます。B級が流行ったとは言っても。
2010/11/09(Tue) 08:22 | URL  | つきに #-[ 編集]
B級グルメでA級の絆が生まれ、それが永久に続くことを期待します。
新潟市商店街の皆様、伊勢さんに負けてはならじ。頑張って下さい。応援します。
新潟県民としては、まず新潟市が活気あふれる都市となることで、他の都市がそして県自体が元気になり、ひいては、人口流出の歯止めの一つの要因になると信じてます。

寒い季節になってきましたが、暖かくして風邪などにご注意して下さい。それと本日の放送も頑張って下さい。




2010/11/09(Tue) 04:50 | URL  | 2トラ38 #-[ 編集]
仕事が終わっても勉強会ですか。
商店街の皆さんは本当に熱心ですね。
この努力が報われる時が必ず来ますね。

ごきげんアワー頑張ってください。
2010/11/09(Tue) 00:29 | URL  | ドン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

