--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとうございました!!
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日は一人ごきげんアワー。
ものすご~く心細かったのですが、
皆様からのメッセージに
支えていただいた3時間でした

どうもありがとうございました


でも正直言って


ここだけのはなし


やっぱり一人3時間は


もう嫌じゃのぅ




今日は午後からニワトリさんに
会いに行ってきました

2010111616240000.jpg
「ごきげんたまご」を作ってくださっている川瀬養鶏場です


広々とした鶏舎は
温度・湿度管理も徹底され

「鶏が欲しているものがなんなのかを
 常に考えて与えています。」という川瀬社長


ストレスを与えずに健康な腸を保つこと。
美味しい卵になるための餌を選ぶこと。


「私は鶏を尊敬しているんですね」

誇らしげに語る社長は自らを「鶏キチ」と呼びます。


人一倍研究も重ね
誰よりも鶏を大切に育ててきた川瀬さん。

鶏の気持ちをわかろうと
若いころは鶏舎に寝泊まりしたこともあったとか


2010111616090001.jpg
これは川瀬さんが作るもう一つの品種「思い出たまご」
白身が飴色で黄身がオレンジ

2010111616290000.jpg
見ているだけでは耐えきれず

2010111616310000.jpg
贅沢にもロッキー飲み!!!


とにかく甘くてコクがあって美味でした


こだわりの強い玉子職人の川瀬さんに
2010082100360001.jpg
「ごきげんたまご」を手がけていただけたことが
ますます嬉しくって誇らしくなった取材でした


「みずほさん!自信もって!!
  ごきげんたまごは凄くいい出来だから!
    どんどんいろんな人に食べてもらいたいね!」

川瀬さん素敵です




さて!!
明日は月に一度のゴールデン企画
The新潟スペシャル 
「まちかど愛してみずほPart2」

2010110416080000.jpg
甲府取材がいよいよ放送されます!
さらに栃尾のビッグプロジェクト!!
新潟市荻川の穴場散歩!!
ゲストはおなじみ田村教授

古町から生中継でおおくりします

明日夜7時~です
どうぞよろしくお願いします

新潟スペシャル公式サイト



今日も一日
本当にどうもありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
THE新潟スペシャル
新潟スペシャル・リアルタイムで観ましたよ~。

上越・棚田物語・懐かしい風景でした。

来年に特集が放送されると聞いて
今から凄く楽しみにしています。
2010/11/17(Wed) 20:37 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
おはようございます・・・
今日は早く目が覚めてしまいました・・・e-452
「ひとりごきげんアワ―」お疲れ様でした。
励ます意味で応援メッセージは投稿させて頂きましたが、励ましにはなったでしょうか?e-447
伊勢さんはもうお一人でも大丈夫ですよ、将来「ごきげん」のような番組をメインで担当され「あのお方」と一緒に「新潟の朝の顔v-237」になって下さいe-454

ところで今日山本さんご出演されていましたよね。
山本さんがいて伊勢さん楽しそうでしたね~僕も例の「カーナビ」持ってはいますが、ぜひ生の山本さんにお会いしたいものです・・・(多分機会はないと思いますが・・・e-351

今日の「新潟スペシャル」生放送頑張って下さいv-237
寝ずに生で拝見させて頂きますe-442
2010/11/17(Wed) 00:27 | URL  | 調理師金ちゃん #-[ 編集]
今日は一人で大変だったかと思いますが、本当にお疲れ様でした。
山本さんとのやりとりがほのぼのとしていてとても楽しかったです。
明日の中継も頑張ってくださいね!
2010/11/17(Wed) 00:15 | URL  | さぼ #-[ 編集]
お留守番☆☆
ごきげんアワーお疲れ様でしたm(__)m
さぞ独りで、寂しかった??でしょうねe-441
でも、ラジオの向こうから応援してましたよooooooooo~~e-348e-463

そして伊勢さん。。 メール読んでくれてありがとうございましたe-466e-414e-415
嬉しかったでeeeeeeee~~すe-446


『ごきげん卵』はほんとに美味しいですよねi-199

とくに卵かけごはんにすると、最高でeeeeeeeeee~~~すi-233i-233


伊勢さんのブログを見ていたら、食べたくなりましたi-277

又、買って来なくては・・・e-446
2010/11/17(Wed) 00:02 | URL  | トミーのオカン #-[ 編集]
今日のごきげんアワー、ホントにお疲れ様でした!
最初は少し緊張されてるのかな?と思いましたが、いつもと雰囲気が違った、華やかな感じで良かったですよ(^^)d
メール読んでいただけて嬉しかったです(*^^*)


いよいよ明日は新潟スペシャルですね♪楽しみです。必ず見ますよo(^o^)o
2010/11/16(Tue) 23:42 | URL  | ももぴいち #-[ 編集]
近藤さんのお留守番お疲れ様でした。
今日はいつも以上に気にしながら聴いていました。
一人ごきげんアワーもとても良かったですよ。

荻川は子供の頃から慣れ親しんだ場所です。
明日もいつも以上に楽しみです。
2010/11/16(Tue) 23:10 | URL  | ドン #-[ 編集]
独占
一人でご苦労様でした。
休みだったので、貴重な放送を聴けてラッキーでした。
伊勢さん的にはみんなでワイワイの方が楽しくできていいのかな?
スタジオ一人は心細いの分かります。
もう一人、誰かいないの~
お~い
スタッフ~

さて、明日も新潟SP録画しますからね~
生頑張って!!
俺も仕事がんばります!

2010/11/16(Tue) 22:18 | URL  | カワちゃん #-[ 編集]
ごきげんアワーお疲れ様でした。

ごきげんたまご食べてみたいです。
上越では買えないんですよね(>_<)

オレンジで直ぐ反応してしまう私(^-^)
オレンジ色のたまご是非食べてみたいです。

明日の新潟スペシャル楽しみにしています。
天明さんの特集もあるのかな?
2010/11/16(Tue) 22:17 | URL  | アルビ中毒 #-[ 編集]
一人ごきげんアワーおつかれさまでした。
自分は仕事でバタバタしてて全く聴けませんでしたが"^_^" 
やさしいリスナーの皆さんに励まされたことでしょうね。。

次は『ごきげん温泉~半熟たまご』も賞味したくなりますね(^^)

明日のthe新潟スペシャル☆は間違いなく拝見させていただきます!
2010/11/16(Tue) 21:38 | URL  | えちゃ #nVpprKDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

